人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV249

配信専用素人出演

作品紹介

好奇心旺盛な詩織は昔から何でも経験しないと気が済まなかった。父は開業医。大事に育てられ、しっかり教養とマナーは教えられた。今は都内で一人暮らしをしているが、実家も近いので困ったらいつでも助けてくれる。空いた時間は知り合いが開催するパーティー等でピアノの演奏をしてお金をもらっている。定職にはついていない。ストレスを感じると肌が荒れてしまったりするし美容によくない。自分にはむいていないと思ったし、それに必要がないと判断した。これも経験してみてわかったこと。こないだたまたま女性向けのAVを見て「あぁこんな世界もあるのか」と感銘を受けた。セックスとはこういうものなのか、体験してみたいと思った。一度興味を持ったら最後。やってみないと気が済まない。そのことは詩織本人が一番わかっていた。AVだからダメだとかは一切思わない。人の好奇心は素晴らしいものだと思っている。堂々とした気持ちで撮影には来たが、カメラを前にすると凄く緊張した。何をどうしたらいいのか分からず、とにかく聞かれたことに答え、言われるがままにしてみる。服を脱いで立たされると、その日お相手の男性がお尻を鷲掴みにしてきた。ストッキングを脱ぐと指でアソコをさわさわと触られ、段々濡れてくるのがわかった。パンツを脱がされると染みができているのを見せられた。凄く恥ずかしい。パイパンのアソコをしっかり撮られ、ローターで刺激された。どんどんと溢れる汁。電マを渡され、自分で当てるとアソコからぴゅっと潮がでた。カメラまで濡らしてしまった。更にお相手の男性が電マをクリにあてながら指で中を激しく刺激するとピューピューと潮が飛び出て、一気に体が熱くなり恥ずかしさでいっぱいになった。これからどうなってしまうのか。不安と入り交じるワクワク感が詩織にはたまらなかった。

(1)「午後のアダルト」の人気記事

  1. #希崎ジェシカ ちゃん ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚 (4)
  2. #湊莉久 ちゃん の「湊莉久は本当にエロいのか?!プライベート...」 (3)
  3. 徳島えりちゃんなど2016年03月28日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #徳島えり ] (2)
  4. 今宮いずみちゃんなど2016年03月07日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #今宮いずみ ] (1)
  5. 永倉せなちゃんなど2015年10月10日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #永倉せな ] (1)
  6. 高千穂すずちゃんなど2016年01月07日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #高千穂すず ] (1)
  7. 井原希ちゃんなど2016年01月04日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #井原希 ] (1)
  8. きみの奈津ちゃんなど2015年07月05日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #きみの奈津 ] (1)
  9. 上原花恋ちゃんなど2015年10月29日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #上原花恋 ] (1)
  10. 伊藤果夏ちゃんなど2015年08月09日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #伊藤果夏 ] (1)

(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (22)
  2. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (21)
  3. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (20)
  4. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (19)
  5. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (13)
  6. かわいい女の子 / 『発情接吻レズ痴漢 』 (11)
  7. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (10)
  8. #早川メアリー(橘アイリ) / 『ご奉仕飲尿クンニ 』 (9)
  9. 真木今日子 / 『全裸オイルキャットファイト ~闘う相手は自分で指名する1回戦、激闘壮絶ガチバトル復活~ 』 (8)
  10. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (8)

(3)「ブーブス」の人気記事

  1. #不倫体験 ちゃん ちゃん ]キレた女の仕返しは悲惨[ (4)
  2. 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、小西まりえちゃん、千乃あずみちゃんなどのブーブス! (3)
  3. 里美ゆりあちゃん、石原莉奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス! (3)
  4. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (2)
  5. 篠田ゆうちゃん、桜井あゆちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (2)
  6. 藤井このみちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、藤井このみちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 北条麻妃ちゃん、明日花キララちゃん、美雪ありすちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 石原莉奈ちゃん、桜井あゆちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、石原莉奈ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. #勃起したらフォロー ちゃん (2)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 埴生みこちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #埴生みこ ]
  2. 高橋しょう子ちゃんとセクシー画像20枚 [ #高橋しょう子 ]
  3. #鈴村あいり ちゃん、セクシー画像37枚(2016-04-10 17:22:17)
  4. 翼みさきちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #翼みさき ]
  5. 七原あかりちゃんの応援と、画像12枚 [ #七原あかり ]
  6. 緒沢くるみちゃんと画像45枚 [ #緒沢くるみ ]
  7. 今井真由美ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #今井真由美 ]
  8. #三上悠亜 ちゃん,セクシー画像75枚
  9. #今井真由美 ちゃん セクシー画像68枚(2016-04-10 16:59:40)
  10. 乃々果花ちゃんのエロスとセクシー画像64枚 [ #乃々果花 ]
  11. かわいい女の子ちゃんと画像71枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ちゃんとセクシー画像26枚(2016-04-10 16:52:11)
  13. #天衣萌香 ちゃんの乳首が見たい人へ
  14. #塚田詩織 ちゃんと画像20枚
  15. #青山未来 ちゃん の「レズビアンルーム~貴女とこんなレズしたか...」
  16. #桜井あゆ ちゃん ちゃん ちゃん ]
  17. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん