人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV313

配信専用素人出演

作品紹介

山田あゆさん30歳。今回が二度目の出演となる彼女。前回出演した作品(ラグジュTV 238)を見て、「私ってマジでやばい…」と、第三者の目線からみて初めて自分の痴女っぷりに気が付いたという。初めて体験したという男優とのセックス。今までのセックスはセックスではないと思ってしまうくらい気持ちよく、想像以上に乱れていた…と笑いながら話す彼女。腕をくみ、脚をくみ、派手なパンツを見せつけながらインタビューに答える彼女。相変わらずの女王様っぷり。そんな豪快な彼女に今回は敢えてギャップを求めて『目隠し』や『拘束』といったMプレイを要求してみる。アイマスクで視界を奪い、ロープで両腕を縛り上げて身動きをとれなくする。ローターをクリトリスにあてる。反応がよく、「ああん…ッ!」という声と同時に腰をビクつかせる。しばらくクリトリスを中心に刺激していけば、ビシャビシャと音をたてて大量の液体が流れ出す。普段のセックスではこういったプレイをされることはなく、余計に興奮したという。その後もローター、電マと刺激を与え、最後は男優のチ●コで乱れるに乱れた彼女であった。美しく、スタイル抜群で、最高にエロい彼女。彼女はそんなエロいオンナの最高峰だと私は思います。

(1)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (22)
  2. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (19)
  3. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (18)
  4. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (15)
  5. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (14)
  6. #初美沙希 / 『41人の絶頂オナニー8時間イキっぷりがイイ!おま●こがい~っぱい◆ 』 (9)
  7. #北条麻妃 / 『美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃 』 (7)
  8. #名取結衣 / 『近親相姦 剛毛母 名取結衣 』 (7)
  9. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (7)
  10. ささきふう香 / 『くノ一忍法戦隊ゴーリューファイブ レズビアン編 』 (7)

(2)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #小向美奈子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 ()

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「母乳ママ大好き! 43」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  2. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (14)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (14)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (14)
  5. 南條れいなちゃんが出ている「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 [ #南條れいな ] (12)
  6. 澁谷果歩ちゃんが出ている「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (10)
  7. 佐倉ねねちゃんが出ている「E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね」 [ #佐倉ねね ] (9)
  8. 涼宮琴音ちゃんが出ている「完全主観 罵倒地獄 Vol.5 ~罵られて勃起する男達の子守唄~」 [ #涼宮琴音 ] (9)
  9. 榊梨々亜ちゃんが出ている「FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜」 [ #榊梨々亜 ] (9)
  10. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (9)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. 天音ありすちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #天音ありす ]
  2. 乙葉ななせちゃんとセクシー画像87枚 [ #乙葉ななせ ]
  3. #吹石れな ちゃん、セクシー画像29枚(2016-07-14 06:05:43)
  4. 神波多一花ちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #神波多一花 ]
  5. #あやみ旬果 ちゃん,セクシー画像13枚
  6. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像36枚 [ #跡美しゅり ]
  7. #跡美しゅり ちゃんなど2016年07月14日05時09分のアダルトサイト巡回結果
  8. 伊東ちなみちゃんと画像43枚 [ #伊東ちなみ ]
  9. #三井さき ちゃん ]
  10. 川上奈々美ちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #川上奈々美 ]
  11. #凉宮すず ちゃん セクシー画像49枚(2016-07-14 04:56:08)
  12. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #かわいい女の子 ]
  13. #かわいい女の子 ちゃんなど2016年07月14日04時45分のアダルトサイト巡回結果
  14. 石神さとみちゃんと画像28枚 [ #石神さとみ ]
  15. #三宅美香 ちゃんとセクシー画像28枚(2016-07-14 04:32:20)
  16. #皆野あい ちゃんと画像33枚
  17. #神ユキ ちゃんと、2016年07月14日(木)04時20分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん