人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV306

配信専用素人出演

作品紹介

「前回出演のあと、夫の顔はしばらく見れませんでした。」そう語るゆりさん。今回2度目の登場だ。【ラグジュTV 078】に出演の際、もの凄く反響が大きく「デカパイに完敗した!」「スタイル抜群で敏感BODYがたまらない!」といった感想が多数上がった。皆の股間を熱くさせた幻のデカパイ敏感極上BODY。絶対にもう一度プレイを撮らせて欲しい!と連絡をしまくった。最初は「今繁忙期で仕事がちょっと忙しくて…」と断られ、しばらく時間を置いておとなしく待っていた。すると数日経ってから律儀に向こうから連絡をくれた。きちんとした人だなぁと関心したのと同時に下半身がピクリと反応し、気が変わらないうちに速攻撮影へ話を勧めた。深い谷間をがっつり見せてくれるセクシーな黒いノースリーブ。これこれ間違いない!とさっそくむしゃぶりつく。すると「んん~」と可愛らしい声で喘ぐゆりさん。敏感な所も相変わらずだ。「オモチャは使って欲しい」との要望があったのでピンクのいやらしいま◯こにじっと当てると「あぁああイくぅう!」と叫び自分で持った足をガクガクさせながらイってしまった。卑猥なおしるがアナルまで垂れて非常にいやらしい!!次は後ろから電マで責めると可愛いお尻をピクピクさせながらすぐにイってしまった。相変わらずのイきっぷり。鏡台の上にM字で座り、自分から腰を上下に動かし感じまくったり、最後は自ら「顔に出してください」とお願いしたりと、エロさ倍増の取れ高満点の映像となった。

(1)「モミモミの木」の人気記事

  1. 大嶋しのぶ「会員制 癒し系 美熟女パブ 大嶋しのぶ」 (14)
  2. #高橋しょう子 ちゃん ] (7)
  3. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (7)
  4. 今井優華「友達の母親~最終章~ 今井優華」 (7)
  5. 高樹マリア「月蝕 高樹マリア」 (6)
  6. 葉月紗絢「フェラ女優出張サービス!ザーメンマニアのお宅訪問 葉月紗絢」 (5)
  7. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (5)
  8. 阿久津まき「中出しパイパン巨乳便器 阿久津まき」 (4)
  9. かわいい女の子「アナル舐めで悶える素人娘」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  10. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ] (4)

(2)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「学校の男子トイレで女子が立ちション!?女...」 (8)
  2. #あやみ旬果 ちゃん出演の「エロキュート あやみ旬果」 (5)
  3. #椎名そら ちゃん出演の「シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し...」 (5)
  4. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (4)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「トイレの風景selection vol....」 (4)
  6. #なつめ愛莉 ちゃん出演の「理系女の強制射精モルモットにされた男」 (3)
  7. #KAORI ちゃん出演の「マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母 ...」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「関東圏某老人ホーム内盗撮 老人による人妻...」 (3)
  9. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「120%リアルガチ!素人娘をナンパしてホ...」 (3)

(3)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #真木ゆかり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 ()

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 逢沢るるちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #逢沢るる ]
  2. あかね葵ちゃんとセクシー画像70枚 [ #あかね葵 ]
  3. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像31枚(2016-06-16 03:04:44)
  4. あかね葵ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #あかね葵 ]
  5. #白桃心奈 ちゃん,セクシー画像79枚
  6. 天衣萌香ちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #天衣萌香 ]
  7. #篠田あゆみ ちゃん セクシー画像50枚(2016-06-16 02:57:48)
  8. 綾波ゆめちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #綾波ゆめ ]
  9. #埴生みこ ちゃんの乳首が見たい人へ
  10. #鈴木心春 ちゃんなど2016年06月16日02時21分のアダルトサイト巡回結果
  11. #愛沢かりん ちゃん 「THE 未公開 〜徹底ローアングルディルドオナニー〜」の動画サンプル
  12. 川上奈々美ちゃんの応援と、画像30枚 [ #川上奈々美 ]
  13. RIONちゃんと画像21枚 [ #RION ]
  14. 長谷川るいちゃんと画像32枚 [ #長谷川るい ]
  15. #白桃心奈 ちゃんとセクシー画像83枚(2016-06-16 00:30:55)
  16. #椎名えむ ちゃんと画像12枚
  17. #水樹りさ ちゃん 「極上セレブ婦人 Vol.10」の動画サンプル
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん