人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

(1) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「皮付き!!ウインナーを欲しがる熟女たち 3」 [ #かわいい女の子 ]
  2. かわいい女の子の「若妻・三十路妻 お願い!私のマ○コに太い肉棒ぶち込んで!!」 [ #かわいい女の子 ]
  3. 宮崎あやの「初パイパン★真正中出し 宮崎あや」 [ #宮崎あや ]
  4. 陽木かれんの「「どう見ても。」って言われても…」 [ #陽木かれん ]
  5. 羽賀そら美の「あの時のおばさん 羽賀そら美」 [ #羽賀そら美 ]
  6. 加美山あやのの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ]
  7. かわいい女の子の「検査技師が仕掛けたカメラに映った美人OLの肢体流出総集編」 [ #かわいい女の子 ]
  8. かわいい女の子の「日本一美しい18歳、女装美男子 放課後オトコノ娘」 [ #かわいい女の子 ]
  9. かわいい女の子の「4時間!熟女レズビアン大全 2 ~14人の美熟女が淫らに絡まるレズ宴~」 [ #かわいい女の子 ]
  10. かわいい女の子の「全国から選りすぐった激カワ娘のハメ撮り映像がヤバ過ぎる!! 10人 180分 Part3」 [ #かわいい女の子 ]

(2) 「アダルト応援団」の最新記事 上位10選

  1. 杉崎絵里奈ちゃんの応援と、画像56枚 [ #杉崎絵里奈 ]
  2. 七草ちとせちゃんの応援と、画像11枚 [ #七草ちとせ ]
  3. サリーちゃんの応援と、画像86枚 [ #サリー ]
  4. 椿あいのちゃんの応援と、画像13枚 [ #椿あいの ]
  5. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ]
  6. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像25枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 内山ゆなちゃんの応援と、画像26枚 [ #内山ゆな ]
  8. 成海うるみちゃんの応援と、画像11枚 [ #成海うるみ ]
  9. 小早川怜子ちゃんの応援と、画像85枚 [ #小早川怜子 ]
  10. 小島みなみちゃんの応援と、画像14枚 [ #小島みなみ ]

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 北野のぞみちゃんと画像74枚 [ #北野のぞみ ]
  2. 波多野結衣ちゃんと画像29枚 [ #波多野結衣 ]
  3. 松浦ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #松浦ゆきな ]
  4. #松浦ゆきな ちゃんと「【蓮実クレア】ボンデージガール 超絶痙攣SEX 蓮実クレア」そしてセクシー画像25枚(2015-06-23 13:14:29)
  5. 陽木かれんちゃんとセクシー画像60枚 [ #陽木かれん ]
  6. #さとう愛理 ちゃんと「篠田あゆみちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #篠田あゆみ ]」そしてセクシー画像84枚(2015-06-23 13:05:32)
  7. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #中村知恵 ]
  8. #沖田杏梨 ちゃんと「浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき)」そしてセクシー画像54枚
  9. 夢乃あいかちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #夢乃あいか ]
  10. #陽木かれん ちゃんと「山手栞ちゃん、本田莉子ちゃん、星美りかちゃん、南梨央奈ちゃんたちに満足!」そしてセクシー画像45枚(2015-06-23 12:42:35)
  11. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #波多野結衣 ]
  12. #陽木かれん ちゃんと「宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、」そしてセクシー画像22枚
  13. #橋本麻耶 ちゃんと、2015年06月23日(火)12時08分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  14. #香純ゆい ちゃんなど2015年06月23日09時35分のアダルトサイト巡回結果
  15. #葵つかさ 「#陽木かれん ちゃんと、2015年06月22日(月)23時31分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚」
  16. #紗倉まな ちゃんと、2015年06月23日(火)08時16分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚
  17. 七草ちとせちゃんの応援と、画像11枚 [ #七草ちとせ ]