人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

(1)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 吉田優希ちゃんの応援と、画像69枚 [ #吉田優希 ] (25)
  2. 並木塔子ちゃんの応援と、画像80枚 [ #並木塔子 ] (15)
  3. かなで自由ちゃんの応援と、画像89枚 [ #かなで自由 ] (14)
  4. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (7)
  5. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (5)
  6. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」 (4)
  7. #藤井有彩 ちゃん (4)
  8. 堀北さくらちゃんの応援と、画像13枚 [ #堀北さくら ] (4)
  9. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (3)
  10. #木下倫子 ちゃん出演の「出没!アノ街この町 働くおばさまが大好き...」 (3)


(2)「午後のアダルト」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (5)
  2. もちづきる美ちゃんなど2016年07月15日20時50分のアダルトサイト巡回結果 [ #もちづきる美 ] (4)
  3. もちづきる美ちゃんなど2016年07月09日20時47分のアダルトサイト巡回結果 [ #もちづきる美 ] (4)
  4. 柏木ゆり菜ちゃんなど2016年07月11日04時46分のアダルトサイト巡回結果 [ #柏木ゆり菜 ] (3)
  5. 渡辺由梨香ちゃんなど2016年07月11日08時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #渡辺由梨香 ] (2)
  6. ひいらぎ愛ちゃんなど2016年07月12日08時47分のアダルトサイト巡回結果 [ #ひいらぎ愛 ] (2)
  7. 相沢みなみちゃんなど2016年07月16日00時50分のアダルトサイト巡回結果 [ #相沢みなみ ] (2)
  8. 北条麻妃ちゃんなど2016年07月12日12時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #北条麻妃 ] (2)
  9. #興奮したらRT ちゃん (2)
  10. 南梨央奈ちゃんなど2015年08月20日04時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #南梨央奈 ] (1)


(3)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #あいだもも ちゃん出演の「Legende あいだもも」(おまけ画像つき) (27)
  2. #吹石れな ちゃん出演の「吹石れなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX」(おまけ画像つき) (18)
  3. #初音みのり ちゃん出演の「快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初音みのり」(おまけ画像つき) (16)
  4. #天海つばさ ちゃん出演の「拘束した女を犯したいという抑えきれない衝動16時間」(おまけ画像つき) (12)
  5. #あべみかこ ちゃん出演の「女子校生 人体固定中出し輪姦 惨 あべみかこ」(おまけ画像つき) (10)
  6. #AIKA ちゃん出演の「エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか」(おまけ画像つき) (9)
  7. #鈴木心春 ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春」(おまけ画像つき) (9)
  8. #白石茉莉奈 ちゃん出演の「一日奥さま!?白石茉莉奈が貴男のご自宅へお伺い致します」(おまけ画像つき) (8)
  9. #天使もえ ちゃん出演の「S1 PRECIOUS GIRLS 2016エスワン24時間!!」(おまけ画像つき) (6)
  10. #あいだもも ちゃん出演の「熱き胸に接吻-くちづけ-を…」(おまけ画像つき) (6)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #三上悠亜 ]
  2. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像11枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. #もちづきる美 ちゃん、セクシー画像14枚(2016-07-19 10:05:53)
  4. 明音ちあちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #明音ちあ ]
  5. #浜崎恋 ちゃん,セクシー画像38枚
  6. #初裏 ちゃん
  7. #もりの小鳥 ちゃんなど2016年07月19日09時09分のアダルトサイト巡回結果
  8. 松岡ちなちゃんの応援と、画像38枚 [ #松岡ちな ]
  9. 松岡結菜ちゃんと画像67枚 [ #松岡結菜 ]
  10. #初裏 ちゃん
  11. 八神さおりちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #八神さおり ]
  12. 三上悠亜ちゃんと画像45枚 [ #三上悠亜 ]
  13. #三井さき ちゃん セクシー画像77枚(2016-07-19 08:54:51)
  14. 辻本杏ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #辻本杏 ]
  15. #鈴村あいり ちゃんとセクシー画像49枚(2016-07-19 08:47:22)
  16. #彩乃なな ちゃんと画像38枚
  17. #松岡ちな ちゃんなど2016年07月19日05時44分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん