人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV313

配信専用素人出演

作品紹介

山田あゆさん30歳。今回が二度目の出演となる彼女。前回出演した作品(ラグジュTV 238)を見て、「私ってマジでやばい…」と、第三者の目線からみて初めて自分の痴女っぷりに気が付いたという。初めて体験したという男優とのセックス。今までのセックスはセックスではないと思ってしまうくらい気持ちよく、想像以上に乱れていた…と笑いながら話す彼女。腕をくみ、脚をくみ、派手なパンツを見せつけながらインタビューに答える彼女。相変わらずの女王様っぷり。そんな豪快な彼女に今回は敢えてギャップを求めて『目隠し』や『拘束』といったMプレイを要求してみる。アイマスクで視界を奪い、ロープで両腕を縛り上げて身動きをとれなくする。ローターをクリトリスにあてる。反応がよく、「ああん…ッ!」という声と同時に腰をビクつかせる。しばらくクリトリスを中心に刺激していけば、ビシャビシャと音をたてて大量の液体が流れ出す。普段のセックスではこういったプレイをされることはなく、余計に興奮したという。その後もローター、電マと刺激を与え、最後は男優のチ●コで乱れるに乱れた彼女であった。美しく、スタイル抜群で、最高にエロい彼女。彼女はそんなエロいオンナの最高峰だと私は思います。

(1)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #白石茉莉奈 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #市川まさみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #羽咲みはる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #天使もえ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #今井真由美 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #咲舞 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()

(2)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (49)
  2. #並木塔子 ちゃん,セクシー画像42枚 (37)
  3. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんと「元宝塚の大和悠河がEカップ胸の谷間を露出したエロいシンデレラにwww」そしてセクシー画像67枚(2015-05-21 08:37:15) (30)
  4. #高橋しょう子 ちゃん,セクシー画像78枚 (25)
  5. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (23)
  6. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (19)
  7. #小松千春 ちゃん,セクシー画像85枚 (17)
  8. #羽咲みはる ちゃん,セクシー画像74枚 (15)
  9. #石神さとみ ちゃん,セクシー画像76枚 (15)
  10. #三島奈津子 ちゃん,セクシー画像79枚 (15)

(3)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (9)
  2. 2015年12月26日05時04分( #宮崎あや ちゃんなど) (5)
  3. #ゆうき麻里 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (3)
  4. 2016年04月15日17時40分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (2)
  5. 2015年06月01日15時26分(徳永亜美ちゃんなど) (1)
  6. 2015年10月27日05時04分( #浅田結梨 ちゃんなど) (1)
  7. #向井藍 ちゃん 【DMM限定】溺愛妹NTR 部活だけに打ち込んで男を知らない僕の可愛い妹が、よりによって僕のクラスのヤリチン野郎にスケベなオンナへと開発さ... (1)
  8. 2015年12月10日21時10分( #川奈亜希 ちゃんなど) (1)
  9. 2016年04月19日01時09分( #尾崎ちえ ちゃんなど) (1)
  10. 2015年05月04日22時42分(水原さなちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 吹石れなちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #吹石れな ]
  2. 相川潤ちゃんとセクシー画像36枚 [ #相川潤 ]
  3. #石原莉奈 ちゃん、セクシー画像89枚(2016-06-08 04:16:56)
  4. AIKAちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #AIKA ]
  5. #三浦わかな ちゃん,セクシー画像48枚
  6. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像39枚 [ #跡美しゅり ]
  7. 佐々木あきちゃんと画像44枚 [ #佐々木あき ]
  8. 石原莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #石原莉奈 ]
  9. #アリス・クリスティーン・岡村 ちゃん セクシー画像65枚(2016-06-08 03:02:15)
  10. 佐山愛ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #佐山愛 ]
  11. #Boobs ちゃん
  12. #おっぱい ちゃん
  13. #涼宮琴音 ちゃんなど2016年06月08日01時24分のアダルトサイト巡回結果
  14. #白石茉莉奈 ちゃんなど2016年06月08日00時42分のアダルトサイト巡回結果
  15. 青山はなちゃんと画像51枚 [ #青山はな ]
  16. #佐々木あき ちゃんとセクシー画像18枚(2016-06-08 00:35:06)
  17. #かわいい女の子 ちゃんと画像72枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん