人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV281

配信専用素人出演

作品紹介

以前にもラグジュTVにご出演していただいたゆいかさん。魅力溢れる奥様をもう一度見たい、という声にお応えして頂き再出演を決意してくださりました。相変わらずご主人様とのセックスは淡白で頻度も少ない、そして前回出演した時のセックスが刺激的で、もう一度味わいたいという思いが強かったそうです。プロの男性と比べられてしまう旦那様も少々可愛そうですが今回もその美しいカラダをくまなく撮影させていただきましょう。相変わらずのスレンダーなスタイルに美巨乳、そして刺激を欲するやらしい腰つきと魅力満載の奥様ですね。ローターの刺激に腰をクネラせ、舌技で男性器を勃起させるゆいかさん。二度出演できるのも頷けるテクですね…。美尻を突き上げ挿入を欲すると男性の逞しいモノがズブりと入ってきます。メリハリのあるカラダはどの角度から見ても美しく、見入ってしまういやらしさがあります。何度でも披露していただきたい素敵なセックスは必見ですよ。

(1)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「おまんまんゆるゆるギャルズナンパ2 初対...」 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (9)
  3. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妻の連れ子の初々しい躰に発情し媚薬を盛っ...」 (6)
  5. #白鳥美玲 ちゃん出演の「緊縛折檻夫人 5 白鳥美玲」 (6)
  6. #浜崎真緒 ちゃん出演の「浜崎真緒のデカ尻は僕の性処理道具」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「負けたら即レイプ!浣腸ガマン大相撲 アナ...」 (5)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「体液汁まみれ痴漢 満員電車で痴漢されなが...」 (3)
  10. #三喜本のぞみ ちゃん出演の「つよい女 三喜本のぞみ」 (3)

(2)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ 本城つばさ ] 中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ (97)
  2. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (34)
  3. [ #藤原ひとみ ] 新星戦隊リュウセイジャー 第1巻 ピンク討伐編 藤原ひとみ (13)
  4. [ #水野朝陽 ] 裸のペット 敏感美乳妻を飼う男の物語 水野朝陽 (12)
  5. [ #みなせ優夏 ] SOAP ご奉仕最高級ソープ 究極 最高級ソープ嬢中出し 新妻22才Yuuka (12)
  6. [ 大場ゆい ] 「なんでもしてくれる人妻レンタル契約」 中出しセックスいつでもOKな若妻貸し出します。 大場ゆい (12)
  7. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (11)
  8. [ #新崎雛子 ] 豊満淫乱人妻 ぽっちゃり巨乳ムッチリボディ 上品人妻の裏性事情 新崎雛子30歳 (11)
  9. [ 岸杏南 ] 「すぐそこだから…」と油断した部屋着で外出した顔見知りお姉さんのノーブラ巨乳乳首チラ見えに大コーフン! (10)
  10. [ #すみれ(東尾真子) ] MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!! (9)

(3)「モミモミの木」の人気記事

  1. 今井優華「友達の母親~最終章~ 今井優華」 (18)
  2. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (14)
  3. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (13)
  4. オリヴィア・薫・ルローニ「SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ」 [ #オリヴィア・薫・ルローニ ] (10)
  5. 川上ゆう(森野雫)ちゃん「淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻 川上ゆう」 (7)
  6. かわいい女の子「ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか?」 (7)
  7. 雛田みほ「ハックツ美少女 Revolution 雛田みほ」 (6)
  8. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (6)
  9. 佳苗るか「るかの挑発チラリズム …友達の姉が小悪魔すぎて困るんです… その8 佳苗るか」 [ #佳苗るか ] (6)
  10. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (5)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 夢乃あいかちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #夢乃あいか ]
  2. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像76枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. #松岡ちな ちゃん、セクシー画像48枚(2016-05-20 11:22:35)
  4. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #麻丘みゆう ちゃん,セクシー画像62枚
  6. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像87枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 枢木みかんちゃんと画像82枚 [ #枢木みかん ]
  8. #ヒメカノ ちゃん  ダウンロード販売 
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. 篠宮ゆりちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #篠宮ゆり ]
  11. #橋本ありな ちゃん セクシー画像38枚(2016-05-20 10:55:47)
  12. #跡美しゅり ちゃんの乳首が見たい人へ
  13. #杏 ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.33」の動画サンプル
  14. #向井藍 ちゃんなど2016年05月20日09時24分のアダルトサイト巡回結果
  15. #逢沢るる ちゃんなど2016年05月20日08時39分のアダルトサイト巡回結果
  16. #涼川絢音 ちゃんとセクシー画像80枚(2016-05-20 08:32:03)
  17. #Boobs ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん