人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV160

配信専用素人出演

作品紹介

アナウンサーが出演だなんて驚きですよね。元々人前に出ることが好きな職業柄とはいえ、カメラの前でのセックスではどのようになるのでしょうか?祥子さんは現在24歳。大人びた雰囲気、アナウンサーとしての佇まいも合わさり、とても落ち着いた女性に見えます。清楚感のある服装も素敵ですね。でもそんな祥子さん、仕事が忙しいせいでなかなか彼氏が出来ず、セフレみたいな関係になってしまうことが多いんだそうです。勤務時間が不規則な点を考えると通常のお付き合いは難しいかもしれません。ひとたび下着姿になると、先ほどまでの雰囲気とガラッと変わり夜の女性姿を見せてくれます。黒のTバック、スレンダーなスタイルが最高にセクシーです。普段から見られることを意識しているだけあって洗練されたカラダをお持ちですね。男性と接触しだすと、目がトロンとしてきて性の世界に入り込んだことが伺えます。フェラをしている時、立ちバックで挿入している時もクビレがとても綺麗ですね。女性らしい腰つきがたまりません。大股開きにさせられ、羞恥心を感じながらも見られる快感に酔いしれているようですね。泣きそうな表情のままイキ果て、顔射をされます。アナウンサーがこれだけカメラの前で乱れるとは思いませんでした。ふとテレビを見れば満足げな祥子さんが映っているかもしれませんね。

(1)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (15)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (12)
  3. 香坂直 / 『イカせて!! 香坂直 』 (9)
  4. かわいい女の子 / 『成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 』 (9)
  5. 和泉紫乃 / 『息子のいたずら エロ下着を着せられた母親 和泉紫乃 』 (8)
  6. 相葉レイカ / 『ギャルVS悪ガキ 痴漢レイプ!! 』 (7)
  7. 【今日の人気DVD】かわいい女の子ちゃんの「お堅い妻が騙されて個人撮影、承諾!「愛する夫が望むなら…」初めての他人棒で中出し交尾 VOL.2」他 (7)
  8. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (7)
  9. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (7)
  10. #美岬愛羅 / 『女王様の鞭100発 ~鞭の痛みは蜜の味~ vol.2 』 (6)

(2)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #琴羽雫 ちゃん、セクシー画像65枚(2015-12-04 09:11:57) (24)
  2. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (21)
  3. #千葉ねね ちゃん、セクシー画像40枚(2015-12-01 08:57:52) (20)
  4. #向井藍 ちゃん、セクシー画像59枚(2015-12-12 12:54:10) (16)
  5. #晴翔華 ちゃん、セクシー画像81枚(2015-12-09 21:01:46) (10)
  6. 三上悠亜ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像32枚(2015-05-12 16:27:59) (8)
  7. 優和ちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像80枚(2015-04-28 12:10:42) (6)
  8. #桃園怜奈 ちゃん、セクシー画像53枚(2016-02-11 12:54:15) (6)
  9. 鈴木真夕ちゃんと「水卜麻美アナと谷村美月  ニットセーター乳」そしてセクシー画像78枚(2015-04-30 15:10:40) (6)
  10. 小島みなみちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像70枚(2015-04-29 21:30:48) (5)

(3)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺(2016/01/10 00:40) (15)
  2. 中村ダイキはワタシのカレシ ~school days~(2016/01/24 20:40) (11)
  3. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (9)
  4. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/08/23 16:41) (6)
  5. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2016/01/08 12:37) (5)
  6. 里中夏生!!~real face~(2016/02/18 14:42) (5)
  7. Spice→Moisture(2015/03/02 10:59) (4)
  8. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/12/26 04:33) (3)
  9. 遠まわりの恋(2015/10/13 16:37) (3)
  10. パラレルキス 新堂ユキト(2016/01/08 08:33) (3)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんと画像75枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 西内るなちゃんと画像15枚 [ #西内るな ]
  3. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. #澁谷果歩 ちゃんとセクシー画像31枚(2016-02-27 01:00:41)
  5. 椎名そらちゃんとセクシー画像84枚 [ #椎名そら ]
  6. #かすみ果穂 ちゃん、セクシー画像74枚(2016-02-27 00:53:07)
  7. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #佐々木あき ]
  8. #佐々木あき ちゃんと画像59枚
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像64枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. #高嶋亜美 ちゃん セクシー画像11枚(2016-02-27 00:34:59)
  11. 坂井里美ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #坂井里美 ]
  12. #桜井あゆ ちゃん,セクシー画像55枚
  13. #澁谷果歩 ちゃんと、2016年02月27日(土)00時14分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  14. 「108cmKcup 99cmIcup W爆乳ドリーム 青木りん 青山菜々」など、美乳がたくさん
  15. #市川まさみ ちゃんなど2016年02月26日21時24分のアダルトサイト巡回結果
  16. あすな小春ちゃんの応援と、画像83枚 [ #あすな小春 ]
  17. #大槻ひびき ちゃんなど2016年02月26日09時08分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん