人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

22歳のゆまちゃんは百貨店の紳士服売場で働いてます!応募理由は「平凡な日常に飽きて…」どーしたんですかっ!?会うやいなや「とにかくSEXがしたい今直ぐヤリたい♪」勝手にオナニーしちゃうはもう大変!ドMで犯され願望ありの変態美女ここに参上!SEXは全く平凡じゃないですょ…。

配信専用素人出演

作品紹介

やって参りました!!とっても素直で可愛い潤んだくっきり二重が印象的な『ゆま』ちゃん♪誰もを包み込んでしまうような、優しい笑顔が最高なんです!こんな子に側で、甘えられたら100%鼻の下が伸びてしまいますよ。クリクリの瞳に、フワッと艶のある唇がなんとも感触よさそうです。そして抱きしめた時に間違いなく感動するはずの、色白美肌。そのお肌に触れるだけでも最高の幸福を感じることができるでしょう。。。そしてキュッとくびれた、スタイル抜群のスレンダーボディ。んーーーーたまりませーーーーん!巨乳→横にも太いと言うイメージを、お持ちの方ももいらしゃるかと思いますが・・・無駄な贅肉は無く、クビレたウエストラインに、綺麗に実った豊満なEカップは圧感で御座います♪恥ずかしがり屋のかえでちゃんですが・・・エッチが大好きで男性に対しての愛撫は丁寧に時間を掛けて行う様です。挨拶代わりのキスから始まり〜丁寧な全身リップの際には、全身をくまなく舌先を這わせ、乳首攻めが好きな貴方には、必要以上に気持ち良くさせてくれる事でしょう♪フェ●チオの際は乳首と玉をサワサワ刺激しながらの、三点攻めには全身から稲妻が走るほどで御座います。当然、責められる事も大好きで首or背中を優しく責められると、腰をくねらせながら感じてしまうとの事でした。潮噴も経験済みですので一回のプレイで責めて、責められて、確実に二度楽しませてくれる女性は珍しいのではないでしょうか?ベットの上では、感じた時の甘いエロボイスに欲望を奮い立たせ熱くさせますし、あの可愛い容姿の女性があんなに乱れるなんて・・・もうコレ以上はキケン過ぎて書けません・・・(汗)

(1)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. ラブメン 遠山大智・茂本拓也 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~(2016/07/17 20:15) (7)
  2. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (2)
  3. Under One Roof Room.201 オトコふたりのルームシェア(2016/12/02 17:03) (2)
  4. 年下の男の子 義母のぬくもり 松本亜璃沙(2016/05/19 00:10) (2)
  5. Batsuichi 蒸す女(2015/09/02 00:20) (1)
  6. 大島三昧 vol.1(2015/11/27 12:16) (1)
  7. 東京恋愛模様(2015/03/03 13:15) (1)
  8. Wonderful Boys Tonight 神田悠斗(2016/03/01 00:13) (1)
  9. 街角素人男子もっと悶絶マッサージIV ~シャイ男子の体は敏感で~(2017/01/16 01:24) (1)
  10. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00) (1)


(2)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃんなど2015年05月04日03時13分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  2. 鷹宮ゆいちゃんなど2017年02月03日00時17分のアダルトサイト巡回結果 [ #鷹宮ゆい ] (2)
  3. 堺希美ちゃんなど2017年01月22日00時13分のアダルトサイト巡回結果 [ #堺希美 ] (2)
  4. #興奮したらRT ちゃん (2)
  5. #初裏 ちゃん (2)
  6. #興奮したらRT ちゃん (2)
  7. 藤井有彩ちゃんなど2017年01月23日18時12分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤井有彩 ] (2)
  8. #興奮したらRT ちゃん (2)
  9. 西宮ゆめちゃんなど2017年01月25日02時25分のアダルトサイト巡回結果 [ #西宮ゆめ ] (1)
  10. 佐倉絆ちゃんなど2017年01月11日12時10分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐倉絆 ] (1)


(3)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『プロレスナンパ技かけて身動き出来ない素人女子に凶器(電マ&チ○ポ)でその気にさせてピン♂フォール! 』 (26)
  2. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (17)
  3. #かわいい女の子 / 『無洗ワキコキ 』 (16)
  4. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (11)
  5. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (8)
  6. #桃居えりな / 『MUGEN 性的妄想シャングリラ 桃居えりな 』 (7)
  7. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (7)
  8. かわいい女の子 / 『地下鉄の車内で見つけたポールがケツにメリ込むデカ尻スパッツ女子 』 (6)
  9. かわいい女の子 / 『爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕 』 (6)
  10. 雪本芽衣 / 『素人騙し撮り Vol.3 脱がし屋 美人限定。 雪本芽衣 』 (6)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #大槻ひびき ちゃん,セクシー画像34枚
  2. #栄川乃亜 ちゃんとセクシー画像85枚(2017-02-06 00:52:02)
  3. #つぼみ ちゃんなど2017年02月06日00時48分のアダルトサイト巡回結果
  4. Love Story’s 私はイケナイ女。(2017/02/06 00:43)
  5. #夢乃あいか ちゃん、セクシー画像80枚(2017-02-06 00:40:18)
  6. 中森いつきちゃんと画像49枚 [ #中森いつき ]
  7. 凰かなめちゃんの応援と、画像71枚 [ #凰かなめ ]
  8. #おっぱい ちゃん
  9. #小野寺梨紗 ちゃんと画像49枚
  10. #興奮したらRT ちゃん
  11. #興奮したらRT ちゃん
  12. KAORIちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #KAORI ]
  13. 小野寺梨紗ちゃんとセクシー画像79枚 [ #小野寺梨紗 ]
  14. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #高橋しょう子 ]
  15. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #三上悠亜 ]
  16. 相沢みなみちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #相沢みなみ ]
  17. #月本愛 ちゃんなど2017年02月05日18時54分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん