人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。

配信専用素人 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、おしゃれ度No.1な『A大学』の前から、芸人ののんちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!A大女子の特徴として、まず初めに可愛い!そして読者モデル率が非常に高い!!さらに、トレンドに敏感な量産型女子が多いらしく、モテるためにはどこまでも貪欲なのが特徴!ちなみに「A大はチャラい」というイメージが強い反面、実は真面目でしっかりした学生も多いという話もチラホラ...果たしてリアルな真相はいかに!!②夏真っ盛りで気温も上がり、肌の露出の多い娘が多くなってきた今日このごろ。一発目に登場したまいちゃんは、ショートパンツから伸びる太ももがエロい経済学部の女子大生!!彼女の悩みはズバリ「彼氏が出来ない」、なんと高校以来彼氏がいないおらず寂しい日々を送っているんだって。ちなみに、好みのタイプは「面白い人」なんだけど、のんちゃんはタイプじゃ無いみたいw③お次は、国際総合学部のみくちゃん!!可愛くおしとやかな雰囲気ながらノリも非常に良いですよ!周りにモデルや可愛い娘が多く「自分は可愛くない」なんてマスクやメガネを外すのにも一苦労でしたが、素顔はかなりのハイレベルです!また、お金持ちが多いと噂のA大学で、彼女の親も超絶お金持ち!今住んでいる渋谷のマンションも、通学の為だけに親が一部屋を丸々買ってくれたというwwさらに、ヤリサーと噂のテニスサークルに所属し、合コンからのお持ち帰りなんてのは当たり前!しかも、20歳にして経験人数は100人超えと、これまた大学生活を謳歌しまくっているようです!④「セックスは下手な人とはヤりたくない!!」とテクニック至上主義のみくちゃんは、普段優しくプレイ中ではガツガツきてくれるチ●ポが大きめの男性が好み。ということで、優しくてチ●ポが大きくセックスが上手なAV男優さんをテントへ呼び出しちゃいます!彼を待つ間にエッチなおねだりをしてみると、ノリの良い彼女はミニスカをたくし上げスジがくっきり見えるパンティを披露!!また、お尻を突き出しスカートをチラッチラッっと捲って桃尻までカメラへ見せてくれました♪ノリも良くて可愛くてエッチで最高過ぎる!!そんなみくちゃんに、今度は電マを渡すと「なんでこんなの持ってるんですか??」なんて爆笑しちゃいました!!⑤ここで男優さんが到着!!最近のセックスに満足出来ていないという彼女に、さっそく自慢のデカチンを見せつけます!笑いながらも恥ずかしそうに手コキし大きくなっていくチ●コを見て「すご~い!!」と一言!結局は大きくて太いチ●コにキュンキュンしてしまうドスケベちゃんなんです!!荒々しく後ろからオッパイを揉まれ「ちょっちょっちょ!!ちょっと!!」なんて恥ずかしがっているのも最初だけ。ゆっくりと揉み込まれていく毎に息遣いも激しくなってきた所で、プラを外すとピンクの乳輪と張りのある胸が目の前に!まずは乳首からちょろちょろ弄りつつ、強引に唇を奪い強引な責めを見せる男優さん。セックスではガツガツきてくれる男性が好みだという彼女にとっては、まさに理想のお相手!うっとりした表情を浮かべて、すっかり彼にメロメロのご様子ですね!!⑥スジがくっきりと見えるパンティを弄りつつ先程の電マを押し当てる!テントの中ということも忘れて甲高い声を上げながら、今度は愛液でキラキラ輝くアソコとクリに直接電マを当てちゃいますよ!「ダメ...ダメ...ちょっと待って!!」と、快感からシーツの上に盛大に撒き散らした愛液。全身をピクピクさせ痙攣が終わらない内に、今度は手マンでもしっかり潮吹きしてもらいました!!もうシーツの上はびっちょびちょになっておりますwここまで来ると、みくちゃんもすっかりエロモード!男優さんの胸元を責め、乳首を舌で舐め転がす彼女の様子は淫乱そのもので、手でしっかりとしごきながら太く大きくなったチ●コを亀頭から小さな口の中へ頬張るのです。長いストロークでジュボジュボと卑猥な音をたて、イラマチオ気味になりながらデカチンを味わう彼女。最初の清楚な雰囲気はどこへやらwまた、男優にアソコを舐められながらシックスナインでデカチンをご奉仕、クリや割れ目以外にアナルまでもペロチューされて、興奮から無我夢中でチ●コをしゃぶり昇天しちゃってますwそして、このデカチンを膣へと挿入されれば「あぁ~ん!」小動物のようにうるうるとつぶらな瞳で気持ちよさをコチラに訴えかけるような表情に!さらに、正常位の激しいピストンで身悶えながら、彼女の喘ぎ声は確実にテントの外へ漏れ聞こえる大きさにw「大きい!!スゴイ!!」クチュクチュとチ●コと肉襞が擦れる卑猥な音をテント内に響かせ、時折プシャーと潮までふいて絶頂する!リッチな家庭で育った高学歴のボンボン美人女子大生は、テントの中で潮吹きしながらイキ狂う真性ドMの淫乱娘でございました!

(1)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 山岸逢花ちゃんの応援と、画像30枚 [ #山岸逢花 ] (74)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「超格安の手コキ専門風俗で本●できるのか!...」 (17)
  3. 二葉あかりちゃんの応援と、画像49枚 [ #二葉あかり ] (7)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「関西素人初撮り!!学費を稼ぐため、AV面...」 (6)
  5. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (3)
  6. #春原未来 ちゃん出演の「巨大ヒロイン(R)魔獣特捜レイン 春原未...」 (3)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「痴漢相談所で被害状況を再現するうちに、記...」 (2)
  8. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像56枚 [ #かわいい女の子 ] (2)
  9. 春宮すずちゃんの応援と、画像31枚 [ #春宮すず ] (2)
  10. #久我かのん ちゃん出演の「変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん」 (1)


(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (138)
  2. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (131)
  3. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (43)
  4. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (41)
  5. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (39)
  6. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (36)
  7. #大野美鈴 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚 (33)
  8. #小田飛鳥 ちゃんのハダカとセクシー画像46枚 (30)
  9. #吉見亜樹 ちゃんのハダカとセクシー画像85枚 (23)
  10. #あつたとも ちゃんのハダカとセクシー画像61枚 (20)


(3)「アダルト撮影会情報」の最新記事

  1. #日本ミニスカ倶楽部 の撮影会と #かわいい女の子 ちゃんと、2017年07月26日(水)00時11分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (undefined)
  2. #Area66(エリア66) の撮影会と #北川ゆず ちゃんと、2017年07月25日(火)12時10分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (undefined)
  3. #Area66(エリア66) の撮影会と #榎本美咲 ちゃんと、2017年07月25日(火)00時11分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (undefined)
  4. #JASMINE(ジャスミン) の撮影会と #あんずももこ ちゃんと、2017年07月24日(月)18時10分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (undefined)
  5. #bee studio(ビースタジオ) の撮影会と #凰かなめ ちゃんと、2017年07月24日(月)00時13分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (undefined)
  6. #JuicyStyle(ジューシースタイル) の撮影会と #三上悠亜 ちゃんと、2017年07月23日(日)18時12分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (undefined)
  7. #CLASS-A(クラスA) の撮影会と #小野寺梨紗 ちゃんと、2017年07月23日(日)12時11分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (undefined)
  8. #Amigo(アミーゴ) の撮影会と #白石茉莉奈 ちゃんと、2017年07月22日(土)18時12分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (undefined)
  9. #LOOP(ループ) の撮影会と #平真凛 ちゃんと、2017年07月22日(土)12時10分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (undefined)
  10. #JuicyStyle(ジューシースタイル) の撮影会と #RION ちゃんと、2017年07月22日(土)00時14分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (undefined)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像81枚
  2. #佐々木あき ちゃんとセクシー画像26枚(2017-07-26 12:39:20)
  3. #かわいい女の子 ちゃんなど2017年07月26日12時36分のアダルトサイト巡回結果
  4. 【美乳動画】 #みづなれい ちゃんの「極上美女をひとりじめ」他。他にも #大塚咲 ちゃん #相馬あすか ちゃん
  5. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像17枚(2017-07-26 12:28:58)
  6. 新垣れおちゃんと画像86枚 [ #新垣れお ]
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. 中村日咲ちゃんの応援と、画像25枚 [ #中村日咲 ]
  10. #長谷川奈々 ちゃんと画像53枚
  11. #大槻ひびき ちゃん セクシー画像89枚(2017-07-26 00:54:09)
  12. 園田みおんちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #園田みおん ]
  13. 紗藤まゆちゃんとセクシー画像49枚 [ #紗藤まゆ ]
  14. あやみ旬果ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #あやみ旬果 ]
  15. 長谷川奈々ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #長谷川奈々 ]
  16. 西野小春ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #西野小春 ]
  17. #七海ゆあ ちゃんと、2017年07月26日(水)00時46分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん