人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

(1)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年06月09日16時31分( #菅野さゆき ちゃんなど) (1)
  2. エログ定点観測2015年05月08日00時19分(乙葉ななせちゃんなど) (1)
  3. #斎藤みゆ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (1)
  4. #Boobs ちゃん (1)

(2)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. 【人気・高評価】壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気のお店 「喫茶しゃぶりながら」・・・さらにハメながら (7)
  2. 【人気・高評価】E-BODY Jカップ美少女降臨 堀北七海 (6)
  3. 悪戯マンション071 (4)
  4. 【人気・高評価】いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才 (4)
  5. 【人気・高評価】華フック原作第二弾!! 母親失格 私と息子のメス豚寝取られ復讐劇 加山なつこ (4)
  6. 上原亜衣ちゃん出演の「マ●コぶっかけマニアックス(強制編)」 (3)
  7. 【人気・高評価】顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋 (3)
  8. 【人気・高評価】顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋~パンティの染みができてもオマ◯コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!~ (3)
  9. 滝沢優奈 - 激淫痴女~卑猥な残業手当編~ (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「元気エナジードリンク新人訪問販売員 副作...」 (2)

(3)「大きくなれよ」の最新記事

  1. #夕城芹 ちゃん 「マンコ図鑑 夕城芹」の動画サンプル (undefined)
  2. #葉山瞳 ちゃん 「恍惚 〜激しく求め合う濃厚なセックス〜」の動画サンプル (undefined)
  3. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  4. #おっぱい ちゃん (undefined)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  6. #鈴羽みう ちゃん 「鈴羽みうの見晴らし最高」の動画サンプル (undefined)
  7. #越川アメリ ちゃん 「マンコ図鑑 越川アメリ」の動画サンプル (undefined)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  9. #水樹りさ ちゃん ちゃん 「極上セレブ婦人 Vol.10」の動画サンプル (undefined)
  10. #鈴羽みう ちゃん 「社長秘書のお仕事 Vol.8」の動画サンプル (undefined)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. アリス・クリスティーン・岡村ちゃんと画像38枚 [ #アリス・クリスティーン・岡村 ]
  2. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #三上悠亜 ]
  3. 紗倉まなちゃんとセクシー画像32枚 [ #紗倉まな ]
  4. #三浦わかな ちゃん、セクシー画像75枚(2016-06-08 05:05:23)
  5. #佐々木あき ちゃんとセクシー画像15枚(2016-06-08 05:04:02)
  6. 清塚那奈ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #清塚那奈 ]
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #内山まい ちゃんの乳首が見たい人へ
  9. #山口沙英 ちゃんと画像71枚
  10. #初美沙希 ちゃんなど2016年06月08日04時20分のアダルトサイト巡回結果
  11. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像39枚 [ #跡美しゅり ]
  12. 佐々木あきちゃんと画像44枚 [ #佐々木あき ]
  13. 石原莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #石原莉奈 ]
  14. #アリス・クリスティーン・岡村 ちゃん セクシー画像65枚(2016-06-08 03:02:15)
  15. 佐山愛ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #佐山愛 ]
  16. #おっぱい ちゃん
  17. #白石茉莉奈 ちゃんなど2016年06月08日00時42分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん