人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

BBQ(バーベキュー)ナンパ01inお台場

配信専用素人出演

作品紹介

雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組。黒ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で少し眠ってもらうことに...って、そんな簡単に寝かせないのが即ハメナンパ隊!!移動してきた部屋でさっそくエッチしちゃいますよん♪ちょっと天然が入ってるという彼女、目の前にぴょこんとチ●コを差し出すと「ペロペロしていいの?...チュパチュパ...これ好きな味だぁ♪」と無我夢中で舐め始める。『じゃあ今度はメイちゃんのアソコはどうなってんのかな?』とパンティ越しに触っていると「イヤ~ン♪濡れちゃ~う♪」って...もう濡れてますよwwさらに、パンティをずらして中身を確認すると、結構もっさりとした茂みが!「こっちくらいは大人じゃないとね♪パイパンじゃ子供すぎるから、こっちで大人アピールしてるの♪」なるほど、見た目は子供、アソコは大人ってことですな!しかも、クリをくちゅくちゅ手マンしてクンニで攻めちゃえば「なに??舐めちゃうの??イヤ~ン♪」と勢い良く飛び散る潮の飛沫!!もう、手のひらもベッドも床も、メイちゃん汁でビショビショですww若いだけあって感度も良好ですなぁ~。彼女も気持ちよすぎて眠気も吹っ飛び、早くも『大人マ●コ』へデカチンを挿入される気マンマンだ。挿入された瞬間に、ハツラツとした表情を浮かべ、騎乗位ではハリのある小さなカラダを目一杯使って腰を動かし乱れまくる。休むことなくガンガンと子宮を突かれ、ガッツリ奥までハメられて、頬を赤く染めエクスタシーに浸るメイちゃん。『もしかしたら、あの3人の中で一番乱れてんのはこの娘かも。』と考えつつ、ラストに濃いザーメンを可愛い顔に発射してフィニッシュ!目や口に濃いザーメンが掛かり「どうなってるの~??助けて~??」と最後の最後までエロカワイ過ぎるロリっ娘ちゃんなのでした。

(1)「人気のDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (20)
  2. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (16)
  3. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (15)
  4. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (14)
  5. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (9)
  6. #初美沙希 / 『41人の絶頂オナニー8時間イキっぷりがイイ!おま●こがい~っぱい◆ 』 (9)
  7. #北条麻妃 / 『美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃 』 (6)
  8. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (6)
  9. 真木今日子 / 『全裸オイルキャットファイト ~闘う相手は自分で指名する1回戦、激闘壮絶ガチバトル復活~ 』 (5)
  10. かわいい女の子 / 『前押え(局部)、我慢(おしがま)の様子をじっくり撮った オフィスでおしっこを漏らすOLたち 』 (5)


(2)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #千早希 ] (112)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (97)
  3. 加藤ほのかちゃんのエロスとセクシー画像70枚 [ #加藤ほのか ] (82)
  4. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (62)
  5. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (51)
  6. 三浦わかなちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #三浦わかな ] (42)
  7. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #千早希 ] (41)
  8. 三島奈津子ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #三島奈津子 ] (36)
  9. 涼宮琴音ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #涼宮琴音 ] (33)
  10. 宮野ゆかなちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #宮野ゆかな ] (23)


(3)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (145)
  2. #青山沙也加 ちゃん,セクシー画像58枚 (39)
  3. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (34)
  4. #大倉みゆ ちゃん,セクシー画像60枚 (31)
  5. #並木塔子 ちゃん,セクシー画像42枚 (30)
  6. #千早希 ちゃん,セクシー画像27枚 (30)
  7. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんと「元宝塚の大和悠河がEカップ胸の谷間を露出したエロいシンデレラにwww」そしてセクシー画像67枚(2015-05-21 08:37:15) (30)
  8. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (25)
  9. #星川ういか ちゃん,セクシー画像60枚 (21)
  10. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (21)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 相沢みなみちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #相沢みなみ ]
  2. 辻本杏ちゃんとセクシー画像75枚 [ #辻本杏 ]
  3. #JULIA ちゃんなど2016年07月17日01時23分のアダルトサイト巡回結果
  4. #春菜はな ちゃん、セクシー画像44枚(2016-07-17 01:23:26)
  5. 立花瑠莉ちゃんの応援と、画像72枚 [ #立花瑠莉 ]
  6. もちづきる美ちゃんと画像28枚 [ #もちづきる美 ]
  7. かわいい女の子ちゃんと画像71枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. 尾上若葉ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #尾上若葉 ]
  9. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #三上悠亜 ]
  10. #市川まさみ ちゃん,セクシー画像50枚
  11. #波多野結衣 ちゃん セクシー画像82枚(2016-07-17 01:00:26)
  12. #中西まや ちゃんとセクシー画像44枚(2016-07-17 00:58:01)
  13. #真梨邑ケイ ちゃんの乳首が見たい人へ
  14. #かわいい女の子 ちゃんと画像13枚
  15. #もりの小鳥 ちゃんと、2016年07月17日(日)00時30分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  16. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんなど2016年07月16日22時42分のアダルトサイト巡回結果
  17. 川上奈々美ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #川上奈々美 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん