人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

朝までハシゴ酒01in新宿三丁目:終電無視して同僚とサシ飲みしてる次の日休みの巨乳ちゃん!相席早々テンション高めで『DVの元カレ』⇒『2年間セックスレス』⇒『現在オナニー中毒者』⇒『初セックスの詳細』⇒『顔射あるある』とノンストップで下ネタのオンパレード!!!…で、そのままの勢いでホテルに移動し2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始!!!

配信専用素人 出演

作品紹介

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕らと飲みませんか!?』とパワープレイで女性陣と相席スタート!しかし『次の店行こう!?』攻撃にはノッて貰えずお支払が膨らむばかり…。③ついに顔出しOKなかわいこちゃんを発見!ゆうなちゃん&あいちゃんでありますッ!アパレル勤務の二人はお洋服もセクシィイ!!仕事⇒恋愛⇒セックスとトークテーマを上手く下ネタに運ぶ…。『2年セックスレス』『学生時代の初セックス』『精子は目に入ると痛い』とエロトークバリバリの二人。2軒目、3軒目と移動していくと二人は完全に酔っぱらい状態。ここで撮影陣の照準はやたら明るいエロ娘『ゆうなちゃん』に絞られる。あいちゃんは酔いどれ過ぎたというジャッジのもと、タクシーにて自宅へ送還でありますッ!!『ゆうなちゃんもう1軒いこぉぉお!』とノリノリでホテル飲み会へGO!胸の谷間が美味しそう過ぎてたまらないですYO!!おっぱいトークでゆうなちゃんに急接近!ついに乳首ちゃんの露呈に成功であります!おっぱいを揉み、乳首を吸う。これでゆうなちゃんの『2年ぶりセックススイッチ』は完全にオンになりました。いきなりの全開キツツキフェラで口内発射させられました…。恩返しにゆうなちゃんの濡れ濡れオマンティスを舐めてあげれば大喜び。ラブホのコスプレの定番『制服』に着替えてもらい、学生気分セックスであります!完全にエロギャル女子校生状態のゆうなちゃんをハメまくり、最後は目に入らないように顔射でありますッ!!★飲んだくれ結果⇒酔いどれエロトークからの2年ぶり情熱セックスは鉄板…。酒の力を借りて欲求全開なゆうなちゃんが素敵スギィイ!!

(1)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #熊倉しょうこ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(2)「新着DVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 主演の『東京街角盗撮 OLパンツスーツのむっちむちお尻 厳選お尻美人155人の記録』情報です! (5)
  2. #吉川あいみ 主演の『世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX 吉川あいみ 波多野結衣 阿部乃みく』情報です! (4)
  3. 風間ゆみ主演の『【DMM限定】縄酔い人妻 肉奴隷契約 風間ゆみ パンティと生写真とデジタル写真集付き』情報です! (4)
  4. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (4)
  5. #かわいい女の子 主演の『泊めてくれたら何をしてもイイです…というので家出少女を自宅に泊めてあげてバイブ調教してみたら予想外に感じまくって淫乱少女に!』情報です! (3)
  6. レキシー・ラックス主演の『驚愕の超絶爆乳176cm!』情報です! (3)
  7. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (3)
  8. #吉川あいみ 主演の『射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番4 吉川あいみ』情報です! (2)
  9. #原美織 主演の『喰い込み少女股間責め5 原美織』情報です! (2)
  10. #鈴木心春 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春』情報です! (2)


(3)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 隣人に壊されていく俺の妻&スピンオフセット ()




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #かわいい女の子 が『性の満足度最低社会が生んだ闇! 草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。 みおさん』に出ていますよ~!
  2. 彩奈リナ(七原あかり)ちゃんと画像79枚 [ #彩奈リナ(七原あかり) ]
  3. #興奮したらRT ちゃん
  4. #興奮したらRT ちゃん
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像14枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. #鈴村あいり ちゃんと画像85枚
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #興奮したらRT ちゃん
  10. 谷原希美ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #谷原希美 ]
  11. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #かわいい女の子 ]
  13. 清城ゆきちゃんとセクシー画像78枚 [ #清城ゆき ]
  14. 尾上若葉ちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #尾上若葉 ]
  15. #結まきな ちゃんと、2017年07月15日(土)00時50分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  16. #星咲伶美 ちゃんなど2017年07月15日00時43分のアダルトサイト巡回結果
  17. #あかね葵 ちゃんとセクシー画像55枚(2017-07-14 12:39:20)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん