人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

輪姦媚薬中毒後編~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

ADONIS出演

作品紹介

放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、それを得る為なら、どんな事でも従順に従てしまう。沙也香は、全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。そして、生徒たちが集まり出してから今迄にされた事を叫び、そして打明ける。「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」フェラ、中出し、アナル、一切NG無し…学園内で服を着る事は許されず、いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている…人間以下…家畜以下…そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。

(1)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #中村せいら ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 ()

(2)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「うちの妻・M里子(26)を寝取ってください 53」 (31)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#162」 (26)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#162」 (26)
  4. #涼乃はる ちゃん「ホラー大作映画出演の若手新進女優1本限りのAV出演!! 涼乃はる」 (24)
  5. #かわいい女の子 ちゃん「新・近親寝取られ相姦 07」 (23)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「女子校生監禁地獄 完全版」 (22)
  7. #水稀みり ちゃん「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.59 水稀みり」 (21)
  8. かわいい女の子ちゃん「「上原亜衣 全仕事集」」 (20)
  9. #かわいい女の子 ちゃん「女子校生監禁地獄 完全版」 (20)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「美脚パンチラ特捜隊 完全版」 (20)

(3)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (298)
  2. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (91)
  3. 尾崎ののかちゃんの応援と、画像68枚 [ #尾崎ののか ] (71)
  4. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (70)
  5. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (57)
  6. 内山ゆなちゃんの応援と、画像89枚 [ #内山ゆな ] (52)
  7. 雨音わかなちゃんの応援と、画像59枚 [ #雨音わかな ] (47)
  8. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像40枚 [ #渡辺さとみ ] (41)
  9. 柳あきらちゃんの応援と、画像53枚 [ #柳あきら ] (36)
  10. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像38枚 [ #高橋しょう子 ] (31)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 紺野ひかるちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #紺野ひかる ]
  2. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像59枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像20枚(2016-06-19 07:05:28)
  4. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 桜井彩ちゃんのエロスとセクシー画像52枚 [ #桜井彩 ]
  6. #紺野ひかる ちゃん,セクシー画像47枚
  7. #有賀ゆあ ちゃん 「成人式」の動画サンプル
  8. #長谷川るい ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. #天使もえ ちゃんなど2016年06月19日06時09分のアダルトサイト巡回結果
  11. #奈々 ちゃん 可愛いけどスケベ
  12. あおいれなちゃんの応援と、画像52枚 [ #あおいれな ]
  13. 浜崎真緒ちゃんと画像40枚 [ #浜崎真緒 ]
  14. #おっぱい ちゃん
  15. #奈々 ちゃん 可愛いけどスケベ
  16. 佐野あおいちゃんと画像21枚 [ #佐野あおい ]
  17. #おっぱい ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん