人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

(1)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (180)
  2. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (116)
  3. #麻倉憂 「おい、弟!お姉ちゃんのコンドーム練習台になれ 麻倉憂」 (82)
  4. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (72)
  5. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (64)
  6. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (63)
  7. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (58)
  8. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (53)
  9. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (50)
  10. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (47)
  11. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (44)
  12. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (44)
  13. #かわいい女の子 「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館」 (44)
  14. 松坂季実子「最新地下インターネットマガジン VOL.1」 (42)
  15. #北条麻妃 「奥様は産業スパイ 北条麻妃」 (41)
  16. 折原ゆかり「口ゲンカから始まる 本当は気持ちいいくせに絶対認めない母と息子のわがままSEX 折原ゆかり」 (39)
  17. 八木澤冬美「おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美」 (35)
  18. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」 (33)
  19. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (32)
  20. 鶴田かな「絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな」 (32)
  21. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」 (31)
  22. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (31)
  23. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」 (30)
  24. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」 (30)
  25. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (29)
  26. #上原花恋 「黒ギャルビッチ平然女学園」 (28)
  27. #かわいい女の子 「僕の知らない妻を見たくて… 18」 (26)
  28. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (26)
  29. #KAORI 「叔母の誘惑~僕を快感に酔わせる妖艶な肉体~ KAORI」 (26)
  30. #加賀美シュナ 「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ」 (25)
  31. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (23)
  32. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (23)
  33. #かわいい女の子 「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」 (22)
  34. #Ariadna 「ロシアン素人AV初撮り アパレル系カタログモデル 182cm Ariadna」 (22)
  35. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (22)
  36. 早川瀬里奈「早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 (21)
  37. 新山沙弥「夫への秘密と引き換えに…~隣人の言いなりになった人妻~ 新山沙弥」 (21)
  38. #かわいい女の子 「人妻イカせまくり中出しナンパ焦らしと寸止めで連続昇天!」 (20)
  39. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」 (20)
  40. #宮本紗央里 「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 いけない事なのに股間が疼く四十路妻たち」 (20)
  41. 林ゆな「叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな」 (20)
  42. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (19)
  43. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (19)
  44. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 120 ちさき」 (19)
  45. #かわいい女の子 「生出しOK牧場! 五十路ナンパ!! 奥さ~ん!もう、あがってますか?」 (19)
  46. #初美沙希 「「キスだけで…濡れちゃうんだもん…」 おじさん食堂02 キスだけでパンティがビショビショになっちゃう位に感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。」 (19)
  47. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (18)
  48. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (18)
  49. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」 (18)
  50. 東凛「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 東凛」 (18)

(2)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (24)
  2. 三上悠亜ちゃんと「人間牧場のおマンコ検査」そしてセクシー画像77枚(2015-05-04 06:18:05) (8)
  3. かわいい女の子ちゃんと「平川みなちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像31枚(2015-04-22 22:31:04)」そしてセクシー画像85枚(2015-05-04 09:19:32) (7)
  4. 乙葉ななせちゃんと「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」そしてセクシー画像85枚(2015-04-26 09:10:51) (4)
  5. 中山理莉ちゃんと「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」そしてセクシー画像14枚(2015-04-23 06:07:27) (4)
  6. 小島みなみちゃんと「「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」」そしてセクシー画像14枚(2015-04-27 15:10:35) (4)
  7. #前田はるか ちゃんとセクシー画像77枚(2015-07-07 13:10:42) (4)
  8. 香山美桜ちゃんと「平川みなちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像31枚(2015-04-22 22:31:04)」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 06:09:29) (3)
  9. 夢乃あいかちゃんと「おっぱいを入念に診察」そしてセクシー画像76枚(2015-04-24 12:08:25) (3)
  10. #さくらゆら ちゃんとセクシー画像11枚(2015-08-01 13:12:16) (3)

(3)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (12)
  2. 2015年05月26日07時26分(上原瑞穂ちゃんなど) (2)
  3. 2015年06月30日21時15分( #一ノ瀬はるか ちゃんなど) (1)
  4. 2015年07月04日13時02分( #如月めい ちゃんなど) (1)
  5. 2015年05月04日22時42分(水原さなちゃんなど) (1)
  6. 2015年06月30日17時17分( #有沢杏 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年07月05日13時06分( #大野美鈴 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年07月06日17時10分( #香純ゆい ちゃんなど) (1)
  9. 2015年06月04日14時22分(坂口みほのちゃんなど) (1)
  10. 2015年06月22日01時16分( #木南日菜 ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 川上奈々美ちゃんの応援と、画像72枚 [ #川上奈々美 ]
  2. #香川ゆの ちゃんなど2015年08月06日10時24分のアダルトサイト巡回結果
  3. 小野ほのかちゃんと画像69枚 [ #小野ほのか ]
  4. 初芽里奈ちゃんと画像71枚 [ #初芽里奈 ]
  5. 鈴村あいりちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #鈴村あいり ]
  6. #香純ゆい ちゃんとセクシー画像89枚(2015-08-06 10:02:16)
  7. 南菜々ちゃんとセクシー画像18枚 [ #南菜々 ]
  8. #吉川あいみ ちゃん、セクシー画像74枚(2015-08-06 09:39:04)
  9. 小川桃果ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #小川桃果 ]
  10. #武藤あやか ちゃんと画像45枚
  11. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #澁谷果歩 ]
  12. #澁谷果歩 ちゃん セクシー画像72枚(2015-08-06 08:56:12)
  13. 南菜々ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #南菜々 ]
  14. #花音しおり ちゃん,セクシー画像72枚
  15. #芦田知子 ちゃんと、2015年08月06日(木)08時28分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚
  16. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年08月06日(木)08時14分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚
  17. #由愛可奈 ちゃんなど2015年08月06日06時08分のアダルトサイト巡回結果