人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

素人個人撮影、投稿。587

プレステージ出演

作品紹介

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

(1)「女と男とその他」の人気記事

  1. #舞園にこ ちゃんと、2015年10月29日(木)09時18分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (11)
  2. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月07日(木)13時48分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (3)
  3. 香山美桜ちゃんと、2015年05月23日(土)14時23分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (3)
  4. #JULIA ちゃんと、2015年09月06日(日)00時15分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (2)
  5. #希島あいり ちゃんと、2015年06月12日(金)01時49分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (2)
  6. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月27日(水)21時48分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  7. #三上悠亜 ちゃんと、2016年01月01日(金)22時14分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (2)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年12月24日(木)13時31分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (2)
  9. 三上悠亜ちゃんと、2015年06月01日(月)10時36分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (1)
  10. 水原さなちゃんと、2015年05月14日(木)21時58分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (1)

(2)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (541)
  2. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (492)
  3. 咲乃柑菜ちゃんとセクシー画像87枚 [ #咲乃柑菜 ] (339)
  4. 晴翔華ちゃんとセクシー画像76枚 [ #晴翔華 ] (295)
  5. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (166)
  6. 萩野舞ちゃんとセクシー画像28枚 [ #萩野舞 ] (118)
  7. 徳永しおりちゃんとセクシー画像47枚 [ #徳永しおり ] (117)
  8. ほしの景子ちゃんとセクシー画像53枚 [ #ほしの景子 ] (97)
  9. 香澄はるかちゃんとセクシー画像24枚 [ #香澄はるか ] (87)
  10. 葉山奈々実ちゃんとセクシー画像44枚 [ #葉山奈々実 ] (80)

(3)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (100)
  2. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  3. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (19)
  4. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (17)
  5. 杉崎絵里奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、香澄はるかちゃん、原ちとせちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (16)
  6. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  7. 榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  8. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  9. 谷田部和沙ちゃん、宮地藍ちゃん、八束みことちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  10. 北川美緒ちゃん、内田静香ちゃん、菊池ひなのちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 藤本紫媛ちゃんの応援と、画像67枚 [ #藤本紫媛 ]
  2. JULIAちゃんと画像62枚 [ #JULIA ]
  3. あまねめぐりちゃんと画像21枚 [ #あまねめぐり ]
  4. 川上奈々美ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #川上奈々美 ]
  5. #夏目彩春 ちゃんとセクシー画像66枚(2016-01-08 21:13:38)
  6. 七原あかりちゃんとセクシー画像83枚 [ #七原あかり ]
  7. 【巨乳動画】 #村上涼子 ちゃんの「若い肉棒に飢えた義母」他。他にも #舞咲みくに ちゃん #イクエ ちゃん
  8. #藤本紫媛 ちゃん、セクシー画像58枚(2016-01-08 21:03:54)
  9. 藤本紫媛ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #藤本紫媛 ]
  10. #葵 ちゃんと画像74枚
  11. 井川菜乃花ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #井川菜乃花 ]
  12. #波多野結衣 ちゃん セクシー画像47枚(2016-01-08 20:40:12)
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. #久我かのん ちゃん,セクシー画像25枚
  15. #波多野結衣 ちゃんと、2016年01月08日(金)20時18分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚
  16. #阿部乃みく ちゃんなど2016年01月08日13時38分のアダルトサイト巡回結果
  17. #百合華 ちゃんなど2016年01月08日01時38分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん