人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV132

プレステージ出演

作品紹介

美月さんはブライダルプランナーとして順風満帆に働く一方、どこか満たされない気持ちが出てきて今回の撮影に臨んでくれたようです。フェロモンが溢れ出ていて、誰しもが愛人にしたくなるオーラを放っていますね。美月さんの性生活もなかなか過激で、10代後半の頃には彼氏とその弟と3Pをしてしまうほどの強者なのです・・・。それからもレズプレイなどなどエッチに関する色々なことに興味を持ってしまう美月さん。そんな経験豊富な美月さんを性の世界に誘うように、男性はいやらしく、ねっとりと責め上げます。特に筆バイブでの執拗な刺激の与え方は美月さんにも効果覿面のようでした。耳元、太ももをさすりあげ、徐々に秘部へ近づいていけば、いつのまにやら糸を引くほど濡れている様子・・・。自ら腰を動かすほど感じてきた美月さんの姿、表情は実に色っぽいです。見られながらの変態的オナニーは興奮しますよね。しかもそのままフェラをさせられてついにMのスイッチが入ったようです。何度もイカされ、潮を吹かされ、快感の渦の中にいる美月さんに男性の逞しい男性器がめり込んでいきます。もうこの男性を離さない、ぐらいの気持ちが見える騎乗位、正常位は圧巻ですね。あまりの快感に叫ぶような美月さんの姿がいやらしすぎます。ハメイキを繰り返した美月さんは発射後の男性器をじっくりと舐めまわします。愛人フェイスな美月さんの交わりは、あまりに色っぽ過ぎて、見ているこちらがドキドキしてくるほどでした・・・。

(1)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 未●年中出し援交 処女2名 (52)
  2. [ #若宮夏海 ] 【寝取られ】旦那には言えない…。赤の他人に『乳』揉みしだかれる若妻の痴態 (52)
  3. [ #かわいい女の子 ] 夫の借金のカタにちょんの間に売られ、夫の目の前で濃厚中出しされる人妻たち。 Vol.04 (48)
  4. [ #奈良絵美子 ] 有名旅館のデカパイ女将と熟女客が 客に犯され中出し (45)
  5. [ #かわいい女の子 ] SEXを隠し撮りして勝手にAV制作会社に売っちゃった!彼女たちは何も知らない… (43)
  6. [ #かわいい女の子 ] 人妻限定!爆乳もみもみ性感オイルマッサージ 按摩師チ●ポに悶え狂う濃密セックス 8時間 (39)
  7. [ #かわいい女の子 ] 官能エロチカ人妻エロス画報 女ざかりの人妻が 奥様が 熟女たちが…むっちり3時間 (36)
  8. [ #かわいい女の子 ] 自宅に来た妻の友人にち○ぽチラ見せ大作戦! (34)
  9. [ #かわいい女の子 ] ド田舎の海辺で無垢な小○生に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。 (32)
  10. [ #京野美麗 ] AV初面接!熟れた人妻 えっ!? 下着も脱ぐんですか?アソコが丸見えになっちゃう… ヤダッ、鏡に映さないで~!! (29)

(2)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (663)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (381)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (351)
  4. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (296)
  5. 上原亜衣ちゃん出演の「鬼イカセスーパーベスト8時間大絶頂スペシャル」(おまけ画像つき) (264)
  6. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (225)
  7. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (172)
  8. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (162)
  9. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (157)
  10. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (107)

(3)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (15)
  2. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (12)
  3. 2015年07月12日13時44分(織田真子ちゃんなど)[ #織田真子 ] (10)
  4. 2015年05月28日13時55分(さとう愛理ちゃんなど) (9)
  5. 2015年11月29日01時44分(郡司結子ちゃんなど)[ #郡司結子 ] (7)
  6. 2015年11月27日10時43分(早川伊織ちゃんなど)[ #早川伊織 ] (7)
  7. 2015年12月10日13時29分(風間ゆみちゃんなど)[ #風間ゆみ ] (7)
  8. 2015年07月23日05時30分(ほしの景子ちゃんなど)[ #ほしの景子 ] (6)
  9. 2015年12月10日17時30分(三上悠亜ちゃんなど)[ #三上悠亜 ] (4)
  10. 2015年12月03日01時33分(美雪ありすちゃんなど)[ #美雪ありす ] (4)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 能美ちなつちゃんの応援と、画像47枚 [ #能美ちなつ ]
  2. #吉沢明歩 ちゃんなど2015年12月15日13時22分のアダルトサイト巡回結果
  3. 皆野あいちゃんと画像48枚 [ #皆野あい ]
  4. 風間ゆみちゃんと画像11枚 [ #風間ゆみ ]
  5. RIONちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #RION ]
  6. #美里有紗 ちゃんとセクシー画像13枚(2015-12-15 13:07:27)
  7. 相澤ゆりなちゃんとセクシー画像37枚 [ #相澤ゆりな ]
  8. #彩乃なな ちゃん、セクシー画像42枚(2015-12-15 12:58:48)
  9. 青山未来ちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #青山未来 ]
  10. #長瀬麻美 ちゃんと画像35枚
  11. あゆな虹恋ちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #あゆな虹恋 ]
  12. #西川ゆい ちゃん セクシー画像43枚(2015-12-15 12:36:43)
  13. 桃瀬友梨奈ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #桃瀬友梨奈 ]
  14. #小早川怜子 ちゃん,セクシー画像86枚
  15. #坂井里美 ちゃんと、2015年12月15日(火)12時15分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚
  16. #霧島さくら ちゃんなど2015年12月15日09時30分のアダルトサイト巡回結果
  17. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん