人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

(1)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #加賀美シュナ ちゃん「生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。 日焼けした女の子編 しゅな147cm(つるつる)」 (28)
  2. #蓮実クレア ちゃん「スケベな女の卑猥なおまんくぱぁ! 蓮実クレア」 (26)
  3. #山咲ゆか ちゃん「奴隷女校生危険な罠 山咲ゆか」 (24)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「黒人×人妻極太貫通映像集8時間」 (22)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「熟女 人妻 BEST25人4時間 主人にもされたことないのに…」 (21)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「本気(マジ)口説き 人妻編 18 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿」 (20)
  7. #白河里奈 ちゃん「いやらしい顔とカラダ 美人でどすけべな俺の姉ちゃん 白河里奈」 (19)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「夫より逞しい他人棒に燃えあがる浮気妻たちのNTR性交 30人8時間」 (18)
  9. #穂高ゆうき ちゃん「エロきわ奥さまの裸エプロン」 (16)
  10. #折原ほのか ちゃん「夫に内緒で自宅に男たちを誘って汗ダク3Pで連続中出しをおねだりする背徳妻たち」 (14)

(2)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ray #水野朝陽 ] (81)
  2. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (65)
  3. 【4Kエロ動画】城ヶ崎美嘉コスで4K高画質のコスプレエッチ 01.MIKA【C2.Lab(シーツーラボ)】、そして [ #あやみ旬果 #きみの奈津 ] (58)
  4. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #COCOLO #ほしの景子 ] (58)
  5. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #春菜はな #きみの奈津 ] (32)
  6. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #霧島さくら ] (31)
  7. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (30)
  8. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (30)
  9. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #源すず #篠田あゆみ ] (25)
  10. 委員長の性奴隷日記、そして [ #加藤ツバキ #瑠川リナ ] (20)

(3)「女と男とその他」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月27日(水)21時48分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  2. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと、2015年04月16日(木)23時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (2)
  3. 南まゆちゃんと、2015年04月21日(火)14時14分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (2)
  4. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (2)
  5. #七草ちとせ ちゃんと、2015年07月11日(土)01時29分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (2)
  6. #春原未来 ちゃんと、2015年08月22日(土)06時12分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (2)
  7. #AIKA ちゃんと、2015年07月11日(土)21時27分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (2)
  8. #丘野さくら ちゃんと、2015年10月03日(土)09時09分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (2)
  9. #瀬奈まお ちゃんと、2015年09月29日(火)07時31分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (1)
  10. #西条沙羅 ちゃんと、2015年06月23日(火)17時33分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (1)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 卯水咲流ちゃんの応援と、画像52枚 [ #卯水咲流 ]
  2. #かわいい女の子 ちゃんなど2015年10月03日17時21分のアダルトサイト巡回結果
  3. 希島あいりちゃんと画像31枚 [ #希島あいり ]
  4. 鈴村あいりちゃんと画像53枚 [ #鈴村あいり ]
  5. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #伊東ちなみ ]
  6. #南まゆ ちゃんとセクシー画像72枚(2015-10-03 17:06:36)
  7. RIONちゃんとセクシー画像18枚 [ #RION ]
  8. #悠木ユリカ ちゃん、セクシー画像43枚(2015-10-03 16:58:15)
  9. 瑠川リナちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #瑠川リナ ]
  10. #長瀬麻美 ちゃんと画像36枚
  11. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ]
  12. #北野のぞみ ちゃん セクシー画像48枚(2015-10-03 16:37:15)
  13. 悠木ユリカちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #悠木ユリカ ]
  14. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像13枚
  15. #つぼみ ちゃんと、2015年10月03日(土)16時16分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚
  16. 【巨乳動画】 #莉央 ちゃんの「素人生撮りファイル132」他。他にも #美智子小夜曲 ちゃん #Claudia Valentine ちゃん
  17. #かすみりさ ちゃんなど2015年10月03日13時28分のアダルトサイト巡回結果