人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

BBQ(バーベキュー)ナンパ01inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組。黒ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で少し眠ってもらうことに...って、そんな簡単に寝かせないのが即ハメナンパ隊!!移動してきた部屋でさっそくエッチしちゃいますよん♪ちょっと天然が入ってるという彼女、目の前にぴょこんとチ●コを差し出すと「ペロペロしていいの?...チュパチュパ...これ好きな味だぁ♪」と無我夢中で舐め始める。『じゃあ今度はメイちゃんのアソコはどうなってんのかな?』とパンティ越しに触っていると「イヤ~ン♪濡れちゃ~う♪」って...もう濡れてますよwwさらに、パンティをずらして中身を確認すると、結構もっさりとした茂みが!「こっちくらいは大人じゃないとね♪パイパンじゃ子供すぎるから、こっちで大人アピールしてるの♪」なるほど、見た目は子供、アソコは大人ってことですな!しかも、クリをくちゅくちゅ手マンしてクンニで攻めちゃえば「なに??舐めちゃうの??イヤ~ン♪」と勢い良く飛び散る潮の飛沫!!もう、手のひらもベッドも床も、メイちゃん汁でビショビショですww若いだけあって感度も良好ですなぁ~。彼女も気持ちよすぎて眠気も吹っ飛び、早くも『大人マ●コ』へデカチンを挿入される気マンマンだ。挿入された瞬間に、ハツラツとした表情を浮かべ、騎乗位ではハリのある小さなカラダを目一杯使って腰を動かし乱れまくる。休むことなくガンガンと子宮を突かれ、ガッツリ奥までハメられて、頬を赤く染めエクスタシーに浸るメイちゃん。『もしかしたら、あの3人の中で一番乱れてんのはこの娘かも。』と考えつつ、ラストに濃いザーメンを可愛い顔に発射してフィニッシュ!目や口に濃いザーメンが掛かり「どうなってるの~??助けて~??」と最後の最後までエロカワイ過ぎるロリっ娘ちゃんなのでした。

(1)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (55)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (14)
  3. #かわいい女の子 主演の『バレたらもっと興奮するかもって心の片隅で思ってます。2』情報です! (14)
  4. #羽月希 主演の『女囚幻想 羽月希』情報です! (13)
  5. #原美織 主演の『喰い込み少女股間責め5 原美織』情報です! (13)
  6. 原美織主演の『地獄の少女 陵辱・虐待・暴行 原美織』情報です! (12)
  7. #木村つな 主演の『超極上の脱糞解禁 木村つな 鮎原いつき』情報です! (11)
  8. かわいい女の子主演の『便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版』情報です! (11)
  9. かわいい女の子主演の『高画質!黄金BODY31人 日替わりSEX8時間2』情報です! (11)
  10. #本田莉子 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 本田莉子 事原みゆ』情報です! (10)


(2)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (70)
  2. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (45)
  3. 宇垣ちさとちゃんと画像55枚 [ #宇垣ちさと ] (30)
  4. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (27)
  5. 雨音わかなちゃんと画像31枚 [ #雨音わかな ] (26)
  6. 久保田あさみちゃんと画像57枚 [ #久保田あさみ ] (25)
  7. 逢坂優ちゃんと画像88枚 [ #逢坂優 ] (19)
  8. 川瀬麻衣ちゃんと画像85枚 [ #川瀬麻衣 ] (16)
  9. 柳あきらちゃんと画像15枚 [ #柳あきら ] (15)
  10. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (13)


(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (28)
  2. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (17)
  3. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (15)
  4. 渡辺さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #渡辺さとみ ] (15)
  5. 浜崎恋ちゃんなどのお尻をいただき! [ #浜崎恋 ] (15)
  6. 飛鳥りんちゃんなどのお尻をいただき! [ #飛鳥りん ] (9)
  7. 江奈るりちゃんなどのお尻をいただき! [ #江奈るり ] (7)
  8. 蓮実クレアちゃんなどのお尻をいただき! [ #蓮実クレア ] (7)
  9. 今永さなちゃんなどのお尻をいただき! [ #今永さな ] (5)
  10. 吹石れなちゃんなどのお尻をいただき! [ #吹石れな ] (3)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 宮沢ゆかりちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #宮沢ゆかり ]
  2. つぼみちゃんとセクシー画像18枚 [ #つぼみ ]
  3. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像18枚 [ #池井戸エミリ ]
  4. 安達かすみちゃんと画像83枚 [ #安達かすみ ]
  5. 宇垣ちさとちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #宇垣ちさと ]
  6. #池井戸エミリ ちゃん、セクシー画像84枚(2016-07-16 00:55:06)
  7. #葵つかさ ちゃん セクシー画像15枚(2016-07-16 00:55:09)
  8. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像17枚 [ #佐々木あき ]
  9. #かわいい女の子 ちゃんの乳首が見たい人へ
  10. #浜崎恋 ちゃんなど2016年07月16日00時46分のアダルトサイト巡回結果
  11. KAORIちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #KAORI ]
  12. 大島優香ちゃんと画像85枚 [ #大島優香 ]
  13. #宇垣ちさと ちゃんとセクシー画像40枚(2016-07-16 00:33:04)
  14. #もちづきる美 ちゃんと画像14枚
  15. #森苺莉 ちゃんと、2016年07月16日(土)00時20分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚
  16. #相沢みなみ ちゃん,セクシー画像65枚
  17. #羽咲みはる ちゃんなど2016年07月15日21時18分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん