人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV295

配信専用素人出演

作品紹介

唯川みさきさんはご結婚されて7年目、現在30歳。この長身にスレンダーなカラダ、クビレたウエスト、そしてセクシーなお尻が特徴的ですね。旦那様の仕事が忙しく、なかなか構ってもらえない、セックスも月に一度ほどという少々寂しい生活を送っているそうです。そんな時はご自身で激しくオナニーをしてストレス解消をされているそうなんだとか。旦那様はご自身で起業をされて忙しいのはわかりますが、なかなかお仕事も家庭も、というとうまくいかないものですね…。そんな時、みさきさんはふとAVに出演してみたいと考えるようになり、それがこの度実現した、というわけなんです。元々人に見られながらセックスをしてみたいという願望があったようで、更にAVも好きでよく見るそうなんです。今回の男性のことも偶然知っていたようでお会いしただけでドキドキしたと語っています。自分が映像の中でこの男性とセックスをする、それを考えるだけで濡れてしまったというエロスな女性です。プロの男性のソフトタッチ、ローターと電マプレイ、手マンにみさきさんは絶頂し、その男性器の大きさに感動しているようです。クビレたウエストとお尻を突き出してのご奉仕フェラがいやらしいですね。スタイルのいい女性はどの体位になっても美しく、みさきさんのその感じている表情も素晴らしいです。撮られながらセックスをしたいという願望が恥じることなく曝け出すセックスを可能にしているんですね。足を絡めての正常位がセクシー過ぎます。これから旦那様をお迎えに行くらしいのですがその顔は随分とスッキリしたものになりそうですね。

(1)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれ...」 (7)
  2. 松嶋真麻ちゃん出演の「童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるい...」 (5)
  3. 本真ゆりちゃん出演の「義父から婿に払い下げられて 褌緊縛母娘奴...」 (4)
  4. ルロア・クララちゃんの応援と、画像72枚 [ #ルロア・クララ ] (4)
  5. 椎名ひかりちゃん出演の「縛られ抱かれ縛られて」 (4)
  6. 飯岡かなこちゃん出演の「夫の親族一同に輪姦された美人妻 飯岡かなこ」 (4)
  7. #成海うるみ ちゃん出演の「美少女の肉ビラぷるぷる発情オナニー 4時...」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「潮吹きセレブ妻媚薬エステ 20人8時間総...」 (4)
  9. 藤谷ゆうき(伊東麻未、伊東麻帆)ちゃん出演の「Chemical Pictures 伊東...」 (3)
  10. 音羽レオンちゃん出演の「人妻転落物語 音羽レオン」 (3)

(2)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (31)
  2. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (26)
  3. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (24)
  4. 桜木凛「人妻ペット調教 牝犬のように愛されて 桜木凛」 [ #桜木凛 ] (22)
  5. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (20)
  6. 天使もえ「天使もえはオレのカノジョ。2」 [ #天使もえ ] (20)
  7. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (19)
  8. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (17)
  9. 原ちとせ「M女淫乱覚醒調教倶楽部 ~プロファイルNo.002肉体覚醒調教妻 ちとせ~」 [ #原ちとせ ] (17)
  10. 滝下美和「恋の聖域 滝下美和」 [ #滝下美和 ] (15)

(3)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (123)
  2. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #高橋しょう子 ] (116)
  3. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (84)
  4. 黒木茉莉花ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #黒木茉莉花 ] (77)
  5. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #高橋しょう子 ] (59)
  6. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #高橋しょう子 ] (42)
  7. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #高橋しょう子 ] (41)
  8. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (26)
  9. 小谷瑠那ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #小谷瑠那 ] (25)
  10. 真白ゆずちゃんのエロスとセクシー画像28枚 [ #真白ゆず ] (24)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 美咲あやちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #美咲あや ]
  2. 向井藍ちゃんとセクシー画像26枚 [ #向井藍 ]
  3. #美咲あや ちゃん、セクシー画像88枚(2016-05-18 05:23:06)
  4. 小早川怜子ちゃんの応援と、画像53枚 [ #小早川怜子 ]
  5. 辻本杏ちゃんと画像51枚 [ #辻本杏 ]
  6. 鈴村あいりちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #鈴村あいり ]
  7. #カリビアンコム ちゃん
  8. #浜崎真緒 ちゃん,セクシー画像88枚
  9. ひばり乃愛ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #ひばり乃愛 ]
  10. #森野杏 ちゃん セクシー画像67枚(2016-05-18 04:55:52)
  11. 浜崎真緒ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #浜崎真緒 ]
  12. #森野杏 ちゃんなど2016年05月18日04時37分のアダルトサイト巡回結果
  13. 小島みなみちゃんと画像33枚 [ #小島みなみ ]
  14. #KAORI ちゃんと画像64枚
  15. #辻本杏 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  16. #藤本紫媛 ちゃんなど2016年05月18日03時24分のアダルトサイト巡回結果
  17. #Boobs ちゃん ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん