人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

BBQ(バーベキュー)ナンパ01inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組。黒ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で少し眠ってもらうことに...って、そんな簡単に寝かせないのが即ハメナンパ隊!!移動してきた部屋でさっそくエッチしちゃいますよん♪ちょっと天然が入ってるという彼女、目の前にぴょこんとチ●コを差し出すと「ペロペロしていいの?...チュパチュパ...これ好きな味だぁ♪」と無我夢中で舐め始める。『じゃあ今度はメイちゃんのアソコはどうなってんのかな?』とパンティ越しに触っていると「イヤ~ン♪濡れちゃ~う♪」って...もう濡れてますよwwさらに、パンティをずらして中身を確認すると、結構もっさりとした茂みが!「こっちくらいは大人じゃないとね♪パイパンじゃ子供すぎるから、こっちで大人アピールしてるの♪」なるほど、見た目は子供、アソコは大人ってことですな!しかも、クリをくちゅくちゅ手マンしてクンニで攻めちゃえば「なに??舐めちゃうの??イヤ~ン♪」と勢い良く飛び散る潮の飛沫!!もう、手のひらもベッドも床も、メイちゃん汁でビショビショですww若いだけあって感度も良好ですなぁ~。彼女も気持ちよすぎて眠気も吹っ飛び、早くも『大人マ●コ』へデカチンを挿入される気マンマンだ。挿入された瞬間に、ハツラツとした表情を浮かべ、騎乗位ではハリのある小さなカラダを目一杯使って腰を動かし乱れまくる。休むことなくガンガンと子宮を突かれ、ガッツリ奥までハメられて、頬を赤く染めエクスタシーに浸るメイちゃん。『もしかしたら、あの3人の中で一番乱れてんのはこの娘かも。』と考えつつ、ラストに濃いザーメンを可愛い顔に発射してフィニッシュ!目や口に濃いザーメンが掛かり「どうなってるの~??助けて~??」と最後の最後までエロカワイ過ぎるロリっ娘ちゃんなのでした。

(1)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「犯されたCA 香西咲」「本物中出しがもっとスキになる!快感の一撃...」、そして「上原亜衣16時間BEST」 (2015/02/25 15:06) (23)
  2. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (20)
  3. 「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存...」「盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイ...」、そして「Yapoo Auction 美畜逸品奴隷」 (2016/02/18 23:17) (13)
  4. 「Super Star 高樹マリア」「お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと...」、そして「本番 小松千春」 (2015/04/09 08:15) (9)
  5. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」...」「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥...」、そして「専属NO.1STYLE 葵つかさエスワン...」 (2015/06/19 16:38) (7)
  6. 「南真菜果 AV debut」「夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメ...」、そして「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」 (2015/12/17 16:37) (7)
  7. 「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存...」 (2015/11/08 20:34) (6)
  8. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃん...」「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV...」、そして「AV debut 麻宮まどか」 (2015/02/23 18:32) (6)
  9. 「え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!み...」「絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり」、そして「48時間耐久連続巨根アクメ 長谷川るい」 (2016/02/07 13:33) (6)
  10. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でも...」、そして「抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?」 (2015/09/03 20:37) (6)

(2)「女と男とその他」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月05日(火)04時34分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (11)
  2. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (4)
  3. #小出亜衣子 ちゃんと、2016年06月26日(日)05時16分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (2)
  4. #希崎ジェシカ ちゃん の「よりどりチ○コをまとめてフェラチオ 一度に2本も3本もチ○ポを咥えしゃぶりまくる淫獣女50人8時間!!」(おまけ画像つき) (1)
  5. #AIKA ちゃんと、2016年05月29日(日)16時39分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (1)
  6. #波多野結衣 ちゃんと、2016年07月08日(金)00時36分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (1)
  7. #桃瀬友梨奈 ちゃん ちゃん ちゃん 【数量限定】ジム通い妻のIcup爆乳モロ出し誘惑 桃瀬友梨奈 揉み写2枚付き (1)
  8. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月07日(木)13時48分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (1)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月19日(日)04時51分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (1)
  10. #初裏 ちゃん (1)

(3)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #藤下梨花 ] (97)
  2. 白咲まどかちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #白咲まどか ] (80)
  3. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (60)
  4. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (54)
  5. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #千早希 ] (51)
  6. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花咲いあん ] (51)
  7. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (49)
  8. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (47)
  9. 江奈るりちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #江奈るり ] (39)
  10. 加藤ほのかちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #加藤ほのか ] (39)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. #さくらみゆき ちゃんと画像26枚
  2. 坂井里美ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #坂井里美 ]
  3. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像37枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. #浜崎真緒 ちゃんと、2016年07月13日(水)16時21分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  5. #彩乃なな ちゃん、セクシー画像70枚(2016-07-13 16:21:58)
  6. 宇垣ちさとちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #宇垣ちさと ]
  7. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像42枚
  8. #HKT48 ちゃん
  9. #サリー ちゃん
  10. #初裏 ちゃん
  11. 乙葉ななせちゃんの応援と、画像12枚 [ #乙葉ななせ ]
  12. つぼみちゃんと画像82枚 [ #つぼみ ]
  13. つぼみちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #つぼみ ]
  14. #藤咲エレン ちゃん ]
  15. #宮沢ゆかり ちゃん セクシー画像24枚(2016-07-13 14:58:55)
  16. 真木今日子ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #真木今日子 ]
  17. #佐々木あき ちゃんなど2016年07月13日13時25分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん