人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV237

配信専用素人出演

作品紹介

昔から子供が大好きで、教師になるのが夢だった。大学卒業してそのまま運良く地元の学校の教師として働けることになった。毎日元気いっぱいな子どもたちに囲まれてワイワイ楽しく仕事が出来て凄く充実している。でも親御さんの目もあるし、気軽に合コンに行ったり、夜遊びしたりなんてことが出来ないので出会いもない。元々性欲は強い方かなとは思っていた。前の彼氏とは一晩で2回くらいやらないと気が済まなかったし、彼はヘトヘトになっていた。「きっと子供が好きだから母性本能も強いし性欲も強いのかもね」なんてそれらしいことを言われたけど関係してるのかはわからない。Mっ気があるので目隠しされたり犯される感じに興奮する。AVの中でよくそういうのを見るのでやってみたいなとは思っていた。夢に向かって頑張ってきたしご褒美としてAVに出ちゃおうと決意。撮影は意外とリラックスして始められた。軽くインタビューされ、犯されたい願望があると言うと、目隠しされプレイがスタートした。ローターでアソコを責められると敏感なのですぐに濡れてしまった。くちゅくちゅと指でいじられると見えないけどねっとりした液が出ていることは自分でもわかった。次は立たされ電マを自分であてさせられた。もうローターで結構感度が上がってしまっていたのでパンツ越しからジャバジャバと潮が下に漏れてしまった。一瞬当てるだけですぐに出てしまうので恥ずかしいし立っていられない。それでも「先生どうしたんですか?続けてください。」なんて言われるのでもっと感じてしまう。しかもさっきから乳首を触ってきたり電マを当ててきたりする人はまだ誰かわからない。見たこともない人に触られ責められて潮も吹いているなんて。ますます興奮する。こんなに乱れてる姿を生徒たちや親御さんたちには絶対に見せられない。まだ序盤なのにこんなにも興奮して潮も吹きまくってしまって大丈夫だろうか。

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 白玉ほたるちゃんが出ている「18歳 ほたる フライングデビュー」 [ #白玉ほたる ] (32)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「念願の○○になった! 総集編」 [ #かわいい女の子 ] (30)
  3. 坂井里美ちゃんが出ている「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美」 [ #坂井里美 ] (28)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「うちの妻・M紗(33)を寝取ってください 50 特別篇」 [ #かわいい女の子 ] (25)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「第2回 落とし穴ゲーム IN 納涼ビアガーデン」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「うちの妻・M紗(33)を寝取ってください 50 特別篇」 [ #かわいい女の子 ] (19)
  7. 今宮いずみちゃんが出ている「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」 [ #今宮いずみ ] (19)
  8. 坂井里美ちゃんが出ている「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美」 [ #坂井里美 ] (18)
  9. 坂井里美ちゃんが出ている「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.56 坂井里美」 [ #坂井里美 ] (18)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目」 [ #かわいい女の子 ] (18)

(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (25)
  2. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (18)
  3. #早川メアリー(橘アイリ) / 『ご奉仕飲尿クンニ 』 (16)
  4. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (13)
  5. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (12)
  6. かわいい女の子 / 『美熟女42人のヨダレだらだらベロキスレズSEX 8時間 』 (8)
  7. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (8)
  8. 稲本レイ / 『デブヒロイン EPISODE.01 』 (8)
  9. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (8)
  10. 川奈ゆう / 『従純遊戯 川奈ゆう 』 (7)

(3)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. 紗倉まなちゃんと「病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw」そしてセクシー画像56枚(2015-04-22 03:07:32) ()

== 最近更新された記事18選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像70枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 橋本ありなちゃんと画像31枚 [ #橋本ありな ]
  3. かわいい女の子ちゃんと画像22枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. 桃瀬友梨奈ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #桃瀬友梨奈 ]
  5. #かわいい女の子 ちゃんとセクシー画像34枚(2016-03-24 14:03:17)
  6. 河音くるみちゃんとセクシー画像36枚 [ #河音くるみ ]
  7. #観月奏 ちゃん、セクシー画像60枚(2016-03-24 13:56:17)
  8. あおいれなちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #あおいれな ]
  9. #上原亜衣 ちゃんと画像26枚
  10. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #かわいい女の子 ]
  11. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像66枚(2016-03-24 13:25:15)
  12. 上原亜衣ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #上原亜衣 ]
  13. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像66枚
  14. #みづなれい(みずなれい) ちゃんの乳首が見たい人へ
  15. #橋本ありな ちゃんと、2016年03月24日(木)12時35分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚
  16. #ももき希 ちゃんなど2016年03月24日10時51分のアダルトサイト巡回結果
  17. #かわいい女の子 ちゃんなど2016年03月24日05時07分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん