人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV180

配信専用素人出演

作品紹介

元カレとのセックスが忘れられない。Sだった彼は大抵私のコトを縛って、強引だけど、優しく虐めてくれた。最近は仕事ばかりであまりセックスをしていなかったし、夜に元カレとのプレイを思い出してオナニーするのが日課になっていて、それを冷静に思い返すとなんだか寂しいなと思ってしまった。仕事をしていると出会いもないし、仕事で出会った人となかなかすぐにはそういう関係にはなれない。性欲をぱっと満たしてくれるものってなんだろうと考えた時に頭の片隅に過ったのがAVだった。カメラに撮られるってことは画面を通して色んな男の人に見られるってことだから…そう考えると想像しただけでアソコが濡れてきた。いてもたってもいられず、すぐに応募してしまった。いつもオナニーは指でやるけど、ローターを渡されてオナニーしてと言われた。いつもとは違う刺激にすぐにイっちゃいそうになる。椅子の上で四つん這いになり、直接クリにあてた時はもう我慢できなくなってカメラの前で思いっきりイってしまった。ビクビクと痙攣する瞬間を接写で撮られ、凄く恥ずかしかったけど興奮が収まらなくて頭は真っ白。次は固くなったおち◯ちんを舐めてと言われた。すっごく大きく固いおち◯ちんを目の前にすると嬉しくなってつい夢中になって舐めてしまった。カメラさんが電マをアソコにあててきて気持ち良すぎてフェラに集中できなくなってしまった。しかも男優さんが頭を持って無理やり口に入れてくるのでパニックになった。苦しくて興奮するしイきそうになる。悶えても両方の穴を刺激されて興奮と快感はマックスになった。こんなに興奮していやらしいことをしたのは初めてだった。挿入されるとアソコがぎゅうってなって奥まで当たりまたイってしまいそう。こんな快感を覚えてしまったらもうほかの人では満足できなくなってしまうかもしれないと思った。

(1)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #澁谷果歩 ちゃんと、2016年03月21日(月)21時31分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (25)
  2. #ももき希 ちゃんと、2016年03月20日(日)21時14分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (19)
  3. #涼宮のん ちゃんと、2016年03月20日(日)05時06分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (17)
  4. #葵 ちゃんと、2016年03月21日(月)05時04分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (16)
  5. #水澤りこ ちゃんと、2016年02月17日(水)21時55分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (10)
  6. #綾波ゆめ ちゃんと、2016年03月18日(金)23時58分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (8)
  7. #天使もえ ちゃんと、2016年03月22日(火)01時24分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (8)
  8. #NAOMI ちゃんと、2016年03月21日(月)17時30分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (6)
  9. #桜井あゆ ちゃんと、2016年03月19日(土)05時05分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (6)
  10. #青木玲 ちゃんと、2016年03月19日(土)21時12分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (5)

(2)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「揉みたい若妻デビュー とあ」 (18)
  2. #天衣萌香 ちゃん出演の「本職、バーテンダー 天衣萌香 AVデビュ...」 (8)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (7)
  4. 高樹マリアちゃん出演の「MARIA FLASH 高樹マリア」 (5)
  5. #希咲あや ちゃん出演の「もの凄く長い1本糞!!リミテッドWベスト...」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (5)
  7. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (4)
  8. #松下由里 ちゃん出演の「麗しの家庭教師 先生、おっぱいそそるっス...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「姉の女友達が超かわいいのにマン毛ボーボー...」 (3)

(3)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #仁科りえ ちゃん出演の「私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃ...」 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信...」 (10)
  3. #西園寺れお ちゃん出演の「ヒロイン白目失神地獄 音波人間アタック編...」 (9)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「素人援交生中出し 182 みあ 20才」 (9)
  5. #久里マリ ちゃん出演の「私の森のエッチなオツユ 久里マリ」 (7)
  6. 雪白かん菜ちゃんの応援と、画像16枚 [ #雪白かん菜 ] (6)
  7. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像24枚 [ #紗々原ゆり ] (6)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「雄二ゴメス/Loves 020 雄二ゴメ...」 (5)
  9. #小西みか ちゃん出演の「優しいパイズリ 小西みか」 (5)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「娘の身代わりレズ痴漢 娘が学校でいじめら...」 (5)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. なごみちゃんと画像69枚 [ #なごみ ]
  2. AIKAちゃんと画像57枚 [ #AIKA ]
  3. #成宮はるあ ちゃん 【数量限定】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 成宮はるあ パンティとチェキ付き
  4. NAOMIちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #NAOMI ]
  5. #RION ちゃんとセクシー画像25枚(2016-03-22 08:55:27)
  6. 葵つかさちゃんとセクシー画像20枚 [ #葵つかさ ]
  7. みづなれい(みずなれい)ちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #みづなれい(みずなれい) ]
  8. #森はるら ちゃんと画像84枚
  9. 麻丘みゆうちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #麻丘みゆう ]
  10. #松岡ちな ちゃん セクシー画像15枚(2016-03-22 08:32:11)
  11. NAOMIちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #NAOMI ]
  12. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像22枚
  13. #清塚那奈 ちゃんと、2016年03月22日(火)08時14分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚
  14. #戸田エミリ ちゃんなど2016年03月22日05時12分のアダルトサイト巡回結果
  15. 乃々果花ちゃんの応援と、画像10枚 [ #乃々果花 ]
  16. #西川ゆい ちゃんなど2016年03月22日01時23分のアダルトサイト巡回結果
  17. #かわいい女の子 ちゃんの乳首が見たい人へ
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん