人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV313

配信専用素人出演

作品紹介

山田あゆさん30歳。今回が二度目の出演となる彼女。前回出演した作品(ラグジュTV 238)を見て、「私ってマジでやばい…」と、第三者の目線からみて初めて自分の痴女っぷりに気が付いたという。初めて体験したという男優とのセックス。今までのセックスはセックスではないと思ってしまうくらい気持ちよく、想像以上に乱れていた…と笑いながら話す彼女。腕をくみ、脚をくみ、派手なパンツを見せつけながらインタビューに答える彼女。相変わらずの女王様っぷり。そんな豪快な彼女に今回は敢えてギャップを求めて『目隠し』や『拘束』といったMプレイを要求してみる。アイマスクで視界を奪い、ロープで両腕を縛り上げて身動きをとれなくする。ローターをクリトリスにあてる。反応がよく、「ああん…ッ!」という声と同時に腰をビクつかせる。しばらくクリトリスを中心に刺激していけば、ビシャビシャと音をたてて大量の液体が流れ出す。普段のセックスではこういったプレイをされることはなく、余計に興奮したという。その後もローター、電マと刺激を与え、最後は男優のチ●コで乱れるに乱れた彼女であった。美しく、スタイル抜群で、最高にエロい彼女。彼女はそんなエロいオンナの最高峰だと私は思います。

(1)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (320)
  2. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (219)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】『学生時代は部活ばっかりやってました!』 サバサバした性格の美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。 下着と写真付き」他 (197)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「美人CAのマゾ性癖 第六巻 永沢咲良」他 (162)
  5. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (157)
  6. #白石真琴 ちゃん「新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー」他 (145)
  7. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (130)
  8. #上原亜衣 ちゃん「鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!」他 (114)
  9. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (103)
  10. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (95)

(2)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 ()

(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: ラグジュTV078 (153)
  2. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (50)
  3. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (36)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (30)
  5. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (28)
  6. #橋本ありな ちゃん ] (22)
  7. 【人気アダルト】: りりあ22歳人妻 (21)
  8. #あかり美来 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (17)
  9. 【人気アダルト】: ラグジュTV078 (17)
  10. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (14)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #市川まさみ ちゃん、セクシー画像56枚(2016-06-13 12:22:25)
  2. 小池里菜ちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #小池里菜 ]
  3. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像80枚
  4. #おっぱい ちゃん
  5. #葵 ちゃんなど2016年06月13日11時27分のアダルトサイト巡回結果
  6. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #羽咲みはる ]
  7. 清塚那奈ちゃんとセクシー画像75枚 [ #清塚那奈 ]
  8. 佐々木あきちゃんの応援と、画像17枚 [ #佐々木あき ]
  9. 桜木郁ちゃんと画像23枚 [ #桜木郁 ]
  10. 佐山愛ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #佐山愛 ]
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. #佐山愛 ちゃん セクシー画像88枚(2016-06-13 11:00:11)
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. #都盛星空 ちゃん 「家内が勤めるブラック企業の仕事納め」の動画サンプル
  15. #跡美しゅり ちゃんなど2016年06月13日08時55分のアダルトサイト巡回結果
  16. 今井真由美ちゃんと画像30枚 [ #今井真由美 ]
  17. #吉澤友貴 ちゃんと画像38枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん