人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

初々418

配信専用素人出演

作品紹介

スラッと伸びた綺麗な脚、ぷるんとした魅力的な唇。これが大人の女性の魅力ってやつでしょうか…。落ち着いた雰囲気を纏うかすみさんは26歳の主婦。旦那さんがいるのに、定期的に他の男性とホテル通いをしちゃってるイケナイ奥様です。色っぽい唇に吸い込まれる様に口付けを交わしてトップスを脱がせるとセクシーな下着がお目見えだ。ぷっくり主張している乳首を弄りながら体中を愛撫すると、腰をくねくね動かしながら僕の股間を触ってくる積極的なかすみさん。僕のおち○ぽを取り出すと丁寧に下から上へ舐めながら深く咥えてストロークしてくれる。おち○ぽを咥えている表情も色っぽいな~!とろとろになったおま○こに挿入すれば「大きい…」と気持ちよさそうにヨガりだす。首に腕を回しておち○ぽを深く咥えこもうとする程セックスが大好きな奥様だ。立ちバックに体位を変えれば、おま○こを突きあげる度に足をガクガク震わせてすぐに立っていられなくなる程感じている。かすみさん自ら腰を振れば、妖艶な腰つきでその色っぽさに思わず見とれてしまった。このままではかすみさんのペースにのまれてしまう!焦った僕は再度正常位で激しく突き上げ勢いよくお腹に精を発射してフィニッシュ!最後はまた魅力的な唇にキスをして満足そうなかおりさんとピロートークを楽しもう。

(1)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんと「東京熱オープニング集 (26)/北村沙織さん (下)」そしてセクシー画像58枚(2015-05-24 17:14:03) ()

(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (2557)
  2. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (790)
  3. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (554)
  4. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (469)
  5. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (344)
  6. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (335)
  7. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (206)
  8. #新道ありさ ちゃんのハダカとセクシー画像45枚 (192)
  9. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (190)
  10. #酒井紗也 ちゃんのハダカとセクシー画像22枚 (137)

(3)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (14)
  2. 2016年04月08日09時01分(西川ゆいちゃんなど)[ #西川ゆい ] (12)
  3. 2016年04月07日21時03分(里美ゆりあちゃんなど)[ #里美ゆりあ ] (10)
  4. 2015年05月13日17時07分(波多野結衣ちゃんなど) (10)
  5. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (9)
  6. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (9)
  7. 2016年03月01日13時15分(涼海みさちゃんなど)[ #涼海みさ ] (7)
  8. 2016年03月22日22時18分(初美沙希ちゃんなど)[ #初美沙希 ] (6)
  9. 2015年08月03日13時33分(佳苗るかちゃんなど)[ #佳苗るか ] (6)
  10. #清塚那奈 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (6)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #松岡ちな ちゃん、セクシー画像58枚(2016-04-12 15:21:58)
  2. #五十嵐まき ちゃん の「働くおばさん」
  3. #おっぱい ちゃん
  4. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像45枚
  5. #佐山愛 ちゃんなど2016年04月12日14時27分のアダルトサイト巡回結果
  6. #初裏 ちゃん
  7. #吹石れな ちゃん 【数量限定】薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 吹石れな 揉み写2枚付き
  8. #吹石れな ちゃん 【数量限定】薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 吹石れな 揉み写2枚付き
  9. #蓮実クレア ちゃんなど2016年04月12日12時57分のアダルトサイト巡回結果
  10. みづなれい(みずなれい)ちゃんと画像22枚 [ #みづなれい(みずなれい) ]
  11. 澁谷果歩ちゃんの応援と、画像46枚 [ #澁谷果歩 ]
  12. 鈴村あいりちゃんと画像88枚 [ #鈴村あいり ]
  13. さくらみゆきちゃんのエロスとセクシー画像18枚 [ #さくらみゆき ]
  14. 乃々果花ちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #乃々果花 ]
  15. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #佐々木あき ]
  16. 新月さなえちゃんとセクシー画像70枚 [ #新月さなえ ]
  17. かすみ果穂ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #かすみ果穂 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん