人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

スノボナンパ01in湯沢

配信専用素人出演

作品紹介

湯沢のゲレンデに超ノリの良いギャルと清楚系の美女から「何がしたいの?」って言われたので乳繰り合いたいんです!って正直に伝えたら、エロい目つきでさわたんがFカップのおっぱいをポロリンちょwイヤラしい乳首に小麦色の肌。乳首を触りまくると乳首がものの数秒で隆起する。お次は白ギャルのEカップの超美巨乳ぱいぱい。こちらも乳首が超敏感で勃ちやすいw「電マないの?電マ欲しい」って乳首に当てたら、「あぁ~ムラムラしてきたぁ~早くち◯こ出してっ!!」欲しがる始末。なんて、エッチな2人なんだろう。そそくさと布団を準備する男二人。布団に寝かせ、りおんの乳首をペロペロと舐める。豆粒くらいに膨れ上がったピンク色の乳首。「あぁ~んっ!気持ちいい!」ってエロい喘ぎ声wギャルのパイパンおまんちょに電マが押し当てられていく。奥まで電マを押し付けられクリ◯リスに当たる。「暑いっ!脱がしてぇ~」って白と黒のお尻を突き出す2人w尻をちゅぱちゅぱと舐めながら、電マを当てれば、ビックんビックんって尻が震える。ビクビク震える白尻と黒尻のコントラスト、美しい!ま◯この中に指を挿れればとろとろの愛液が指に吸い付く。エスカレートする指にさわたんとりおんは共にビックんビックん痙攣。まん汁だくだくの2つのま◯こに汗ばんだ身体、たまんない。お次はご奉仕タイムw初めはさわたんの四つん這いフェラチオ・・濃厚で絶妙な吸引力。我慢できなくなってしまったりおんが「早くぅ~おち◯ちんちょうだい!!」ってせがんできたのでWフェラチオ。じゅるじゅるって音をだすディープフェラチオ。2人の舌がち◯こに絡みついて離れない!それでは挿入開始だ!横一列に並んだ白と黒のお尻・・生唾ものの光景だ。初めはりおんのま◯こ。挿れた途端「超でかいっ!これやばい!!」って自ら腰を動かすりおん。ち◯こを独り占めにしたいらしく、全然離さない。激しいバック突きにお尻をぷるぷる言わせながら、りおんは激イキ!お次はさわたんのま◯こ。りおんがさわたんの乳首を舐め、激しいバック突き!たぷたぷ揺れるおっぱい・・気持ち良すぎて腰とまんね!膣奥まで当たっているらしく「奥ヤバイっ!あぁ!イクイク!!」さわたんもイッた。お次はりおんを騎上位で突き上げていく。その間はさわたんは電マオナニーw部屋中に響き渡るパンパンパンっ!!という激しい音。りおんが腰を上下に動かし、さわたんは顔面騎乗位。食いこむほどに上下する腰技・・・電マを当てられ、激しく痙攣するwさわたんの震えるとろんとろんの柔乳。2つのま◯こ。最後は2人のお口に大量発射w精子を口で吸い取りながら「足りないよぉ~!もっとぉ!!ち◯こ頂戴」って・・その言葉にまたち◯こが復活した。

(1)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (147)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (63)
  3. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #羽咲みはる ] (55)
  4. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #千葉ねね ] (50)
  5. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (45)
  6. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #羽咲みはる ] (44)
  7. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #羽咲みはる ] (42)
  8. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (42)
  9. 松下美織ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #松下美織 ] (40)
  10. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (36)

(2)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (8)
  2. 2016年03月06日22時55分( #長瀬麻美 ちゃんなど) (5)
  3. 2016年01月09日13時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)
  4. 2015年09月03日13時17分( #麻生希 ちゃんなど) (2)
  5. 2016年03月12日08時52分( #あべみかこ ちゃんなど) (1)
  6. 2015年07月02日21時16分( #西川ゆい ちゃんなど) (1)
  7. 2015年10月26日13時06分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど) (1)
  8. 2015年12月06日05時02分( #琴羽雫 ちゃんなど) (1)
  9. 2016年02月29日08時56分( #白石みお(白石未央) ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月04日22時42分(水原さなちゃんなど) (1)

(3)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (798)
  2. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (720)
  3. #和泉里沙 ちゃんのハダカとセクシー画像31枚 (713)
  4. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (618)
  5. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (484)
  6. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (383)
  7. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (203)
  8. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (195)
  9. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (185)
  10. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (185)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 市ヶ谷めいちゃんと画像43枚 [ #市ヶ谷めい ]
  2. 安藤あずさちゃんと画像69枚 [ #安藤あずさ ]
  3. #市川まさみ ちゃんとセクシー画像70枚(2016-03-14 12:56:53)
  4. HONOKAちゃんとセクシー画像45枚 [ #HONOKA ]
  5. #三上悠亜 ちゃん、セクシー画像47枚(2016-03-14 12:49:41)
  6. 斉藤みゆちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #斉藤みゆ ]
  7. #小田飛鳥 ちゃんと画像56枚
  8. 希島あいりちゃんのエロスとセクシー画像18枚 [ #希島あいり ]
  9. #川上ゆうき ちゃん セクシー画像65枚(2016-03-14 12:33:15)
  10. #池端真実 ちゃん,セクシー画像80枚
  11. #江奈るり ちゃんと、2016年03月14日(月)12時14分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚
  12. [ #吉沢明歩 #蛯名りな ]
  13. #川上奈々美 ちゃんなど2016年03月14日09時12分のアダルトサイト巡回結果
  14. #穂波ひなこ ちゃんなど2016年03月13日21時16分のアダルトサイト巡回結果
  15. JULIAちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #JULIA ]
  16. JULIAちゃんの応援と、画像14枚 [ #JULIA ]
  17. 斉藤みゆちゃんのエロスとセクシー画像18枚 [ #斉藤みゆ ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん