人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV352

配信専用素人出演

作品紹介

獣医として働く綾音さんは日々忙しく働きまわっているために出会いがなく、セフレは早漏、満足いくセックスを久しくしておらず、一度快楽を追求したセックスをしてみたいと思い応募してきてくれた。黒髪で知的で清楚な感じが溢れ出ているのに、実は淫乱でアソコを濡らしていると思うと興奮ものだ。バイブを舐める唇が非常にエロく、黒パンスト越しに食い込むTバックも非常に卑猥。オナニーは携帯でAVをみながらバイブを使ってするというからかなりのレベルのオナニストだ。電マとオモチャでアソコをいじると、あっという間に湿り気を帯びてくる。アナルをヒクヒクさせながら「ああそこ気持ちぃい…ッ」と言いながらくちゅくちゅと音を発し、腰をビクンと跳ねさせてイってしまった。その後も継続的に電マで責めると「ああぁん!いやぁだめだめ!」といいながらイッてしまった。勃起したち◯こを見ると嬉しそうにニコっと笑い、玉からいやらしく吸い付く。裏からでろっと舐め上げるいやらしいフェラ。チュパチュパと音を出しながら亀頭を舌で責める。心底舐めるのが好きなのだろうというのが伝わってくる。後から挿入すると「はぁ凄い奥まで‥はぁん気持ちいい!」と言いながら激しく感じる綾音さん。挿入中に電マでクリを刺激すると「あぁあだめぇえイっちゃう~!」と叫びまたイってしまった。さすが獣医だけあって野生の本能丸出しの激イキ淫乱セックスである。最後はち◯こを顔の方にもっていくと自然と口を開け精子を受け止める。ドスケベセックスを是非ご覧頂きたい。

(1)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年07月13日12時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (7)
  2. エログ定点観測2016年07月11日12時49分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (4)
  3. エログ定点観測2016年07月14日02時47分(立花瑠莉ちゃんなど) [ #立花瑠莉 ] (3)
  4. エログ定点観測2016年07月09日20時48分(夏輝ちゃんなど) [ #夏輝 ] (3)
  5. #青木りん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (2)
  6. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  7. エログ定点観測2016年07月12日08時48分(百合華ちゃんなど) [ #百合華 ] (2)
  8. エログ定点観測2016年07月12日12時49分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ] (1)
  9. エログ定点観測2016年07月15日08時49分(藤咲エレンちゃんなど) [ #藤咲エレン ] (1)
  10. エログ定点観測2016年07月07日20時48分(宇垣ちさとちゃんなど) [ #宇垣ちさと ] (1)


(2)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (8)
  2. 神波多一花の「上司と部下の妻7 ~上司に無理やり犯され「中出し」されてしまった妻~」 [ #神波多一花 ] (6)
  3. 澁谷果歩の「スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016」 [ #澁谷果歩 ] (5)
  4. AIKAの「先生、学校でしようよ! 2学期 女子校の先生になって、個性豊かな女生徒たちとHな個人授業!」 [ #AIKA ] (5)
  5. かわいい女の子の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻5人 in 新宿・渋谷・杉並」 (4)
  6. かわいい女の子の「「若いチ●ポって美味しそう…◆」童貞チ●ポ即尺で見る奥様の絶妙ねっとりフェラテク」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  7. 広田繭の「復刻セレクション 序章4 歓喜に満ちた快楽 広田繭」 [ #広田繭 ] (3)
  8. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (3)
  9. 天野悠莉の「コスドキ 天野悠莉」 (3)
  10. 上原亜衣の「むちむちパッツリ制服OL尻コキ4時間~パンスト、パンツスーツにタイトスカート…浮かび上がる下着のライン…働く女のプリッケツ~」 [ #上原亜衣 ] (3)


(3)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像75枚 [ #高橋しょう子 ] (7)
  2. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (6)
  3. 向井藍ちゃんの応援と、画像19枚 [ #向井藍 ] (5)
  4. 小谷瑠那ちゃんの応援と、画像53枚 [ #小谷瑠那 ] (5)
  5. 深沢きいちゃんの応援と、画像64枚 [ #深沢きい ] (4)
  6. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像52枚 [ #加藤ほのか ] (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「顔モザイクなしで!またまた更に厳選したで...」 (4)
  8. #穂高結花 ちゃん出演の「新・絶対的美少女、お貸しします。46 穂...」 (4)
  9. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (4)
  10. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (4)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. あかね葵ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #あかね葵 ]
  2. 市川まさみちゃんの応援と、画像61枚 [ #市川まさみ ]
  3. かわいい女の子ちゃんと画像75枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像88枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #吉川あいみ ちゃん、セクシー画像35枚(2016-07-17 03:07:52)
  6. 市川まさみちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #市川まさみ ]
  7. 天音ありすちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #天音ありす ]
  8. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像37枚
  9. #河音くるみ ちゃん セクシー画像86枚(2016-07-17 03:00:24)
  10. 宮沢ゆかりちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #宮沢ゆかり ]
  11. #市川まさみ ちゃんの乳首が見たい人へ
  12. #かすみりさ ちゃんなど2016年07月17日02時35分のアダルトサイト巡回結果
  13. #JULIA ちゃんなど2016年07月17日01時23分のアダルトサイト巡回結果
  14. かわいい女の子ちゃんと画像71枚 [ #かわいい女の子 ]
  15. #中西まや ちゃんとセクシー画像44枚(2016-07-17 00:58:01)
  16. #かわいい女の子 ちゃんと画像13枚
  17. #もりの小鳥 ちゃんと、2016年07月17日(日)00時30分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん