人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

(1)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱...」 (9)
  2. #朝桐光 ちゃん出演の「中出し人妻不倫旅行41 朝桐光」 (6)
  3. #朝宮涼子 ちゃん出演の「近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせて...」 (6)
  4. #彩城ゆりな ちゃん出演の「お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃな...」 (5)
  5. #栗山香純 ちゃん出演の「地味でちっぱいめがねのかあさん 栗山香純」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「常にべろチュウメンズエステ」 (4)
  7. 新見冴子ちゃん出演の「息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクン...」 (4)
  8. 高山えみりちゃん出演の「100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感...」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「パパは知らない銭湯ロリ痴漢」 (3)
  10. #松井優子 ちゃん出演の「嫁の母親に中出ししてしまった 松井優子」 (3)

(2)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (88)
  2. 北山かんなちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #北山かんな ] (20)
  3. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (18)
  4. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #きみの奈津 ] (9)
  5. 小向美奈子ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 (6)
  6. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (6)
  7. 芹菜々子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 (5)
  8. RIONちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #RION ] (4)
  9. 奥田咲ちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #奥田咲 ] (4)
  10. 冬月かえでちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #冬月かえで ] (4)

(3)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 前田さおりちゃんと、2015年04月23日(木)17時29分41秒のAVトレンド (15)
  2. 三井悠乃ちゃんと、2015年09月19日(土)12時38分07秒のAVトレンド [ #三井悠乃 ] (6)
  3. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (6)
  4. 吉川あいみちゃんと、2015年10月02日(金)08時33分23秒のAVトレンド [ #吉川あいみ ] (4)
  5. 西野しおりちゃんと、2015年04月06日(月)04時08分24秒のAVトレンド (3)
  6. 北嶋あんちゃんと、2015年09月05日(土)00時38分03秒のAVトレンド [ #北嶋あん ] (3)
  7. 星美りかちゃんと、2015年03月27日(金)02時36分18秒のAVトレンド (3)
  8. 中山理莉ちゃんと、2015年04月23日(木)10時28分43秒のAVトレンド (3)
  9. 奥田咲ちゃんと、2015年03月29日(日)08時40分51秒のAVトレンド (2)
  10. 菊池ひなのちゃんと、2015年03月26日(木)07時38分48秒のAVトレンド (2)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 吉沢明歩ちゃんの応援と、画像25枚 [ #吉沢明歩 ]
  2. #倉科ほのか ちゃんなど2015年10月06日13時22分のアダルトサイト巡回結果
  3. 徳永しおりちゃんと画像83枚 [ #徳永しおり ]
  4. 北条麻妃ちゃんと画像27枚 [ #北条麻妃 ]
  5. 美涼りなちゃんのエロスとセクシー画像20枚 [ #美涼りな ]
  6. #篠田あゆみ ちゃんとセクシー画像87枚(2015-10-06 13:06:31)
  7. 木南日菜ちゃんとセクシー画像37枚 [ #木南日菜 ]
  8. #陽木かれん ちゃん、セクシー画像70枚(2015-10-06 12:57:32)
  9. 吉川あいみちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #吉川あいみ ]
  10. #つぼみ ちゃんと画像41枚
  11. 涼宮のんちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #涼宮のん ]
  12. #飯岡かなこ ちゃん セクシー画像27枚(2015-10-06 12:36:20)
  13. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像28枚 [ #きみの奈津 ]
  14. #鈴白りく ちゃん,セクシー画像53枚
  15. #きみの奈津 ちゃんと、2015年10月06日(火)12時15分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚
  16. #上原瑞穂 ちゃんなど2015年10月06日11時43分のアダルトサイト巡回結果
  17. 【巨乳動画】 #莉央 ちゃんの「素人生撮りファイル132」他。他にも #美智子小夜曲 ちゃん #Claudia Valentine ちゃん