人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

BBQ(バーベキュー)ナンパ02inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

『天気がいいね~♪気持ちいいね~♪海も近くて最高だね~♪』ここはお台場の海浜公園。潮風が心地よいこの場所は、都内でも人気のBBQスポット。GWの真っ只中ということもあり、この日も家族連れや仲間ウチで盛り上がっているグループがわんさか。そんな中、我ら即ハメナンパ隊は、ちょうどBBQから抜けてきたという女子3人のグループと出会う。ガールズバーのバイト仲間だというこの3人、ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんとタイプが全く異なる3人なのだが、顔やスタイルは申し分ない。それに、お酒も入ってテンションも高めなので「ちょっと飲み直そっか!!」と談笑しながらホテルに連れ込むことは簡単だった。もちろん部屋に着いても、酒を飲み陽気に騒ぐ3人。ただし、お酒が回ってお眠なメイちゃんだけは、ここで仮眠のため別室へ...ギラギラしたナンパ隊員と共にねっ!!それはさておき、残ったユキナちゃんとララちゃんはここからがエロかった!!すでに酩酊状態なので、トップスの谷間から豊乳に向かってに手を突っ込んでも、そのままモミモミ揉みしだいても全くもって問題なし。それどころか『早く挿れてよ♪』と挑発するように、自ら服を脱ぎ素っ裸でペニスに喰らい尽こうとする2人!!片や、ノリノリでペニスを咥えフェラするユキナちゃんに対し、マシュマロおっぱいと肉厚マ●コを弄られてイッちゃうララちゃん。さらにお互いの豊満な乳でのパイズリを交互に楽しみつつ、あとはひたすらスタミナが切れるまでペニスを膣穴にハメまくるだけ!!激しく奥へと突っ込まれる度にゆっさゆっさと揺れる胸、そしてパンパンと部屋に響き渡る卑猥な音。騎乗位・正常位とノンストップで交互にハメられ、気分も最高潮のまま快感のピークを迎える3人。『メイちゃんは残念だったけど、マジでこの2人はエロ過ぎ』と内心で思いつつ、ラストはイキ顔さらす肉食女子の顔をめがけてザーメンを発射するナンパ隊員なのであった。

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (27)
  2. [ #桜庭うれあ ]【拡散】桜庭うれあちゃん【希望】 (21)
  3. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】 (10)
  4. [ #十条みゆき ]【拡散】十条みゆきちゃん【希望】 (10)
  5. [ #藤江幸代 ]【拡散】藤江幸代ちゃん【希望】 (8)
  6. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (7)
  7. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (5)
  8. #高橋しょう子 ちゃん ] (5)
  9. [ #美堂かなえ ]【拡散】美堂かなえちゃん【希望】 (5)
  10. [ #向野怜子 ]【拡散】向野怜子ちゃん【希望】 (4)

(2)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (132)
  2. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (92)
  3. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #高橋しょう子 ] (58)
  4. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (36)
  5. 姫川ゆうなちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #姫川ゆうな ] (29)
  6. 三島奈津子ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #三島奈津子 ] (19)
  7. 黒木茉莉花ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #黒木茉莉花 ] (19)
  8. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #高橋しょう子 ] (17)
  9. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #高橋しょう子 ] (15)
  10. 三宅美香ちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #三宅美香 ] (14)

(3)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと、2016年06月12日(日)05時41分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (24)
  2. #上原亜衣 ちゃんと、2016年06月11日(土)21時29分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (12)
  3. #後藤麻衣 ちゃんと、2016年06月12日(日)21時04分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (8)
  4. #カリビアンコム ちゃん (8)
  5. #石神さとみ ちゃんと、2016年06月11日(土)17時45分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (8)
  6. #成宮いろは ちゃんと、2016年06月11日(土)08時41分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (7)
  7. #小池里菜 ちゃんと、2016年06月14日(火)12時42分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (7)
  8. #桜木優希音 ちゃんと、2016年06月15日(水)20時42分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (6)
  9. #春菜はな ちゃんと、2016年06月12日(日)13時22分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (6)
  10. #楠木つかさ ちゃんと、2016年06月15日(水)12時41分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (5)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 美咲かんなちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #美咲かんな ]
  2. 相川潤ちゃんとセクシー画像23枚 [ #相川潤 ]
  3. #あさひ奈々 ちゃん、セクシー画像85枚(2016-06-17 11:36:42)
  4. 白石茉莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #白石茉莉奈 ]
  5. #天衣萌香 ちゃん,セクシー画像82枚
  6. 水稀みりちゃんの応援と、画像71枚 [ #水稀みり ]
  7. 羽咲みはるちゃんと画像52枚 [ #羽咲みはる ]
  8. #千早希 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像80枚
  9. 戸田真琴ちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #戸田真琴 ]
  10. #真城リナ ちゃん セクシー画像29枚(2016-06-17 10:56:35)
  11. 小池里菜ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #小池里菜 ]
  12. #黒木茉莉花 ちゃんなど2016年06月17日10時09分のアダルトサイト巡回結果
  13. #小早川怜子 ちゃん 「いいなり慰み妻 〜あなた、こっちを見ないで〜」の動画サンプル
  14. #鈴村あいり ちゃんなど2016年06月17日09時15分のアダルトサイト巡回結果
  15. 凉宮すずちゃんと画像77枚 [ #凉宮すず ]
  16. #篠田あゆみ ちゃんとセクシー画像20枚(2016-06-17 08:49:48)
  17. #香乃まどか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん