人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

募集ちゃん071 ユイ21歳受付嬢

配信専用素人出演

作品紹介

某有名企業で受付嬢をしているというユイちゃん。年齢も21歳と若々しく男心をくすぐる仕草もキュンキュンしちゃう♪キレイ目お姉さん系の雰囲気に、愛くるしい笑顔がとっても魅力的なので、企業が受付嬢として採用したのも思わず納得してしちゃいますよね。ただ、喋ってみると分かる程におっとりしている彼女。「ホントにAVに出ること分かってるのかな??」と心配になっちゃいましたよ。一応、確認の為に出演動機を聞いてみると「最近は仕事ばっかりで、彼氏も居なくて退屈だったんです!だから息抜きで応募しちゃいました♪」とのこと。見た目とは裏腹に実は真面目で、セフレや一夜限りの関係でセックスしたことはないみたい。今は彼氏も居ないので、オナニーで発散出来なければ悶々と性欲だけ溜まっちゃうはずだよね。そうと分かれば、さっそくホテルに行ってプロのテクニシャンにサービスしてもらっちゃいましょ♪カメラの前で緊張しながらも服を脱いでもらうと、色白もち肌のムッチリ感とDカップの美乳、ナチュラルに陰毛生やしたモリマンがとっても色っぽい。男優も興奮してきたのか、前戯でユイちゃんをテクニック責め!!彼女もプロにイカサレそうになるのは初めての経験なので、頭が真っ白になりながら絶頂から潮吹きまでやっちゃってますwwクチュクチュと根元近くまでしゃぶるフェラチオに、チ●コとマ●コを真っ白にするぐらいヌレヌレにして甘えるように悶える姿はヤバ過ぎますわ。息抜きにAVの世界に飛び込んだ、華の受付嬢が可憐にイキマクッてんのはマジでエロ過ぎ!!

(1)「エログの定点観測」の人気記事

  1. #おっぱい ちゃん (2)
  2. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  3. エログ定点観測2015年06月25日20時35分( #水原さな ちゃんなど) (1)
  4. #Boobs ちゃん (1)
  5. #StreetVenus ちゃん (1)
  6. #春菜はな ちゃん の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき) (1)
  7. エログ定点観測2015年07月09日00時30分( #香西咲 ちゃんなど) (1)
  8. #山本美和子 ちゃん ちゃん (1)
  9. #白石真琴 ちゃん ] (1)
  10. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (1)


(2)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 千早希ちゃんの応援と、画像81枚 [ #千早希 ] (18)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (12)
  3. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (5)
  5. 大石美咲ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 15 大石美咲」 (5)
  6. 大槻ひびきちゃん出演の「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査...」 (4)
  7. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人生紀行 #036」 (4)
  9. 藤咲エレンちゃんの応援と、画像32枚 [ #藤咲エレン ] (3)
  10. #神崎百合子 ちゃん出演の「美熟女7人露出中毒 野外SEXに狂う三十...」 (3)


(3)「もみぢ」の人気記事

  1. #あべみかこ ちゃんなど2016年06月26日22時45分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  2. #夏目優希 ちゃんなど2015年08月02日13時41分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. #高橋しょう子 ちゃんなど2016年04月23日17時10分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. 矢部寿恵ちゃんなど2015年04月24日21時05分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #白石真琴 ちゃんなど2016年04月17日07時54分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #きみの奈津 ちゃんなど2015年08月01日22時53分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #琴羽雫 ちゃんなど2016年06月26日18時24分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #きみの奈津 ちゃんなど2015年08月02日02時20分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #緒奈もえ ちゃんなど2016年06月26日20時25分のアダルトサイト巡回結果 (1)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. もりの小鳥ちゃんの応援と、画像10枚 [ #もりの小鳥 ]
  2. 紗々原ゆりちゃんと画像56枚 [ #紗々原ゆり ]
  3. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #紗倉まな ]
  4. 広瀬うみちゃんとセクシー画像26枚 [ #広瀬うみ ]
  5. 栄川乃亜ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #栄川乃亜 ]
  6. 三浦わかなちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #三浦わかな ]
  7. #鈴木心春 ちゃん セクシー画像75枚(2016-06-27 03:03:00)
  8. #紗倉まな ちゃん,セクシー画像51枚
  9. #初美沙希 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  10. 緒奈もえちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #緒奈もえ ]
  11. #通野未帆 ちゃんの乳首が見たい人へ
  12. #佐野あおい ちゃんなど2016年06月27日01時54分のアダルトサイト巡回結果
  13. #市川まさみ ちゃんなど2016年06月27日01時27分のアダルトサイト巡回結果
  14. もりの小鳥ちゃんと画像21枚 [ #もりの小鳥 ]
  15. #Boobs ちゃん
  16. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  17. #夢乃あいか ちゃん ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん