人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

(1)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (56)
  2. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (30)
  3. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (30)
  4. RIONちゃんの応援と、画像21枚 [ #RION ] (24)
  5. 石神さとみちゃんの応援と、画像60枚 [ #石神さとみ ] (23)
  6. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像26枚 [ #渡辺さとみ ] (21)
  7. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像34枚 [ #池井戸エミリ ] (19)
  8. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんの応援と、画像77枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (18)
  9. RIONちゃんの応援と、画像35枚 [ #RION ] (18)
  10. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像88枚 [ #三上悠亜 ] (13)

(2)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (134)
  2. 今藤霧子ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #今藤霧子 ] (88)
  3. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #高橋しょう子 ] (53)
  4. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (35)
  5. 姫川ゆうなちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #姫川ゆうな ] (29)
  6. 三島奈津子ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #三島奈津子 ] (19)
  7. 黒木茉莉花ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #黒木茉莉花 ] (18)
  8. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #高橋しょう子 ] (16)
  9. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #高橋しょう子 ] (15)
  10. 最上ゆり子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #最上ゆり子 ] (13)

(3)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (62)
  2. 2016年04月19日13時20分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (24)
  3. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (22)
  4. 2016年03月04日21時14分( #佐々木あき ちゃんなど) (19)
  5. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (19)
  6. #高橋しょう子 ちゃん ] (15)
  7. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (8)
  8. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (8)
  9. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (8)
  10. 2015年09月19日13時30分( #陽木かれん ちゃんなど) (8)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 原ちとせちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #原ちとせ ]
  2. 橋本ありなちゃんとセクシー画像77枚 [ #橋本ありな ]
  3. #相川潤 ちゃん、セクシー画像46枚(2016-06-18 07:05:58)
  4. 涼宮琴音ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #涼宮琴音 ]
  5. #篠田あゆみ ちゃん,セクシー画像80枚
  6. #かわいい女の子 ちゃんの乳首が見たい人へ
  7. #伊東ちなみ ちゃんなど2016年06月18日06時08分のアダルトサイト巡回結果
  8. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. #Boobs ちゃん
  10. 冬月かえでちゃんと画像40枚 [ #冬月かえで ]
  11. 椎名すずちゃんの応援と、画像14枚 [ #椎名すず ]
  12. 青山沙也加ちゃんと画像80枚 [ #青山沙也加 ]
  13. #成宮いろは ちゃん ]
  14. 篠田あゆみちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #篠田あゆみ ]
  15. #池井戸エミリ ちゃんと画像68枚
  16. #Boobs ちゃん
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん