人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

(1)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (263)
  2. #かわいい女の子 ちゃん「美人CAのマゾ性癖 第六巻 永沢咲良」他 (149)
  3. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (132)
  4. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (117)
  5. #上原亜衣 ちゃん「鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!」他 (99)
  6. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (91)
  7. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (88)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (82)
  9. #RION ちゃん「【数量限定】揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION 生写真3枚付き」他 (78)
  10. #夏目彩春 ちゃん「私は、あなたに犯されて…。 夏目彩春」他 (62)


(2)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #戸田真琴 ちゃんの動画など【注意】 (165)
  2. 【閲覧】 #千早希 ちゃんの動画など【注意】 (42)
  3. 【閲覧】 #今永さな ちゃんの動画など【注意】 (28)
  4. 【閲覧】 #かわいい女の子 ちゃんの動画など【注意】 (28)
  5. 【閲覧】 #もりの小鳥 ちゃんの動画など【注意】 (27)
  6. 【閲覧】 #三國さらん ちゃんの動画など【注意】 (24)
  7. 【閲覧】 #池井戸エミリ ちゃんの動画など【注意】 (24)
  8. 【閲覧】 #浜崎真緒 ちゃんの動画など【注意】 (23)
  9. 【閲覧】 #佐倉あゆ ちゃんの動画など【注意】 (22)
  10. 【閲覧】 #三上悠亜 ちゃんの動画など【注意】 (20)


(3)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 ()




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 逢坂優ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #逢坂優 ]
  2. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像73枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. #北野のぞみ ちゃん、セクシー画像88枚(2016-07-04 22:36:57)
  4. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #麻美ゆま ちゃん
  6. #さくらみゆき ちゃん,セクシー画像25枚
  7. #里美ゆりあ ちゃんなど2016年07月04日21時24分のアダルトサイト巡回結果
  8. あおいれなちゃんの応援と、画像21枚 [ #あおいれな ]
  9. 希崎ジェシカちゃんと画像12枚 [ #希崎ジェシカ ]
  10. 宮下華奈ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #宮下華奈 ]
  11. #三上悠亜 ちゃん セクシー画像44枚(2016-07-04 20:54:51)
  12. 松岡ゆいなちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #松岡ゆいな ]
  13. #彩奈 ちゃんなど2016年07月04日20時42分のアダルトサイト巡回結果
  14. 羽咲みはるちゃんと画像79枚 [ #羽咲みはる ]
  15. #西野希 ちゃんとセクシー画像88枚(2016-07-04 20:31:05)
  16. #真鍋ゆうき ちゃんと画像56枚
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん