人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV335

配信専用素人出演

作品紹介

長い手足にたわわなおっぱい。座り姿だけでパーフェクトボディであるということが容易に確認出来る。旦那様は5~6分でフィニッシュを迎えてしまうため、あまり満足できていないんだそう。前回【ラグジュTV 067】に出演してもらった際も旦那さんの早漏問題でやってきてもらったが、やっぱり濃密なセックスがよかったと今回も出演を快諾してくれた。早漏はそう簡単に改善できるわけもなく、一度出演してしまえば2度も3度も罪は変わらないだろうと、そして何よりもっと気持ちよくなりたいという気持ちが強かったという。目隠しをして両手を縛り立たせるとそれだけで「うううん…ッ」と腰をもじもじさせる。小さな乳首を舐めると「あ…あぁはぁ…あんッ」とくねくねしいやらしい声をだす。ローターであそこを責めると激しく感じて、中に指を入れるとクチュクチュ音をだしながら潮を吹いてま◯この中の方から白濁した液がとろりと出てきた。「もしかして奥さん、旦那さんに中出しされてから来たんですか…?」と聞くとバツが悪そうに曖昧な返事をした。挿入開始から5分程度で中に出され、まだムラムラした状態のまま撮影に来たのだろう。前回よりも敏感で濡れ具合も相当だ。ジュルジュルとねっとりしたフェラを済ますとデカくなった肉棒を奥さんの濡れ肉にずぶっと挿す。「あ…あああッ!」という高い声が部屋に響き、その後も中で存分に感じながら「だめぇええ…!」と叫び感じまくった。旦那さんの精子を掻き出されながら感じまくる奥さんは最高に罪深く淫猥であった。

(1)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (34)
  2. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (19)
  3. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (16)
  4. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (14)
  5. [ かわいい女の子 ] 馬乗りフェラがあまりにも気持ち良いのでこのまま顔面発射させて下さい!! vol.02 (12)
  6. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (11)
  7. [ #北条亜里沙 ] 豊乳中出し 第四十壱章 (7)
  8. [ #橘美穂 ] 巨大ヒロイン(R) アルティメットレディー 橘美穂 (7)
  9. [ #かわいい女の子 ] 美人魔女60 みなよ 45歳 (6)
  10. [ #西城玲華 ] 家政婦のイイなり もし「西城玲華」が、家政婦さんだったら (6)


(2)「肉体美」の人気記事

  1. 佐倉あゆちゃんの応援と、画像34枚 [ #佐倉あゆ ] (32)
  2. 彩奈リナちゃんの応援と、画像53枚 [ #彩奈リナ ] (26)
  3. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像62枚 [ #戸田真琴 ] (12)
  4. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (11)
  5. 上原亜衣ちゃん出演の「徹底的腋 上原亜衣」 (10)
  6. #有奈めぐみ ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (10)
  7. 佐倉ねねちゃんの応援と、画像46枚 [ #佐倉ねね ] (10)
  8. 桜井ゆかりちゃんの応援と、画像82枚 [ #桜井ゆかり ] (9)
  9. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (9)
  10. 華谷ここちゃんの応援と、画像33枚 [ #華谷ここ ] (9)


(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #もりの小鳥 ちゃん出演の「もりの小鳥 AV debut」 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「細いのにEcup ナイスおっぱい人妻」 (6)
  3. 友田彩也香ちゃん出演の「友田彩也香のファン感謝祭◆ともちんがHし...」 (4)
  4. #玉城マイ ちゃん出演の「真正中出しインモラルゲーム 玉城マイ」 (4)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 49」 (4)
  6. #河合美奈 ちゃん出演の「肉欲じかけの天使 河合美奈」 (4)
  7. #あず希 ちゃん出演の「某同人DLサイトで超大人気 143cm ...」 (3)
  8. #かすみ果穂 ちゃん出演の「解禁SM緊縛奴隷 かすみ果穂」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「2000本限定!排泄アナルまる見え!リミ...」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「おまんまんゆるゆるギャルズナンパ2 初対...」 (3)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #相沢みなみ ちゃんとセクシー画像76枚(2016-07-25 00:58:44)
  2. #池井戸エミリ ちゃんなど2016年07月25日00時54分のアダルトサイト巡回結果
  3. #かすみりさ ちゃんの人気動画
  4. #ひなたりこ ちゃん、セクシー画像33枚(2016-07-25 00:45:14)
  5. 伊東ちなみちゃんと画像18枚 [ #伊東ちなみ ]
  6. RIONちゃんの応援と、画像31枚 [ #RION ]
  7. #石神さとみ ちゃんと画像40枚
  8. #一ノ瀬愛子 ちゃん セクシー画像83枚(2016-07-24 20:19:22)
  9. RIONちゃんと画像16枚 [ #RION ]
  10. 一ノ瀬愛子ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #一ノ瀬愛子 ]
  11. あべみかこちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #あべみかこ ]
  12. 池井戸エミリちゃんとセクシー画像53枚 [ #池井戸エミリ ]
  13. 畑野聖奈ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #畑野聖奈 ]
  14. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #かわいい女の子 ]
  15. #つぼみ ちゃんと、2016年07月24日(日)20時10分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  16. #伊東ちなみ ちゃんなど2016年07月24日20時03分のアダルトサイト巡回結果
  17. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像68枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん