人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV224

配信専用素人出演

作品紹介

夫は不動産の会社を経営している。年収は軽く1000万を超えるので生活は余裕がある方だと思う。そんなにものすごく毎日贅沢ができるわけではないけど、一般的な周りの家庭と比べると節約レベルはかなり低いなぁと感じることが多い。お金目当てで結婚したわけではないけど、大きなポイントだったことは確か。すでに完済済みのマンションも持っていたしこの人と結婚すれば金銭面で苦労はしないだろうと思った。結婚して8年目。お金では手に入らないものまで欲しくなってきてしまった。セックスレスになってから何年経っただろう。我慢していたけれど、最近近所に住む友達が欲求不満解消にセフレを作ったと言ってきた。AVを見てオナニーする日々が当たり前になっていたけど、平然とそんなことをしている人を見たら、私もちょっとくらい浮気してもいいんじゃないかと思った。AVはよく見ていたので、ああいう激しいプレイに憧れがあった。Mっ気があるので拘束されて少し無理やり乱暴にされてみたい。撮影が始まると凄く緊張して固まってしまった。それでも舐め回すようにカメラで撮り、下着姿にしてお尻に顔を埋めてきた。やっぱりオナニーとは違う男性の息遣いや大きい手、予測できない手の動きに興奮してしまいあっという間に濡れてしまった。ローターや電マ、バイブでアソコをたくさんいじられた。クリに直接電マをあてられ、すぐにイきビクビクと震えてしまう。次の行動をどうしていいかわからないから基本的にされるがまま、言われるがまま。男優さんの大きくて固いおち◯ちんもそうっと触り久々の熱い肉棒を堪能する。気持ちよかったかはわからないけど自分なりに一生懸命舐めた。お尻が凄く好きなのかはわからないけど後ろから激しく突かれてお尻の肉をがっちり掴まれた。男性が興奮すると私も興奮した。奥まで入って今まで当たったことのない未知の領域に当たり、気持ちよさで放心状態になった。

(1)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (33)
  2. 笹山希ちゃん出演の「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」 (11)
  3. 河愛雪乃ちゃん出演の「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出...」 (9)
  4. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ SODstar debut」 (9)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカ...」 (8)
  6. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (8)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「久しぶりの家族旅行で娘の膨らみかけた胸を見て大興奮!子供と思っていたらちょっぴり大人に!親である前に男!勃起してしまった私は我慢できずに…」 (8)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「チャージマーメイド総集編 GSHE-08」 (7)
  9. #桃園怜奈 ちゃん出演の「僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド ...」 (7)
  10. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ SODstar debut」 (7)

(2)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (149)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (71)
  3. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #千葉ねね ] (64)
  4. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (50)
  5. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #羽咲みはる ] (48)
  6. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (41)
  7. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #羽咲みはる ] (38)
  8. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (36)
  9. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (32)
  10. 青山はなちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #青山はな ] (31)

(3)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2016年01月06日17時58分(市川まさみちゃんなど)[ #市川まさみ ] (17)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (13)
  3. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (13)
  4. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ] (11)
  5. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (10)
  6. 2016年01月09日03時38分(川上奈々美ちゃんなど)[ #川上奈々美 ] (6)
  7. 2016年03月04日17時19分(羽咲みはるちゃんなど)[ #羽咲みはる ] (4)
  8. 2015年05月20日01時50分(葵つかさちゃんなど) (3)
  9. 2016年03月01日13時15分(涼海みさちゃんなど)[ #涼海みさ ] (3)
  10. 2015年05月13日17時07分(波多野結衣ちゃんなど) (3)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 紗倉まなちゃんと画像45枚 [ #紗倉まな ]
  2. 市川まさみちゃんと画像18枚 [ #市川まさみ ]
  3. #上原亜衣 ちゃんとセクシー画像62枚(2016-03-10 21:01:02)
  4. 由愛可奈ちゃんとセクシー画像65枚 [ #由愛可奈 ]
  5. #今井初音 ちゃん、セクシー画像50枚(2016-03-10 20:52:50)
  6. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #羽咲みはる ]
  7. #なつめ愛莉 ちゃんと画像68枚
  8. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像30枚(2016-03-10 20:35:08)
  9. #星野ひびき ちゃん,セクシー画像46枚
  10. #佐々木あき ちゃんと、2016年03月10日(木)20時16分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚
  11. 【人気アダルト】: しろうと関西円光(中田氏)048りおん&ありさ
  12. RIONちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #RION ]
  13. #天使もえ ちゃんなど2016年03月10日01時48分のアダルトサイト巡回結果
  14. AIKAちゃんの応援と、画像21枚 [ #AIKA ]
  15. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #かわいい女の子 ]
  16. #希美まゆ ちゃんなど2016年03月08日19時22分のアダルトサイト巡回結果
  17. 美咲あやちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #美咲あや ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん