人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV335

配信専用素人出演

作品紹介

長い手足にたわわなおっぱい。座り姿だけでパーフェクトボディであるということが容易に確認出来る。旦那様は5~6分でフィニッシュを迎えてしまうため、あまり満足できていないんだそう。前回【ラグジュTV 067】に出演してもらった際も旦那さんの早漏問題でやってきてもらったが、やっぱり濃密なセックスがよかったと今回も出演を快諾してくれた。早漏はそう簡単に改善できるわけもなく、一度出演してしまえば2度も3度も罪は変わらないだろうと、そして何よりもっと気持ちよくなりたいという気持ちが強かったという。目隠しをして両手を縛り立たせるとそれだけで「うううん…ッ」と腰をもじもじさせる。小さな乳首を舐めると「あ…あぁはぁ…あんッ」とくねくねしいやらしい声をだす。ローターであそこを責めると激しく感じて、中に指を入れるとクチュクチュ音をだしながら潮を吹いてま◯この中の方から白濁した液がとろりと出てきた。「もしかして奥さん、旦那さんに中出しされてから来たんですか…?」と聞くとバツが悪そうに曖昧な返事をした。挿入開始から5分程度で中に出され、まだムラムラした状態のまま撮影に来たのだろう。前回よりも敏感で濡れ具合も相当だ。ジュルジュルとねっとりしたフェラを済ますとデカくなった肉棒を奥さんの濡れ肉にずぶっと挿す。「あ…あああッ!」という高い声が部屋に響き、その後も中で存分に感じながら「だめぇええ…!」と叫び感じまくった。旦那さんの精子を掻き出されながら感じまくる奥さんは最高に罪深く淫猥であった。

(1)「美女記念日」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (70)
  2. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (51)
  3. 2016年07月06日04時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (31)
  4. 2016年07月13日00時43分(八神さおりちゃんなど) [ #八神さおり ] (24)
  5. 2016年07月08日20時48分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (23)
  6. 2016年07月06日16時50分(渡辺さとみちゃんなど) [ #渡辺さとみ ] (20)
  7. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (19)
  8. #白川麻衣 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (18)
  9. 2016年07月09日20時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (18)
  10. #真志田まひり ちゃん ちゃん ] (16)


(2)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (8)
  2. 三島奈津子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #三島奈津子 ] (6)
  3. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像55枚 [ #加藤ほのか ] (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれ...」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film」 (6)
  6. 希島あいりちゃんの応援と、画像26枚 [ #希島あいり ] (6)
  7. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「狐婿種付け儀式 夫以外に犯される夜 川上...」 (5)
  8. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」 (5)
  9. 舞野いつきちゃんの応援と、画像69枚 [ #舞野いつき ] (5)
  10. 宇垣ちさとちゃんの応援と、画像20枚 [ #宇垣ちさと ] (5)


(3)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (217)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (104)
  3. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (37)
  4. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (15)
  5. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  6. #戸田真琴 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (11)
  7. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  8. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (10)
  9. #河北はるな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (10)
  10. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (10)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 佐々木あきちゃんとセクシー画像78枚 [ #佐々木あき ]
  3. #新井梓 ちゃん、セクシー画像89枚(2016-07-14 09:20:48)
  4. 石神さとみちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #石神さとみ ]
  5. 彩乃ななちゃんの応援と、画像85枚 [ #彩乃なな ]
  6. つぼみちゃんと画像37枚 [ #つぼみ ]
  7. #吹石れな ちゃん,セクシー画像65枚
  8. #おっぱい ちゃん
  9. あやみ旬果ちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #あやみ旬果 ]
  10. #天音ありす ちゃん セクシー画像59枚(2016-07-14 08:57:11)
  11. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. #夏川ひまり ちゃんの乳首が見たい人へ
  13. 石原莉奈ちゃんと画像58枚 [ #石原莉奈 ]
  14. #斉藤みゆ ちゃんとセクシー画像69枚(2016-07-14 08:32:22)
  15. #乙葉ななせ ちゃんと画像25枚
  16. #新井梓 ちゃんと、2016年07月14日(木)08時20分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  17. #あやみ旬果 ちゃんなど2016年07月14日08時09分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん