人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

(1)「大人の娯楽」の人気記事

  1. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (25)
  2. #上原瑞穂 ちゃんと遊ぼう! (23)
  3. 夏目彩春ちゃんと遊ぼう! (15)
  4. 小川桃果ちゃんと遊ぼう! (13)
  5. 園田花凛ちゃんと遊ぼう! (10)
  6. 奥見真央ちゃんと遊ぼう! (9)
  7. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (9)
  8. 坂口れなちゃんと遊ぼう! (8)
  9. #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんと遊ぼう! (8)
  10. 錦野圭子ちゃんと遊ぼう! (8)

(2)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/20 07:21) (30)
  2. 男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~たぐちまこと君の場合~(2015/03/05 02:44) (14)
  3. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/04/13 15:35) (11)
  4. Always on your side 藤木一真(2015/03/24 15:24) (8)
  5. Filled with you 一徹(2015/06/26 08:41) (7)
  6. SILK-ファインダーの向こうに君がいた-(2015/04/09 05:12) (6)
  7. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/06/11 20:41) (6)
  8. Filled with you 月野帯人(2015/06/13 04:39) (6)
  9. COCOON anthology 4(2015/04/29 14:22) (6)
  10. Always on your side 藤木一真(2015/05/21 00:45) (6)

(3)「平助の日記」の人気記事

  1. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (172)
  2. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (117)
  3. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (76)
  4. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (68)
  5. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (64)
  6. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」 (55)
  7. 七草ちとせ「逆噴射 騎乗位仮面 ますくど・ぼい~ん 七草ちとせ」 (36)
  8. 本田莉子「愛されたいから何でもしちゃう地下アイドルの理性ぶっとびオフ会 アヘドル! 本田莉子」 (35)
  9. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (32)
  10. 神崎美織「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織」 (31)
  11. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (30)
  12. かわいい女の子「【脱いだらスゴイおっぱいだった】新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27」 (30)
  13. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (28)
  14. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (27)
  15. かわいい女の子「実録 妻を内緒で酔わせて他人の勃起したモノを… 2家族収録寝取らせDX」 (27)
  16. #篠田あゆみ 「驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 篠田あゆみ」 (27)
  17. 倉持茜(関口あずさ)「美少女SEX奴隷 倉持茜」 (27)
  18. 大槻ひびき「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合」 (26)
  19. 片平あかね「黄金比筋肉BODY 片平あかね」 (24)
  20. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (22)
  21. 本田莉子「緊縛NTRオフ会 本田莉子」 (21)
  22. 森下真琴「豊乳中出し 第十四章 森下真琴」 (21)
  23. 川菜美鈴「美少女マニア○淫遊戯 ~黒髪美少女監禁調教五体目~ 川菜美鈴」 (21)
  24. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (20)
  25. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (20)
  26. ゆきのあかり「ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり」 (18)
  27. 佳苗るか「眠れぬ夜の出張サービス 性交添い寝倶楽部大人のゆりかご」 (17)
  28. 篠田あゆみ「「足裏という新たなる性器」網タイツの生地越しでの脚コキ」 (16)
  29. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (15)
  30. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」 (15)
  31. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (15)
  32. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (14)
  33. かわいい女の子「元祖素人初撮り生中出しOL 231 博●堂女子社員」 (14)
  34. YURINA「最高の美裸体ギャル AVデビュー YURINA」 (13)
  35. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (12)
  36. 紺野まこ「Hカップな巨乳エロ漫画先生! 紺野まこ」 (12)
  37. 上原花恋「ハミ尻タイトスカートHIPSTAR 上原花恋」 (12)
  38. 茅ヶ崎りおん「超絶美少女 茅ヶ崎りおん 初めての生輪姦 大量ザーメンぶっかけ20発」 (12)
  39. 西条沙羅「超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 西条沙羅」 (12)
  40. さとう愛理「ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理」 (12)
  41. 初美沙希「うちの妻にかぎって… 「も、もっとキスしたぃ…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した4時間BEST 【寝取られ】人妻中出し【NTR】」 (12)
  42. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (12)
  43. 月美弥生「ど変態淫語お姉さん 月美弥生」 (11)
  44. 成海うるみ「制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。」 (11)
  45. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (11)
  46. 神ユキ「神ユキが本性さらす不倫旅」 (11)
  47. 音無かおり「チクビ快感伝道師 音無かおり」 (10)
  48. 乙葉ななせ「中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交 乙葉ななせ/なごみ/なつめ愛莉/みづのみう」 (10)
  49. 加賀美シュナ「悶絶初アクメと中出しの記録 28 無毛ワレメ しゅなちゃん」 (10)
  50. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (9)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 春日野結衣ちゃんの応援と、画像49枚 [ #春日野結衣 ]
  2. #武藤あやか ちゃんなど2015年07月11日13時23分のアダルトサイト巡回結果
  3. 紺野ひかるちゃんと画像40枚 [ #紺野ひかる ]
  4. 折原ほのかちゃんと画像89枚 [ #折原ほのか ]
  5. 小西みかちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #小西みか ]
  6. #陽木かれん ちゃんとセクシー画像59枚(2015-07-11 13:05:08)
  7. 西条沙羅ちゃんとセクシー画像78枚 [ #西条沙羅 ]
  8. #小向美奈子 ちゃん、セクシー画像61枚(2015-07-11 12:56:07)
  9. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ]
  10. #聖ゆりか ちゃんと画像86枚
  11. 長瀬麻美ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #長瀬麻美 ]
  12. #美幸あかり ちゃん セクシー画像30枚(2015-07-11 12:40:40)
  13. 麻生希ちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #麻生希 ]
  14. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん,セクシー画像68枚
  15. #なごみ ちゃんと、2015年07月11日(土)12時18分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚
  16. #香山美桜 ちゃんと、2015年07月11日(土)12時07分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚
  17. #夏目優希 ちゃんなど2015年07月11日10時14分のアダルトサイト巡回結果