人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

(1)「大人ステーション」の人気記事

  1. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (9)
  2. エログ定点観測2016年03月21日04時39分( #白石真琴 ちゃんなど) (6)
  3. #三上悠亜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (4)
  4. #興奮したらRT ちゃん (3)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  6. #谷原希美 ちゃん (1)
  7. #あゆな虹恋 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (1)
  8. #北山かんな ちゃん 「マンコ図鑑 北山かんな」の動画サンプル (1)
  9. エログ定点観測2015年05月28日13時12分(水原さなちゃんなど) (1)
  10. #夢実あくび ちゃん 「卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実」の動画サンプル (1)


(2)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #三上悠亜 ちゃん の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (4)
  2. #佐倉ねね ちゃんと、2016年06月26日(日)09時01分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (3)
  3. #中村知恵 ちゃんと、2016年07月02日(土)09時01分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (3)
  4. #逢坂優 ちゃんと、2016年06月24日(金)20時32分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (3)
  5. #戸田真琴 ちゃんと、2016年07月04日(月)00時31分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (3)
  6. #カリビアンコム ちゃん (2)
  7. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年06月28日(火)00時32分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (2)
  8. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月03日(日)17時14分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (2)
  9. #白石茉莉奈 ちゃんと、2016年06月29日(水)20時32分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (2)
  10. #園田みおん ちゃんと、2016年06月13日(月)08時32分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (2)


(3)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 ()




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #佐々木あき ]
  2. 三上悠亜ちゃんとセクシー画像56枚 [ #三上悠亜 ]
  3. #水野朝陽 ちゃん、セクシー画像34枚(2016-07-06 20:06:39)
  4. 渡辺さとみちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #渡辺さとみ ]
  5. #綾辻ほとり ちゃん,セクシー画像70枚
  6. #朝倉ことみ ちゃんなど2016年07月06日19時24分のアダルトサイト巡回結果
  7. 山口沙英ちゃんの応援と、画像15枚 [ #山口沙英 ]
  8. 真木今日子ちゃんと画像18枚 [ #真木今日子 ]
  9. #天音ありす ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  10. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #紗倉まな ]
  11. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #佐々木あき ]
  12. #池井戸エミリ ちゃんの乳首が見たい人へ
  13. #Boobs ちゃん
  14. 里美ゆりあちゃんと画像38枚 [ #里美ゆりあ ]
  15. #星乃ゆづき ちゃんとセクシー画像28枚(2016-07-06 16:34:48)
  16. #澁谷果歩 ちゃんと画像80枚
  17. #白石茉莉奈 ちゃんと、2016年07月06日(水)16時21分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん