人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV321

配信専用素人出演

作品紹介

前回、男性を興奮の渦へと巻き込んだエロダンシングクイーン・和久井ななさん。エロすぎる完璧なBODYと華麗なる潮吹き、いやらしいフェラを披露し、誰もが熱い肉棒を握りしめ画面に釘付けになったことだろう。姿勢正しく、おっとりした話し方だが、エロには興味津々で性欲の塊だ。「私縛られたり、目隠しされるのが大好きなんです。興奮してしまいます。」とゆっくりとした口調でエロいことを言ってくれる。まだインタビュー中にも関わらず「今もう、湿ってるかもしれません」と言いニコっと微笑む。ワンピースをめくると「ベージュに見えるんですけど、透けてるんです。」と挑発的な目でこちらを見あげてきた。たまらずねっとりとしたキスをすると「んん~」と声をだしスイッチオン。色白でたわわに実ったおっぱいは揉めば揉むほど声が出る。小さく主張の弱い綺麗な乳首は指でくりくりと触ると小さいながらも突起し興奮している。スケスケのパンティをずらすとサーモンピンクの2枚の花弁がじっとりと湿っている。湿地帯をかきわけ中のビラビラを優しくなでるとどんどんと中からいやらしいジュースが溢れ出てぬちゃっぬちゃっと音が響く。目隠しをし、固くなった淫棒を舐めてもらいながらアソコをくいくいといじると「ああぁだめぇ」と言いながらびしゃびしゃと激しく潮を吹いた。カメラが濡れすぎて壊れそうなほどだ。「ちんちんおいしい」と言いながら淫棒を嬉しそうにネットリネットリなめまわす。「もう我慢できない…」というので後から湿地帯をかき分け挿入するとズヌヌヌと受け入れ「あぁあきもちいぃ!」と叫んだ。エロダンシング・クイーンはその後も激しく感じ続け、最後は顔に出された真っ白な精子を美味しそうに舐めまわした。

(1)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (70)
  2. 石神さとみちゃんと画像79枚 [ #石神さとみ ] (42)
  3. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (42)
  4. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (33)
  5. 今永さなちゃんと画像73枚 [ #今永さな ] (32)
  6. 川瀬麻衣ちゃんと画像85枚 [ #川瀬麻衣 ] (26)
  7. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (22)
  8. 池井戸エミリちゃんと画像40枚 [ #池井戸エミリ ] (20)
  9. 黛ちよちゃんと画像47枚 [ #黛ちよ ] (20)
  10. 桜ちなみちゃんと画像19枚 [ #桜ちなみ ] (17)

(2)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと、2016年05月29日(日)21時12分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (30)
  2. #鈴村あいり ちゃんと、2016年06月13日(月)20時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (18)
  3. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年06月13日(月)21時02分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (17)
  4. #森保さな ちゃんと、2016年06月09日(木)21時16分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (17)
  5. #佐山愛 ちゃんと、2016年06月13日(月)01時19分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (13)
  6. #河北はるな ちゃんと、2016年06月08日(水)18時01分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (12)
  7. #小松千春 ちゃんと、2016年06月12日(日)15時01分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (11)
  8. #吉澤友貴 ちゃんと、2016年06月11日(土)17時01分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (11)
  9. #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ちゃんと、2016年06月11日(土)09時18分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (11)
  10. #羽咲みはる ちゃんと、2016年06月12日(日)10時03分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (10)

(3)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (468)
  2. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (433)
  3. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (348)
  4. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像81枚 (340)
  5. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (313)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (291)
  7. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (192)
  8. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (156)
  9. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像34枚 (118)
  10. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (118)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 谷原希美ちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #谷原希美 ]
  2. 大倉みゆちゃんとセクシー画像50枚 [ #大倉みゆ ]
  3. 佐倉ねねちゃんと画像34枚 [ #佐倉ねね ]
  4. #並木塔子 ちゃん、セクシー画像41枚(2016-06-14 09:06:12)
  5. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. #鈴村あいり ちゃん,セクシー画像41枚
  7. #松岡ちな ちゃん ちゃん「松岡ちな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK」他
  8. 吉川あいみちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #吉川あいみ ]
  9. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像28枚 [ #千早希 ]
  10. #みづなれい(みずなれい) ちゃん セクシー画像32枚(2016-06-14 08:56:54)
  11. #河音くるみ ちゃんなど2016年06月14日08時44分のアダルトサイト巡回結果
  12. 佐倉ねねちゃんと画像32枚 [ #佐倉ねね ]
  13. #澁谷果歩 ちゃんとセクシー画像76枚(2016-06-14 08:31:40)
  14. #鈴村あいり ちゃんと画像85枚
  15. #椎名そら ちゃんなど2016年06月14日08時11分のアダルトサイト巡回結果
  16. 河音くるみちゃんの応援と、画像89枚 [ #河音くるみ ]
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん