人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

BBQ(バーベキュー)ナンパ02inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

『天気がいいね~♪気持ちいいね~♪海も近くて最高だね~♪』ここはお台場の海浜公園。潮風が心地よいこの場所は、都内でも人気のBBQスポット。GWの真っ只中ということもあり、この日も家族連れや仲間ウチで盛り上がっているグループがわんさか。そんな中、我ら即ハメナンパ隊は、ちょうどBBQから抜けてきたという女子3人のグループと出会う。ガールズバーのバイト仲間だというこの3人、ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんとタイプが全く異なる3人なのだが、顔やスタイルは申し分ない。それに、お酒も入ってテンションも高めなので「ちょっと飲み直そっか!!」と談笑しながらホテルに連れ込むことは簡単だった。もちろん部屋に着いても、酒を飲み陽気に騒ぐ3人。ただし、お酒が回ってお眠なメイちゃんだけは、ここで仮眠のため別室へ...ギラギラしたナンパ隊員と共にねっ!!それはさておき、残ったユキナちゃんとララちゃんはここからがエロかった!!すでに酩酊状態なので、トップスの谷間から豊乳に向かってに手を突っ込んでも、そのままモミモミ揉みしだいても全くもって問題なし。それどころか『早く挿れてよ♪』と挑発するように、自ら服を脱ぎ素っ裸でペニスに喰らい尽こうとする2人!!片や、ノリノリでペニスを咥えフェラするユキナちゃんに対し、マシュマロおっぱいと肉厚マ●コを弄られてイッちゃうララちゃん。さらにお互いの豊満な乳でのパイズリを交互に楽しみつつ、あとはひたすらスタミナが切れるまでペニスを膣穴にハメまくるだけ!!激しく奥へと突っ込まれる度にゆっさゆっさと揺れる胸、そしてパンパンと部屋に響き渡る卑猥な音。騎乗位・正常位とノンストップで交互にハメられ、気分も最高潮のまま快感のピークを迎える3人。『メイちゃんは残念だったけど、マジでこの2人はエロ過ぎ』と内心で思いつつ、ラストはイキ顔さらす肉食女子の顔をめがけてザーメンを発射するナンパ隊員なのであった。

(1)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #Boobs ちゃん (undefined)
  2. 【上原亜衣】ものすごい三穴蹂躙 (undefined)
  3. #内山まい ちゃんと、2016年06月08日(水)14時53分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (undefined)
  4. #篠田あゆみ ちゃん ちゃん 「黒人ピストンに失神寸前」の動画サンプル (undefined)
  5. #篠田あゆみ ちゃん 「黒人ピストンに失神寸前」の動画サンプル (undefined)
  6. #聖あい ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  7. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (undefined)
  8. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (undefined)
  9. #中村せいら ちゃん 「美微乳 中村せいら」の動画サンプル (undefined)
  10. 【閲覧】 #内山ゆな ちゃんの動画など【注意】 (undefined)

(2)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #今永さな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (undefined)

(3)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (undefined)
  2. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (undefined)
  3. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (undefined)
  4. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (undefined)
  5. #茅ヶ崎ありす / 『めっちゃ可愛い女の子に仮性包茎いじってもらいました 2 』 (undefined)
  6. 桜井舞 / 『母乳シャワー浴びせレズ 』 (undefined)
  7. #橘美穂 / 『ヒロイン触手凌辱 Vol.09 セーラープリズムV セーラーシルフィー編 橘美穂 』 (undefined)
  8. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (undefined)
  9. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (undefined)
  10. かわいい女の子 / 『家族の為に私脱ぎます 安藤悦子 』 (undefined)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 天海つばさちゃんの応援と、画像20枚 [ #天海つばさ ]
  2. 江上しほちゃんと画像22枚 [ #江上しほ ]
  3. 吹石れなちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #吹石れな ]
  4. 園田みおんちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #園田みおん ]
  5. #橋本ありな ちゃん セクシー画像81枚(2016-06-09 04:54:54)
  6. #桜井あゆ ちゃんの乳首が見たい人へ
  7. #河音くるみ ちゃんなど2016年06月09日04時39分のアダルトサイト巡回結果
  8. 美竹すずちゃんと画像25枚 [ #美竹すず ]
  9. #佐山愛 ちゃんとセクシー画像23枚(2016-06-09 04:32:54)
  10. #池井戸エミリ ちゃんと画像15枚
  11. #榊梨々亜 ちゃんなど2016年06月09日04時09分のアダルトサイト巡回結果
  12. 河北はるなちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #河北はるな ]
  13. 明日花キララちゃんとセクシー画像35枚 [ #明日花キララ ]
  14. #天海つばさ ちゃん、セクシー画像30枚(2016-06-09 04:05:40)
  15. 中森いちなちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #中森いちな ]
  16. #市川まさみ ちゃん,セクシー画像83枚
  17. #有賀ゆあ ちゃん 「バレンタインデーは何でもしてあげる」の動画サンプル
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん