人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV295

配信専用素人出演

作品紹介

唯川みさきさんはご結婚されて7年目、現在30歳。この長身にスレンダーなカラダ、クビレたウエスト、そしてセクシーなお尻が特徴的ですね。旦那様の仕事が忙しく、なかなか構ってもらえない、セックスも月に一度ほどという少々寂しい生活を送っているそうです。そんな時はご自身で激しくオナニーをしてストレス解消をされているそうなんだとか。旦那様はご自身で起業をされて忙しいのはわかりますが、なかなかお仕事も家庭も、というとうまくいかないものですね…。そんな時、みさきさんはふとAVに出演してみたいと考えるようになり、それがこの度実現した、というわけなんです。元々人に見られながらセックスをしてみたいという願望があったようで、更にAVも好きでよく見るそうなんです。今回の男性のことも偶然知っていたようでお会いしただけでドキドキしたと語っています。自分が映像の中でこの男性とセックスをする、それを考えるだけで濡れてしまったというエロスな女性です。プロの男性のソフトタッチ、ローターと電マプレイ、手マンにみさきさんは絶頂し、その男性器の大きさに感動しているようです。クビレたウエストとお尻を突き出してのご奉仕フェラがいやらしいですね。スタイルのいい女性はどの体位になっても美しく、みさきさんのその感じている表情も素晴らしいです。撮られながらセックスをしたいという願望が恥じることなく曝け出すセックスを可能にしているんですね。足を絡めての正常位がセクシー過ぎます。これから旦那様をお迎えに行くらしいのですがその顔は随分とスッキリしたものになりそうですね。

(1)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 ()

(2)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #里村ももこ ちゃんと、2016年06月13日(月)10時52分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (12)
  2. #真白愛梨 ちゃんと、2016年06月15日(水)12時51分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (11)
  3. #RION ちゃんと、2016年06月19日(日)20時50分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (4)
  4. 柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (4)
  5. #緒沢くるみ ちゃんと、2016年06月16日(木)08時52分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (4)
  6. #彩奈リナ ちゃんと、2016年06月16日(木)12時53分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (4)
  7. #渡辺さとみ ちゃんと、2016年06月08日(水)16時50分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (4)
  8. #RION ちゃんと、2016年06月17日(金)14時50分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (3)
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと、2015年04月19日(日)00時39分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (3)
  10. 有賀ゆあちゃんと、2015年05月12日(火)08時39分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (3)

(3)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (28)
  2. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像62枚 [ #戸田真琴 ] (9)
  3. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像17枚 [ #榊梨々亜 ] (7)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「親と子の肛門舐め!」 (7)
  5. 艶堂しほり(遠藤しおり)ちゃんの応援と、画像49枚 [ #艶堂しほり(遠藤しおり) ] (6)
  6. 藤井あいりちゃんの応援と、画像57枚 [ #藤井あいり ] (6)
  7. #円城ひとみ ちゃん出演の「息子を誘惑する日焼け母 円城ひとみ」 (6)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「誘い上手な逆ナンお姉さん!戸惑う素人男性をガチナンパ!4時間SP」 (6)
  9. #猫田りく ちゃん出演の「全日本ビキニ卓球協会 Presents ...」 (6)
  10. #白瀬あいみ ちゃん出演の「続・平成おもらし物語 24 白瀬 あいみ」 (6)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #三浦わかな ちゃん、セクシー画像83枚(2016-06-21 06:17:47)
  2. かわいい女の子ちゃんと画像19枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. 白石真琴ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #白石真琴 ]
  4. 佐倉ねねちゃんのエロスとセクシー画像85枚 [ #佐倉ねね ]
  5. #早川瑞希 ちゃんなど2016年06月21日06時11分のアダルトサイト巡回結果
  6. 園田みおんちゃんとセクシー画像10枚 [ #園田みおん ]
  7. #二階堂ゆり ちゃん,セクシー画像25枚
  8. #朝倉ことみ ちゃん 「早抜き 朝倉ことみBEST」の動画サンプル
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. 阿部乃みくちゃんと画像13枚 [ #阿部乃みく ]
  11. #なつめ愛莉 ちゃんとセクシー画像18枚(2016-06-21 05:29:17)
  12. #千鳥ミリヤ ちゃん セクシー画像35枚(2016-06-21 05:26:35)
  13. 佐倉ねねちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #佐倉ねね ]
  14. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  15. #今宮いずみ ちゃんなど2016年06月21日04時17分のアダルトサイト巡回結果
  16. RIONちゃんの応援と、画像63枚 [ #RION ]
  17. #初裏 ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん