人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影136

配信専用素人出演

作品紹介

AVに応募した理由は「自分磨きのため」・・・どこを触って磨いてほしいのかなw今回の女の子は前戯でイッテしまう敏感な18歳の大人しくてマイペースな現役大学生の女の子。胸元を自ら開きながらカメラに向かってDカップの谷間を見せつけてくる・・シースルーなワレメが見えそうなくらいのパンティーから見えるお尻がぷるぷるしてとても柔らかそうだ。ウエストもきゅっとくびれていてボン・キュ・ボンなメリハリのある身体をしている。早速、後ろに回り込み、おっぱいを鷲掴みにすると生理前らしく・・おっぱいの張りがすんごい。ブラをはずすと乳首は小さめで感度が良くて乳首がコリコリになっていく・・お股を隠しながらモジモジしてる・・もしかして濡れ始めたのかな?お股を大開脚させ、電マを押し当てると、恥ずかしそうに喘ぎ感じ始めた彼女。電マが敏感なクリ◯リスを擦れる度に「うぅ・・あぁん・・」って声が漏れる。パンティーをずらして、直に押し当てていくと上を向き、よがる・・「熱いっ!!熱いっ!!」って顔を真っ赤にしてた。敏感になったま◯こを今度は舌を使い、クンニすれば、指を咥え、お股をパカパカする彼女。電マより、クンニのほうが好きらしい・・そして、電マを押し当てながらの手マン・・反応がすんごく良いっ!!くちゅくちゅって音が鳴って、ま◯こはびしょびしょだ。お次は彼女のご奉仕タイム。カリから優しく包み込み、しゃぶりつくタイプのフェラチオ。じゅるじゅるって卑猥な音を出してすごい勢いで吸い込んでいく・・・頭を抑えてイラマチオ・・・グイグイくるね・・いいよ。舌唇を噛み締め、「挿れてぇ・・」って欲しがる彼女。久々過ぎるち◯こにとても嬉しそうな表情を浮かべる。ち◯こが出し入れする度にびちょびちょって音が鳴り、お尻がピストンの衝撃でたぷたぷって波打つ。激しくなる腰の動きにま◯こは限界へっ!!ののかちゃんっ!!おま◯こ・・磨かれてるよぉ~っ!!あぁっ!!

(1)「大人ステーション」の人気記事

  1. #愛音まりあ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (10)
  2. #興奮したらRT ちゃん (2)
  3. #本田岬 ちゃん ちゃん ちゃんと、2016年12月16日(金)13時09分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (2)
  4. #沖田杏梨 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (2)
  5. #あやみ旬果 ちゃん 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.01 あやみ旬果 http (1)
  6. エログ定点観測2015年06月26日13時03分( #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんなど) (1)
  7. #おっぱい ちゃん (1)
  8. #松岡結菜 ちゃん 【DMM限定】「週7日オナニーしてます…」 ピアノ歴17年 箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 松岡結菜19歳 パンティと生写真付き (1)
  9. エログ定点観測2016年11月22日13時10分( #深田ナナ ちゃんなど) (1)
  10. #神ユキ ちゃん ちゃん「肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ」 (1)


(2)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #堀越なぎさ ちゃんと、2016年11月20日(日)06時50分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (17)
  2. #吉沢明歩 ちゃんと、2016年12月09日(金)19時08分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (10)
  3. #愛音まりあ ちゃんと、2016年12月14日(水)02時26分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (9)
  4. #堺希美 ちゃんと、2016年12月18日(日)21時57分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (7)
  5. #花岡加菜 ちゃんと、2016年12月06日(火)01時03分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (4)
  6. #白咲はる ちゃんと、2016年12月05日(月)16時00分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (3)
  7. #波多野結衣 ちゃんと、2016年12月12日(月)13時06分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (3)
  8. #西内るな ちゃんと、2016年12月11日(日)13時05分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (2)
  9. #美奈リヨン ちゃんと、2016年03月07日(月)08時17分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (2)
  10. #彩音かのん ちゃんと、2016年12月13日(火)17時03分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (2)


(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (7)
  2. 2016年12月13日01時25分( #宇都宮しをん ちゃんなど) (5)
  3. 2016年12月12日19時29分( #九重かんな ちゃんなど) (4)
  4. 江奈るりちゃんなどのお尻をいただき! [ #江奈るり ] (3)
  5. #おっぱい ちゃん (3)
  6. #羽田真里 ちゃん 「女熱大陸 File.050」の動画サンプル (3)
  7. #おっぱい ちゃん ちゃん (2)
  8. 伊東ちなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #伊東ちなみ ] (2)
  9. 園田みおんちゃんなどのお尻をいただき! [ #園田みおん ] (2)
  10. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ] (2)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #二階堂ゆり ちゃん,セクシー画像34枚
  2. #Ai ちゃんとセクシー画像86枚(2016-12-28 12:45:44)
  3. #今永さな ちゃんなど2016年12月28日12時42分のアダルトサイト巡回結果
  4. 【巨乳動画】 #河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな 星優乃 楓はるか ちゃんの「渡る世間はエロばかり 第4話」他。他にも #北条香里 ちゃん #沙藤ユリ ちゃん
  5. #高橋しょう子 ちゃん、セクシー画像57枚(2016-12-28 12:33:15)
  6. 柚月ひまわりちゃんと画像68枚 [ #柚月ひまわり ]
  7. 優希エリナちゃんの応援と、画像19枚 [ #優希エリナ ]
  8. #波多野結衣 ちゃん の「S級女優100人のケツ穴丸見え!ノンストップ背面騎乗位8時間」(おまけ画像つき)
  9. #おっぱい ちゃん
  10. #興奮したらRT ちゃん
  11. #小野寺梨紗 ちゃん 最初で最高の初アナル解禁 小野寺梨紗
  12. 夏川あかりちゃんと画像33枚 [ #夏川あかり ]
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. 麻里梨夏ちゃんとセクシー画像24枚 [ #麻里梨夏 ]
  15. 藤川れいなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #藤川れいな ]
  16. 堺希美ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #堺希美 ]
  17. 鈴村あいりちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #鈴村あいり ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん