人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV758

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

まさかと耳を疑った。こんな綺麗な女性が36歳だなんて。スタイルもルックスも肌ツヤも完全に20代のそれだ。これだけの美貌を持ちながら経営者という肩書も持っている。全てを兼ね備えたパーフェクトな女性だ。こんな満たされているようにも見える彼女にも悩みがあるようだ。それは夫とのセックスレスだ。お互い仕事が忙しく昼も夜もすれ違いの生活、彼女の欲求は溜まる一方だ。そんな欲求不満な日々を過ごしていた彼女は遂に行動を起こした。そう、AVに出演することだ。「もしバレたとしても、それが夫へのアピールになるかもしれない。私はまだ女として終わっていない。」と固い決意を胸に今日の出演に臨んだ。普段は受け身のセックスばかりだったが、今日は自分のしたいセックスをしたい。そう意気込んだ彼女は男優の身体を自分のしたいように、まるで弄ぶように責める。溜まりに溜まった彼女の欲求が爆発する。男根を口に含み、激しくときには優しく責め立てていく。そして久しぶりの男性器の味を噛み締めるように、膣内で味わう彼女。白濁した精液を惜しむように顔で受け止め、そして丁寧に口で吸い取っていく。その表情は普段の経営者としての彼女とは違った、女の顔をしていた。

(1)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 鈴代えなちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #鈴代えな ] (46)
  2. 真鍋あやちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #真鍋あや ] (18)
  3. 井浦沙織ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #井浦沙織 ] (16)
  4. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (14)
  5. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #藤下梨花 ] (12)
  6. 岡沢リナちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #岡沢リナ ] (8)
  7. 秋山彩ちゃんのエロスとセクシー画像26枚 [ #秋山彩 ] (8)
  8. 佐々木あきちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #佐々木あき ] (8)
  9. 波木はるかちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #波木はるか ] (8)
  10. 山本鈴ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #山本鈴 ] (7)

(2)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #国見みすず ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 ()

(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年03月22日16時58分( #市川まさみ ちゃんなど) (7)
  2. #君島みお ちゃん の「童貞チ○ポ鍛える筆下ろし射精後の爆速騎乗位連射SEX 君島みお」(おまけ画像つき) (4)
  3. 2015年08月30日23時19分( #大島美緒 ちゃんなど) (3)
  4. 2015年06月18日04時58分( #小西悠 ちゃんなど) (2)
  5. 2015年06月08日05時28分( #優和 ちゃんなど) (2)
  6. #君島みお ちゃん ちゃん の「今日は孕むまでナカに出して… 君島みお」(おまけ画像つき) (2)
  7. #吉浦みさと ちゃん ちゃん 【数量限定】お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 吉浦みさと チェキ付き (2)
  8. 2015年05月11日21時08分(橋本さゆりちゃんなど) (2)
  9. 2015年10月31日05時02分( #秋月小町 ちゃんなど) (1)
  10. 2015年12月13日01時11分( #能美ちなつ ちゃんなど) (1)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. #朝霧ゆう ちゃん,セクシー画像36枚
  2. #愛音まりあ ちゃんとセクシー画像59枚(2017-11-01 18:42:02)
  3. #架乃ゆら ちゃんなど2017年11月01日18時38分のアダルトサイト巡回結果
  4. 「平均Hカップの日本最高峰おっぱい名器大集結!日替わりパイズリ1ヶ月分8時間 特典映像つき!」など、美乳がたくさん
  5. #山岸逢花 ちゃん、セクシー画像16枚(2017-11-01 18:31:35)
  6. 清城ゆきちゃんと画像36枚 [ #清城ゆき ]
  7. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像16枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. #七沢みあ ちゃんと画像35枚
  9. #エッチな女の子 ちゃん ちゃん ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  10. #エッチな女の子 ちゃん ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  11. 桜もこちゃんと画像11枚 [ #桜もこ ]
  12. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #かわいい女の子 ]
  13. 浜崎真緒ちゃんとセクシー画像80枚 [ #浜崎真緒 ]
  14. 真白ここちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #真白ここ ]
  15. 三田杏ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #三田杏 ]
  16. 濱松愛季ちゃんのエロスとセクシー画像30枚 [ #濱松愛季 ]
  17. #乙都さきの ちゃんなど2017年11月01日12時42分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん