人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。649

あずさ 20歳 インストラクター出演

スポーツジムのインストラクターあずさ。特技はカラダの柔軟性で、開脚をした状態で胴体を地面にピタッと付けれるんだとか...インストラクターということもあり、細身ではあるが肉付きがよく、ムッチムチなナイスバディ。Fカップの豊満なおっぱいと、鮮度抜群の白桃のようなお尻の間には、両者を引き立てる妖艶なクビレ。服装は華柄のタイトなワンピースで、丈は短めで今にも下着が見えてしまいそうである。おとなしめの性格とは裏腹な過激な洋服だ...下着もツヤっツヤのサテン生地でいやらしい。未だかつて見たことがないほど脚を広げさせてのクンニで、ま●こは見事にジュルジュルに濡れた。表情がとろけ出したところでち●こを差し出しだせば、ジュパジュパと音を立て舐めまわす。おとなしめの清楚なイメージは既に崩壊をし、妖艶で美しい魔女へと変貌を遂げていた。大きく脚を広げた彼女のま●こ。滴るほどに濡れている。ち●こを近づければ、吸い込むように彼女の中に入っていく。つけばつくほど弾む胸、お尻。弾む感触により快感が増幅される。完全に美魔女の手に落ちた私は、彼女の欲求を叶える為に無心で腰をつき、彼女へ自らの精液を献上するのであった。

(1)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 波多野結衣ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、森ななこちゃん、水野朝陽ちゃんたちに満足! (3)
  2. 保坂えりちゃん、大槻ひびきちゃん、ティアちゃん、奥田咲ちゃんたちに満足! (3)
  3. 香月悠梨ちゃん、希崎ジェシカちゃん、天使もえちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (3)
  4. 篠田あゆみちゃん、北川瞳ちゃん、本田莉子ちゃん、有村千佳ちゃんたちに満足! (3)
  5. 波多野結衣ちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃん、北川瞳ちゃんたちに満足! (2)
  6. 篠田あゆみちゃん、飯田せいこちゃん、保坂えりちゃん、大槻ひびきちゃんたちに満足! (2)
  7. 保坂えりちゃん、大槻ひびきちゃん、ティアちゃん、奥田咲ちゃんたちに満足! (2)
  8. 田辺莉子ちゃん、小早川怜子ちゃん、波多野結衣ちゃん、野宮さとみちゃんたちに満足! (2)
  9. 夢乃あいかちゃん、ティアちゃん、天海つばさちゃん、明日花キララちゃんたちに満足! (2)
  10. 紗倉まなちゃん、長谷川夏樹ちゃん、保坂えりちゃん、北川瞳ちゃんたちに満足! (2)

(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. かすみ果穂ちゃん出演の「美人妻変態調教 開発されてしまった私のカラダ かすみ果穂」(おまけ画像つき) (12)
  2. 及川奈央ちゃん出演の「Black Date 及川奈央」(おまけ画像つき) (8)
  3. 村上涼子ちゃん出演の「覗かれた母 家族の留守中に母が見せた淫らな痴態 村上涼子」(おまけ画像つき) (7)
  4. 小西まりえちゃん出演の「205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム」(おまけ画像つき) (7)
  5. 西野翔ちゃん出演の「卑猥な女医の淫尻射精管理 西野翔」(おまけ画像つき) (6)
  6. 紗倉まなちゃん出演の「お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて… 紗倉まな」(おまけ画像つき) (6)
  7. やまぐちりこちゃん出演の「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (6)
  8. 上原亜衣ちゃん出演の「凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間」(おまけ画像つき) (5)
  9. 翔田千里ちゃん出演の「発射寸前! 我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ 320連射16時間 第2弾」(おまけ画像つき) (5)
  10. 春原未来ちゃん出演の「絶頂寸前の気持ち良すぎるオナニー200人16時間」(おまけ画像つき) (5)

(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. 中里みほちゃんと遊ぼう! (24)
  2. 篠田あゆみちゃんと遊ぼう! (20)
  3. 片平あかねちゃんと遊ぼう! (17)
  4. 小川桃果ちゃんと遊ぼう! (16)
  5. 波多野結衣ちゃんと遊ぼう! (14)
  6. #石原莉奈 ちゃんと遊ぼう! (12)
  7. 丘野さくらちゃんと遊ぼう! (11)
  8. #香純ゆい ちゃんと遊ぼう! (10)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (10)
  10. #森咲みちる ちゃんと遊ぼう! (8)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 若菜奈央ちゃんの応援と、画像13枚 [ #若菜奈央 ]
  2. #白咲碧 ちゃんなど2015年08月04日21時40分のアダルトサイト巡回結果
  3. かわいい女の子ちゃんと画像45枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. 最上ゆり子ちゃんと画像33枚 [ #最上ゆり子 ]
  5. 彩乃ななちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #彩乃なな ]
  6. #小島みなみ ちゃんとセクシー画像29枚(2015-08-04 21:20:05)
  7. 紺野ひかるちゃんとセクシー画像12枚 [ #紺野ひかる ]
  8. #みくるみく ちゃん、セクシー画像30枚(2015-08-04 21:10:42)
  9. 香山美桜ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #香山美桜 ]
  10. #小南すず ちゃんと画像33枚
  11. 香山美桜ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #香山美桜 ]
  12. #みくるみく ちゃん セクシー画像21枚(2015-08-04 20:45:58)
  13. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #澁谷果歩 ]
  14. #彩乃なな ちゃん,セクシー画像68枚
  15. #本田岬 ちゃんと、2015年08月04日(火)20時20分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚
  16. #RiRi ちゃんと、2015年08月04日(火)20時07分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  17. #麻倉憂 ちゃんなど2015年08月04日18時02分のアダルトサイト巡回結果