人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

(1)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 小松麗ちゃん出演の「嫁の母 ~背徳の家族情事~」 (22)
  2. 渡辺由梨香ちゃんの応援と、画像56枚 [ #渡辺由梨香 ] (8)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (4)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (4)
  5. #岸ゆり ちゃん出演の「官能地獄 110センチの狂乱 岸ゆり」 (4)
  6. #岸ゆり ちゃん出演の「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (3)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (3)
  8. #香山美桜 ちゃん出演の「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 ...」 (3)
  9. 笹岡瞳ちゃん出演の「美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~」 (3)
  10. 大石美咲ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 15 大石美咲」 (3)

(2)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (28)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「人妻不倫旅行#162」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  3. 鈴木心春ちゃんが出ている「痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春」 [ #鈴木心春 ] (16)
  4. 涼乃はるちゃんが出ている「ホラー大作映画出演の若手新進女優1本限りのAV出演!! 涼乃はる」 [ #涼乃はる ] (15)
  5. 藤咲エレンちゃんが出ている「究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン」 [ #藤咲エレン ] (14)
  6. 北野のぞみちゃんが出ている「NEW WATER POLE 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (13)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 4」 [ #かわいい女の子 ] (12)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 4」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人お嬢さん!スカートの中を真下から見上げられながら、Hなビデオを鑑賞してもらえませんか?」 [ #かわいい女の子 ] (10)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「同級生強制射精いじめ 「ほらぁ、私に射精するところちゃんと見せてよ?」」 (10)

(3)「女と男とその他」の人気記事

  1. #戸田真琴 ちゃんと、2016年06月04日(土)17時05分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (14)
  2. #黒木茉莉花 ちゃんと、2016年06月11日(土)21時14分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (6)
  3. #清塚那奈 ちゃんと、2016年06月03日(金)21時11分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  4. 篠田あゆみちゃんと、2015年04月15日(水)22時41分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (3)
  5. #石神さとみ ちゃんと、2016年06月15日(水)20時36分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (3)
  6. #山口沙英 ちゃんと、2016年05月31日(火)12時37分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (2)
  7. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年05月29日(日)04時36分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (2)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月10日(金)12時35分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  9. #有賀ゆあ ちゃん 「AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?」の動画サンプル (2)
  10. #春宮すず ちゃんと、2016年05月29日(日)00時35分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (1)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. アリス・クリスティーン・岡村ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #アリス・クリスティーン・岡村 ]
  2. #桜木優希音 ちゃん,セクシー画像35枚
  3. #水樹りさ ちゃん 「極上セレブ婦人 Vol.10」の動画サンプル
  4. 仁美まどかちゃんの応援と、画像18枚 [ #仁美まどか ]
  5. 園田みおんちゃんと画像56枚 [ #園田みおん ]
  6. #Boobs ちゃん ちゃん
  7. 桜ちなみちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #桜ちなみ ]
  8. #辻本杏 ちゃん セクシー画像28枚(2016-06-17 00:56:29)
  9. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #紗倉まな ]
  10. #並木塔子 ちゃんとセクシー画像29枚(2016-06-17 00:31:58)
  11. #かわいい女の子 ちゃんなど2016年06月17日00時26分のアダルトサイト巡回結果
  12. 星川麻紀ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #星川麻紀 ]
  13. #黒木茉莉花 ちゃんと画像81枚
  14. 川上奈々美ちゃんとセクシー画像21枚 [ #川上奈々美 ]
  15. #相川潤 ちゃん、セクシー画像45枚(2016-06-17 00:22:33)
  16. #鈴原エミリ ちゃんなど2016年06月16日20時43分のアダルトサイト巡回結果
  17. #香乃まどか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん