人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV152

プレステージ出演

作品紹介

インテリアデザインの会社を3社経営し、今は会長という立場で優雅な生活を送っているという。新卒で入ったデザイン会社をやめようと決意したのはとある男性と出会ってから。「才能があるから投資してあげるよ」と、その時10個以上離れた取引先のお客さんに声をかけられた。舞い上がり、この人についていこうと決めたのだが最初の打ち合わせ先がビジネスホテルだった。「こっちにも見返りがないとね」とスーツを脱ぎ出す。「いいよね?」と言われ戸惑った。少し疑念はあったが、ああこうやって人生のターニングポイントっていうのは訪れるのかなとすぐに冷静になってそのままその日から彼の奴隷となった。約束通りお金を受け取り会社を自分のものにさせてくれた。ドSだった彼に色々と教えこまれ完全にMになってしまい、普通のラブラブセックスでは物足りなくなってしまった。出来れば嫌だと言っても強引に責めてほしいし、言葉責めで罵ってほしい。会社が軌道にのるようになってからは自然と体の関係も少なくなった。お金はあるし、欲しいものはほとんど買えてしまう。彼には凄く感謝しているがこのドMの変態な性癖は後遺症になったのかもしれないと思う。彼と疎遠になると、突然性欲が旺盛になったように感じた。悶々とした気持ちをどう晴らせばいいのか…と考えAVに至った。思う存分いじられ、イかされ、強引にしてほしい。その思いだけでホテルに足を運んだ彼女。虐めれば虐めるほど感じ、イキ乱れる。イってぐったりする彼女のケツを叩いて容赦なく責めまくる。汗で髪の毛がまとわりつき、部屋中に響く「ああぁそこだめぇイっちゃう」の喘ぎ声。よく躾けられた変態セレブの貴重なセックス映像だ。

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 上原亜衣ちゃん出演の「凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間」(おまけ画像つき) (16)
  2. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (14)
  3. 桃谷エリカちゃん出演の「桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02」(おまけ画像つき) (11)
  4. #成瀬心美 ちゃん出演の「やっぱり、ここみんは可愛すぎる 成瀬心美16時間 vol.2」(おまけ画像つき) (11)
  5. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (10)
  6. #風間ゆみ ちゃん出演の「美女の喉奥がぶっ壊れるまでイラマチオしたら気持ちよすぎて精子が出すぎた」(おまけ画像つき) (10)
  7. #上原瑞穂 ちゃん出演の「上原瑞穂の極上筆おろし」(おまけ画像つき) (8)
  8. 飯島愛ちゃん出演の「フラッシュパラダイス 飯島愛」(おまけ画像つき) (8)
  9. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (8)
  10. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (8)

(2)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #新道ありさ ちゃんと、2015年11月06日(金)13時08分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (9)
  2. 水原さなちゃんと、2015年05月15日(金)18時04分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (9)
  3. #峰エリ ちゃんと、2015年11月25日(水)17時20分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (6)
  4. #麻美ゆま ちゃんと、2015年09月05日(土)13時24分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (6)
  5. #千束すみれ ちゃんと、2015年09月21日(月)13時22分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (4)
  6. #桃園怜奈 ちゃんと、2015年12月02日(水)01時17分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (4)
  7. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (3)
  8. #北野のぞみ ちゃんと、2016年01月03日(日)01時22分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (3)
  9. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (3)
  10. みづのみうちゃんと、2015年05月20日(水)17時30分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (3)

(3)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (14)
  2. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (6)
  3. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/03/08 13:38) (4)
  4. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/06/29 20:16) (4)
  5. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ~オナニー実践編~(2015/12/23 00:18) (4)
  6. 求め続ける騎乗位 vol.2(2015/11/09 00:14) (4)
  7. 見つめて感じる正常位 vol.2(2015/07/18 12:18) (3)
  8. Good day,Good trip 一徹(2015/06/30 20:16) (3)
  9. Love Story’s ~bitter & sweet~(2015/02/24 01:30) (3)
  10. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.4(2015/09/19 12:17) (2)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. RIONちゃんの応援と、画像84枚 [ #RION ]
  2. 高千穂すずちゃんと画像16枚 [ #高千穂すず ]
  3. 三上悠亜ちゃんと画像24枚 [ #三上悠亜 ]
  4. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #三上悠亜 ]
  5. #森苺莉 ちゃんとセクシー画像88枚(2016-01-06 01:10:30)
  6. さよなら、シングルハウス(2016/01/06 00:15)
  7. 西野希ちゃんとセクシー画像67枚 [ #西野希 ]
  8. #三上悠亜 ちゃん、セクシー画像23枚(2016-01-06 00:59:24)
  9. 能美ちなつちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #能美ちなつ ]
  10. #彩城ゆりな ちゃんと画像30枚
  11. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #三上悠亜 ]
  12. #藤本紫媛 ちゃん セクシー画像25枚(2016-01-06 00:38:43)
  13. 逢沢るるちゃんのエロスとセクシー画像30枚 [ #逢沢るる ]
  14. #板野ユイカ ちゃん,セクシー画像18枚
  15. #能美ちなつ ちゃんと、2016年01月06日(水)00時17分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚
  16. #上原亜衣 ちゃんなど2016年01月05日21時43分のアダルトサイト巡回結果
  17. #みづなれい(みずなれい) ちゃんなど2016年01月05日21時34分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん