人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

初々418

配信専用素人出演

作品紹介

スラッと伸びた綺麗な脚、ぷるんとした魅力的な唇。これが大人の女性の魅力ってやつでしょうか…。落ち着いた雰囲気を纏うかすみさんは26歳の主婦。旦那さんがいるのに、定期的に他の男性とホテル通いをしちゃってるイケナイ奥様です。色っぽい唇に吸い込まれる様に口付けを交わしてトップスを脱がせるとセクシーな下着がお目見えだ。ぷっくり主張している乳首を弄りながら体中を愛撫すると、腰をくねくね動かしながら僕の股間を触ってくる積極的なかすみさん。僕のおち○ぽを取り出すと丁寧に下から上へ舐めながら深く咥えてストロークしてくれる。おち○ぽを咥えている表情も色っぽいな~!とろとろになったおま○こに挿入すれば「大きい…」と気持ちよさそうにヨガりだす。首に腕を回しておち○ぽを深く咥えこもうとする程セックスが大好きな奥様だ。立ちバックに体位を変えれば、おま○こを突きあげる度に足をガクガク震わせてすぐに立っていられなくなる程感じている。かすみさん自ら腰を振れば、妖艶な腰つきでその色っぽさに思わず見とれてしまった。このままではかすみさんのペースにのまれてしまう!焦った僕は再度正常位で激しく突き上げ勢いよくお腹に精を発射してフィニッシュ!最後はまた魅力的な唇にキスをして満足そうなかおりさんとピロートークを楽しもう。

(1)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (22)
  2. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (19)
  3. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (11)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮」(おまけ画像つき) (11)
  5. 白石茉莉奈ちゃん出演の「Marina3 愛しい貴方に微笑を 白石茉莉奈」(おまけ画像つき) (8)
  6. #小松千春 ちゃん出演の「あなた、許して…。-揺さぶられた感情- 小松千春」(おまけ画像つき) (7)
  7. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (6)
  8. #天使もえ ちゃん出演の「Moe2 萌えて甘えてつかまえて! 天使もえ」(おまけ画像つき) (6)
  9. 朝岡実嶺ちゃん出演の「ザ メイド Bomb 4時間」(おまけ画像つき) (6)
  10. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (6)

(2)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (46)
  2. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (16)
  3. 「奇跡のIカップ神乳美妻」が面白い! (2015年08月04日16時26分) (14)
  4. 「固定バイブだるまさんが転んだ」が面白い! (2016年03月26日08時21分) (14)
  5. 「男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活」が面白い! (2015年10月21日08時20分) (9)
  6. 「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア」が面白い! (2015年06月21日08時31分) (9)
  7. 「元CA、現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし 超高級中出しソープ嬢」が面白い! (2016年05月28日20時14分) (9)
  8. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月24日14時20分) (9)
  9. 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.13」が面白い! (2015年07月01日12時24分) (9)
  10. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月19日04時26分) (9)

(3)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像47枚 [ #高橋しょう子 ] (8)
  2. 姫川ゆうなちゃんの応援と、画像34枚 [ #姫川ゆうな ] (6)
  3. 阿川りほちゃんの応援と、画像80枚 [ #阿川りほ ] (4)
  4. 「新・奥さんシリーズ[68] 初脱ぎ即ハメ...」他、最新の作品集 (4)
  5. 「本生近親相姦優しい包容力で息...」他、最新の作品集 (3)
  6. 「中出し母子相姦 浮気な夫に捨てられて 内...」他、最新の作品集 (2)
  7. 「P-2 ザーメンマニア専門ビデオ-オール...」他、最新の作品集 (2)
  8. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像73枚 [ #高橋しょう子 ] (2)
  9. 「SEXの話ばかりしてそうなママ友たちと合...」他、最新の作品集 (2)
  10. 「倒錯求道者の夜 3 結衣のぞ...」他、最新の作品集 (2)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  2. #絢森いちか ちゃん ちゃん 「目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権」の動画サンプル
  3. #AIKA ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  4. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. つぼみちゃんとセクシー画像26枚 [ #つぼみ ]
  6. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像21枚 [ #加藤ほのか ]
  8. 山口沙英ちゃんと画像84枚 [ #山口沙英 ]
  9. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像16枚
  10. 鈴村あいりちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #鈴村あいり ]
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #三上悠亜 ]
  13. #藤本紫媛 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  14. さとう愛理ちゃんと画像26枚 [ #さとう愛理 ]
  15. #上原亜衣 ちゃんと画像48枚
  16. #河音くるみ ちゃんとセクシー画像78枚(2016-06-04 20:34:34)
  17. #二葉しずく ちゃん 「おまんこに辿り着けないほど気持ちいいパイズリ」の動画サンプル
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん