人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV101

プレステージ出演

作品紹介

CA時代に出会ったパイロットの主人。元CAだけあって所作がきちんとし、しっとりと知的な印象の女性なのにカメラの前でセックスをしてみようと思ったきっかけは何だったのでしょう?「夫以外の人とのセックスは?」の質問に「そうですねぇそんなような人いるかもしれないですねぇ」と曖昧な回答。「セフレはどういう感じの人なんですか?」と聞くと「ん~変態かもしれないですね。結構責めるのが好きみたいで…。リモートのローターとか入れてコンビニ行ったりします…」これはかなりの変態度指数高め。今回のAV出演も「もっと変態なことをしてみたい」という欲求からきたんだとか。それならばと気合いが入ります。手始めに目隠しをして感覚に集中してもらいます。パンツ越しにアソコを手でなぞると栗山さんのクリ山はかなり勃起して存在感抜群。なぞると「んんっ」と顔をそむけて感じ始めました。パンツを脱がし、男優を登場させいきなりクンニから始めてみます。「どうですか顔も知らない男の人に舐められてるの?」と聞くと「気持ちいいです…」と息を漏らしながらかろうじて答える姿がたまりません。目隠しを取り、ち◯こと初対面。挨拶フェラをしてもらうと小さな顔に抜群の吸引力でち◯こに吸い付きます。大きく顔を動かしながらじゅるじゅると舐め上げ、さすが元CA!といったフェラです。美脚の奥に佇むピンクのま◯こはジュクジュクと興奮度を増し、入れてくださいと言わんばかりに卑猥に光っています。指2本がなんとか入るくらいの小さな穴にヌルっと挿入。「ああぁっ」と漏れる声。変態奥様との激しいセックスはここからが本番。ご期待ください。

(1)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. #北条麻妃 ちゃん出演の「恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻...」 (10)
  2. #KAORI ちゃん出演の「嫁の母親に中出ししてしまった KAORI」 (9)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録」 (7)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「幼体緊縛イッてイッてイキまくり逝かせまく...」 (7)
  5. #浜崎真緒 ちゃん出演の「弾けそうな桃尻 2 Kinky&Peac...」 (6)
  6. #城咲こまき ちゃん出演の「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデ...」 (6)
  7. #坂口れな ちゃん出演の「本物人妻 11射精浮気旅行 坂口れな」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ソープランドぬるぬる本番 死角から盗撮」 (5)
  9. #推川ゆうり ちゃん出演の「若妻の家族を騙して巨乳を貪る非道ショタ ...」 (5)
  10. #夏川みすず ちゃん出演の「BEST OF GIRI GIRI 夏川...」 (5)

(2)「平助の日記」の人気記事

  1. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (36)
  2. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (23)
  3. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (21)
  4. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (16)
  5. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」 (14)
  6. かわいい女の子「リアル映像 ビジネスホテル盗撮オナニー」 (12)
  7. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (11)
  8. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」 (11)
  9. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (10)
  10. #かわいい女の子 「ターゲットは警戒ママ ちびっこセクハラ痴漢隊 海水浴編リクエストSP」 (10)
  11. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (9)
  12. #風間ゆみ 「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 風間ゆみ」 (8)
  13. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (7)
  14. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (7)
  15. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (7)
  16. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (7)
  17. #北条麻妃 「ふしだらな美人妻『人妻秘書』 北条麻妃」 (7)
  18. #かわいい女の子 「熟女パックリまんこアップ IV」 (7)
  19. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (6)
  20. #初美沙希 「露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希」 (6)
  21. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (6)
  22. #秋山祥子 「瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】 秋山祥子」 (6)
  23. 藤澤美雪「初撮り人妻ドキュメント 藤澤美雪」 (6)
  24. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (6)
  25. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (6)
  26. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (5)
  27. #かわいい女の子 「女子スポーツ選手痴漢~陸上、テニス、剣道~」 (5)
  28. 柴田こずえ「エネマの快楽 13」 (5)
  29. #玉城マイ 「レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 玉城マイ 波多野結衣」 (5)
  30. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (5)
  31. 相沢しずか「緊縛強制FUCK 9」 (5)
  32. #かわいい女の子 「童貞哀歌 Virgin Elegy ~童貞喪失ドキュメント~」 (5)
  33. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (5)
  34. かわいい女の子「新人タレント偽温泉番組レポートSP」 (5)
  35. #かわいい女の子 「Gcupワケアリ爆乳人妻の危険日中出しオフ会」 (5)
  36. 大槻ひびき「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合」 (5)
  37. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (5)
  38. #本田莉子 「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 本田莉子 事原みゆ」 (4)
  39. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (4)
  40. 輝月あんり「輝月あんりがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」 (4)
  41. #あいか莉乃 「ロリ専科 おに◆あい お兄ちゃんLOVE妹ムービー あいか莉乃」 (4)
  42. 初美沙希「うちの妻にかぎって… 「も、もっとキスしたぃ…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した4時間BEST 【寝取られ】人妻中出し【NTR】」 (4)
  43. #かわいい女の子 「人妻の尻穴にブチ込んでバックから突きまくる快感」 (4)
  44. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (4)
  45. #早乙女美紀 「白衣のシンデレラ 魔性の快楽 早乙女美紀」 (4)
  46. #橘優花 「女旅湯 中年男たちと酒池肉林乱交」 (4)
  47. #三喜本のぞみ 「嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 三喜本のぞみ」 (4)
  48. #AIKA(三浦あいか) 「人妻整体師 真理子 こんなに濡れるなんて、いやだ、どうして… 三浦あいか」 (4)
  49. #かわいい女の子 「100人のおくち 第3集」 (4)
  50. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.27」 (4)

(3)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (93)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (49)
  3. #かわいい女の子 「「あなたよりオッパイの大きなお友達紹介してくれませんか!?」可愛い素人さん限定!!ザ・わらしべ巨乳ナンパ!!」 (45)
  4. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (30)
  5. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (28)
  6. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (20)
  7. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (18)
  8. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (14)
  9. #安野由美 「高級家具店 跡継ぎ女社長 ショールームで犯されて… 安野由美」 (14)
  10. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (14)
  11. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (13)
  12. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (11)
  13. 椎名みゆ「ゾンビ女 椎名みゆ」 (11)
  14. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「部長の奥さんがエロすぎて… 澤村レイコ」 (11)
  15. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (11)
  16. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (11)
  17. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (10)
  18. #かわいい女の子 「渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店」 (10)
  19. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (10)
  20. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (10)
  21. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」 (10)
  22. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (10)
  23. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (9)
  24. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (9)
  25. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (8)
  26. 二葉しずく「Jカップ110cm 乳揉みまくり吸いまくり堪能セックス! ボイン二葉しずくボックス2」 (8)
  27. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (8)
  28. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (8)
  29. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (8)
  30. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (8)
  31. #小野麻里亜 「溜った精子は貴金属と同じ!オマ○コの奥深く預金出来る。ぐちょぐちょ 真正中出し ごっくん銀行」 (8)
  32. #松下紗栄子 「元キャビンアテンダント松下紗栄子 ガチンコ童貞君のオチ●チンを優しく筆おろし し・て・あ・げ・る◆」 (8)
  33. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (7)
  34. #皆道あゆむ 「元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ」 (7)
  35. #かわいい女の子 「卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ 初めての中出しでいきなり15発されちゃいました。」 (7)
  36. #牧野紗代 「中出しされた友人の母 牧野紗代」 (7)
  37. #大島美緒 「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒」 (7)
  38. 八束みこと「Kカップ爆乳コスプレイヤー 発情中出し淫交撮影 八束みこと」 (7)
  39. #かわいい女の子 「女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです」 (7)
  40. #AIKA 「子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! AIKA」 (7)
  41. #かわいい女の子 「本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集」 (7)
  42. かわいい女の子「ノーパンストに直電マ!3」 (7)
  43. #かわいい女の子 「浴室の扉を開けたら清楚なお姉ちゃんがオシッコ中! 初めて見た姉のオマ○コに欲情した弟は抑えがきかず禁断の近親相姦 3」 (7)
  44. #平川みな 「マジイキ!初3P 平川みな 「販売期間 2016年6月12日まで」」 (6)
  45. #かわいい女の子 「貧乳少女厳選絶頂のけ反りイキ狂いセックス4時間」 (6)
  46. #樹花凜(七咲楓花) 「一家押し入り事件 むりやり緊縛された社長夫人 樹花凜」 (6)
  47. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」 (6)
  48. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (6)
  49. 五十嵐しのぶ「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」 (6)
  50. #かわいい女の子 「彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!13」 (6)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 八木あずさちゃんの応援と、画像33枚 [ #八木あずさ ]
  2. 香純ゆいちゃんと画像11枚 [ #香純ゆい ]
  3. 仁美まどかちゃんと画像84枚 [ #仁美まどか ]
  4. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #森苺莉 ちゃんとセクシー画像89枚(2015-11-08 13:09:19)
  6. 藤白はなちゃんとセクシー画像71枚 [ #藤白はな ]
  7. #吉永あかね ちゃん、セクシー画像85枚(2015-11-08 13:00:22)
  8. 滝沢いおりちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #滝沢いおり ]
  9. #香西咲 ちゃんと画像61枚
  10. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #鮎川柚姫 ]
  11. #杏 ちゃん セクシー画像23枚(2015-11-08 12:38:01)
  12. KAORIちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #KAORI ]
  13. #吉見亜樹 ちゃん,セクシー画像65枚
  14. #澁谷果歩 ちゃんと、2015年11月08日(日)12時17分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚
  15. #吉見亜樹 ちゃんなど2015年11月08日09時36分のアダルトサイト巡回結果
  16. #安野由美 ちゃんなど2015年11月08日09時29分のアダルトサイト巡回結果
  17. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん