人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

素人個人撮影、投稿。146

配信専用素人 出演

作品紹介

今日のお相手は…手で収まりきらない位デカい天然素材の超美巨乳ロリ娘。どんだけデカいかというと、ブラジャーのサイズがなかなか無くて困ってしまうほどのデカさで、ブルンブルンと軽く揺らしているだけで興奮して抜けるほどの破壊力!その大きさはなんとGカップΣ(゚д゚;)ただデカいだけではなく、Gカップ・W58・H83でボッ・キュッ・ボンのスーパースタイル!自分が好きなパーツと自負するオメメも、ぱっちり二重で可愛い!しかもロリフェイス!と、非の打ち所がない!身長は正反対に148cmと小柄で、背丈と胸のアンバランスな体型が余計興奮を誘う。素人でこれだけの上玉。なかなかお目にかかれない!!お金がなくなると、その魅力的な身体を活かして短時間でいろんなオジサンから大量に荒稼ぎしているマキちゃん。「気持ちよくなるし、お金も稼げるしで一石二鳥☆彡」と軽いノリでドスケベキャラを堂々と見せる。今回の出演理由もそんな軽いノリで「気持ちよくなりたいし、お金貯めたいから」という理由だけで応募。早速、その自慢のオッパイと身体を披露してもらおうと思い指示をすると、恥じらいなく素直に言うことを聞いてくれるので、どんどん調子に乗って次々イヤラシイ格好をやらせる私。特に大きくて食べごたえのあるプリプリしたお尻を自らパッカァーッと開くところなんてお尻好きにはたまらない!オッパイを揉み上げると、絶妙な柔らかさで張りがあり、揉み心地抜群!今まで何人のオナゴを扱ってきた私でも感動してしまう程の天然素材!!大きいから感度は鈍いかと思いきや、乳首をいじったり舐めまわすと勝手に腰が動いてしまう超敏感娘。挿入した時の喘ぎ声は聞いているだけで我慢汁が出てしまいそうな響き。顔はアヘ顔で快楽にどっぷり浸っている感じ。本当にSEXが大好きなことが伺える。ちなみに見どころは、やはりお得意のパイズリと、ハメているときの大きな胸の縦揺れと体の綺麗なライン。しかし胸だけではなく、どんなフェチな方でも満足できるような女の子!多面から楽しめる感動と興奮をご覧あれ!!一度の再生で何度でも抜けること間違いなし!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!た・ま・ら・ん・なーぁ!

(1)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「快感 三上悠亜」「本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃...」、そして「飯岡かなこ 素人時代の2年間」 (2016/02/08 22:00) (16)
  2. 「宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエ...」「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」、そして「理性の吹き飛んだ褐色娘と中出し性交 AI...」 (2015/07/09 00:39) (12)
  3. 「素人ナンパ GET!! 夏 ナンパ祭り!...」「高画質 痙攣絶頂~悶えながらエクスタシー...」、そして「ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり」 (2015/07/22 04:36) (7)
  4. 「Princess Peach 三上悠亜」「鬼イカセスーパーベスト8時間大絶頂スペシ...」、そして「鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久...」 (2015/11/22 20:35) (5)
  5. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)が...」 (2015/12/05 08:34) (5)
  6. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」...」「愛液が太ももを滴るほどの快感 30分マ○...」、そして「再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初...」 (2015/03/18 17:26) (4)
  7. 「「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師...」「快感 三上悠亜」、そして「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」 (2016/01/06 00:33) (3)
  8. 「Super Star 高樹マリア」「お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと...」、そして「本番 小松千春」 (2015/04/09 08:15) (3)
  9. 「山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学...」「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」、そして「絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり」 (2015/02/06 10:59) (3)
  10. 「続・時間よ止まれ!総集編」「【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!...」、そして「ロリDQN巨乳HカップJKでつ「中田氏な...」 (2017/02/19 18:17) (2)


(2)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 三島奈津子ちゃんの応援と、画像27枚 [ #三島奈津子 ] (4)
  2. 姫川ゆうなちゃんの応援と、画像34枚 [ #姫川ゆうな ] (3)
  3. 松山まなかちゃんの応援と、画像19枚 [ #松山まなか ] (3)
  4. 「イベントサークル犯りコンパー...」他、最新の作品集 (2)
  5. 水トさくらちゃんの応援と、画像69枚 [ #水トさくら ] (2)
  6. 「『AV無理』 奥菜莉...」他、最新の作品集 (2)
  7. 「綺麗なロリ裸は好きですか? ...」他、最新の作品集 (2)
  8. 「ロリ専科 ロシア ジュ●アア...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「エレベーター切り裂き下着没収痴漢 満員の...」他、最新の作品集 (1)
  10. 桃瀬友梨奈ちゃんの応援と、画像57枚 [ #桃瀬友梨奈 ] (1)


(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. 南まゆちゃんと遊ぼう! (6)
  2. 真野ゆりあちゃんと遊ぼう! (4)
  3. #夢川エマ ちゃんと遊ぼう! (3)
  4. #すみれ美香 ちゃんと遊ぼう! (3)
  5. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (3)
  6. 浜崎真緒ちゃんと遊ぼう! (3)
  7. 浅尾美羽ちゃんと遊ぼう! (2)
  8. 田原なな実ちゃんと遊ぼう! (2)
  9. #川上ゆう(森野雫) ちゃんと遊ぼう! (2)
  10. 三上悠亜ちゃんと遊ぼう! (2)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  2. #紗倉まな ちゃん、セクシー画像20枚(2017-03-19 00:32:18)
  3. 涼川絢音ちゃんと画像12枚 [ #涼川絢音 ]
  4. #澤村レイコ ちゃん (高坂保奈美、高坂ますみ) の「こんな女に抱かれたい 澤村レイコ」(おまけ画像つき)
  5. 松本菜奈実ちゃんの応援と、画像28枚 [ #松本菜奈実 ]
  6. #松本菜奈実 ちゃんと画像64枚
  7. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! 龍が如く6 命の詩。 「龍が如く6」がPlayStation 4専用ソフトとして登場!主人公は「...
  8. #おっぱい ちゃん ちゃん
  9. #初裏 ちゃん ちゃん
  10. #桃乃木かな ちゃん ちゃんと、2017年03月18日(土)19時10分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚
  11. #桃乃木かな ちゃん ちゃんと、2017年03月18日(土)19時10分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚
  12. 翼ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #翼 ]
  13. 美雪ありすちゃんとセクシー画像40枚 [ #美雪ありす ]
  14. 辻本杏ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #辻本杏 ]
  15. 辻倉あかりちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #辻倉あかり ]
  16. 橋本ありなちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #橋本ありな ]
  17. #波多野結衣 ちゃん,セクシー画像85枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん