人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

(1)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像28枚 [ #三上悠亜 ] (5)
  2. #久我かのん ちゃん出演の「変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん」 (5)
  3. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (5)
  4. 三井さきちゃんの応援と、画像54枚 [ #三井さき ] (4)
  5. #細川まり ちゃん出演の「精液便女 Vol.11 細川まり」 (4)
  6. 花咲いあんちゃんの応援と、画像18枚 [ #花咲いあん ] (4)
  7. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像75枚 [ #高橋しょう子 ] (4)
  8. 折原ほのかちゃんの応援と、画像59枚 [ #折原ほのか ] (3)
  9. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (3)
  10. #今永さな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (3)

(2)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (23)
  2. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (22)
  3. [ かわいい女の子 ] 試着室で2人きり、フル勃起チ●ポを見て興奮しちゃった女性販売員 2 (14)
  4. [ #かわいい女の子 ] 50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれたお人好しなシ●ウト娘たち (13)
  5. [ #すみれ(東尾真子) ] MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2013 ハイテンション中出しサバイバル!! (12)
  6. [ 稲川なつめ ] 酔っ払った勢いで中出しオーケーしちゃった 稲川なつめ (9)
  7. [ 北川瞳 ] 世界一早漏男の連続射精SEX 北川瞳 管野しずか (9)
  8. [ 浅井舞香 ] 調教される母 息子の友人のペットにされて… 浅井舞香 (8)
  9. [ #かわいい女の子 ] 放課後わりきりバイト 39 (8)
  10. [ 本城つばさ ] 中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ (7)

(3)「ごちそうさん」の人気記事

  1. あべみかこちゃん、乃々果花ちゃん、天海つばさちゃん、水咲あかねちゃんたちに満足! (5)
  2. 吉沢明歩ちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (3)
  3. #酒井ちなみ ちゃん (3)
  4. 阿部乃みくちゃん、里美ゆりあちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴村あいりちゃんたちに満足! (3)
  5. 天海つばさちゃん、麻倉憂ちゃん、麻倉憂ちゃん、天海つばさちゃんたちに満足! (3)
  6. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、北条美里ちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (2)
  7. 松下美香ちゃん、吉沢明歩ちゃん、宇佐美ななちゃん、松岡ちなちゃんたちに満足! (2)
  8. 乃々果花ちゃん、篠田あゆみちゃん、新川みなせちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (2)
  9. 北野のぞみちゃん、水咲あかねちゃん、黒木いちか(東条かれん)ちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足! (2)
  10. 石原莉奈ちゃん、蓮実クレアちゃん、AIKAちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (2)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #伊東ちなみ ]
  2. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像30枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. 彩奈リナちゃんとセクシー画像51枚 [ #彩奈リナ ]
  4. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像38枚(2016-07-14 01:05:41)
  5. KAORIちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #KAORI ]
  6. 新井梓ちゃんと画像42枚 [ #新井梓 ]
  7. #霧島さくら ちゃん,セクシー画像37枚
  8. #星乃ゆづき ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像51枚
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. #おっぱい ちゃん
  11. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #かわいい女の子 ]
  13. #月島ななこ ちゃんなど2016年07月13日23時21分のアダルトサイト巡回結果
  14. #栄倉彩 ちゃん 「まだ小さくて胸も未発達な娘4人のきれいなツルツル無毛マ●コに大人チ●ポをぶち込んで、濃厚精子で女にしてあげる240分」
  15. #KAORI ちゃんなど2016年07月13日20時46分のアダルトサイト巡回結果
  16. 石神さとみちゃんと画像86枚 [ #石神さとみ ]
  17. #尾上若葉 ちゃんと、2016年07月13日(水)20時21分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん