人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV551

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

純白のドレスがお似合いの女性、朝倉紗那さん27歳。ショートカットヘアーがとても美しい。話し言葉には落ち着きがあり、知的な印象を受ける。歳年上の旦那と結婚をし、順風満帆な夫婦生活を送っているという。趣味は幼いときからやっているというクラシックピアノで、現在は専業主婦だが、結婚する前はピアノの講師としても働いていたそうです。趣味が上品ですね。旦那の仕事が忙しいため、セックスの回数が減ってきているという。月に1~2回すれば多い方で、1回も行わない月もあるという。これほど綺麗な奥様とセックスをしないなんてもったいない…。真面目な人生を歩んできたという彼女。セフレがいた事は一度もなく、お付き合いした男性以外とセックスをしたことがないという。その為、極端にセックスの経験が少なく、人生を無駄にしているのではないかと不安を抱いているという。既に結婚をしてしまっているため、今後の出会いにも期待できない、むしろ期待してはいけない…「もっと色んなセックスを経験してみたい」そう思っている時に、インターネットの募集をみて応募したそうです。可愛らしい顔してFカップ巨乳の朝倉紗那さんに、本当のセックスを教えてあげましょう…。

(1)「姫ブログ」の最新記事

  1. 【 #デビュー作 #素人ナンパ #騎乗位 】地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃ (undefined)
  2. 【 #クリムゾン #秋山祥子 #椎名ゆな #波多野結衣 #大槻ひびき 】クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女た (undefined)
  3. 【 #童貞 #家庭教師 #パンチラ 】家庭教師のお姉さんに大胆パンチラで挑発された童貞の僕。一人でシゴく僕を楽しそうに見ていたお姉さんですが (undefined)
  4. 【 #明日花キララ #失禁 】快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 明日花キララ (undefined)
  5. 「メンズエステに就職した妹の初めての客は私!思わず勃起した冴えない兄のチ○ポを可愛い妹は受け入れてくれるか?」 VOL.1 (undefined)
  6. 【 #女子校生 #中出し 】エロカワ女子校生2人と本物中出し二股性活(瀬名あゆむ このは) (undefined)
  7. 両親の留守中にやって来た憧れの家政婦さん達が全員Tバック!女のカラダを知らない僕は色々教え込まれました。(吉村美咲) (undefined)
  8. 【 #夏海いく #若妻 #汗ダク 】妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。 夏海い (undefined)
  9. 【 #巨乳 】ユーザーが選んだ「最もヌケるヌルテカなオイルマッサージ」おすすめ6選!!!Part4〜巨乳娘編〜 (undefined)
  10. 【 #人妻 #痴女 】異常性欲の人妻 2丁目の横山さん家の奥さんが、肉食系痴女過ぎてマジでヤバいらしい… 横山みれい (undefined)

(2)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #吉沢明歩 ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 (undefined)
  2. 沖山なぎさちゃんの応援と、画像36枚 [ #沖山なぎさ ] (undefined)
  3. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像39枚 (undefined)
  4. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像39枚 [ #かわいい女の子 ] (undefined)
  5. 松本ななえちゃんの応援と、画像60枚 [ #松本ななえ ] (undefined)
  6. #星野美憂 ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (undefined)
  7. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (undefined)
  8. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (undefined)
  9. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (undefined)
  10. 南果菜ちゃんの応援と、画像53枚 [ #南果菜 ] (undefined)

(3)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #百々谷りあ ちゃんと、2017年10月06日(金)00時47分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (undefined)
  2. #里村ももこ ちゃんと、2016年05月18日(水)20時41分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (undefined)
  3. #篠田カナ ちゃんと、2017年09月18日(月)18時47分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (undefined)
  4. #紺野ひかる ちゃんと、2018年01月04日(木)19時46分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (undefined)
  5. #麻里梨夏 ちゃん 【数量限定】家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣... (undefined)
  6. #神田詩乃 ちゃんと、2017年10月25日(水)12時45分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (undefined)
  7. #つぼみ ちゃん の「つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入」(おまけ画像つき) (undefined)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. #咲楽アンナ ちゃんの紹介と人気作品
  2. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像38枚(2018-01-16 02:51:16)
  3. 辻本杏ちゃんの応援と、画像46枚 [ #辻本杏 ]
  4. #長谷川るい ちゃんと画像10枚
  5. #秋山祥子 ちゃん セクシー画像12枚(2018-01-15 20:26:31)
  6. 希崎ジェシカちゃんと画像32枚 [ #希崎ジェシカ ]
  7. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんのエロスとセクシー画像88枚 [ #碧しの(篠めぐみ) ]
  8. 風間ゆみちゃんとセクシー画像50枚 [ #風間ゆみ ]
  9. 岬ななみちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #岬ななみ ]
  10. 織田真子ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #織田真子 ]
  11. 秋山祥子ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #秋山祥子 ]
  12. #かわいい女の子 ちゃんと、2018年01月15日(月)20時03分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  13. #優月まりな ちゃんなど2018年01月15日19時51分のアダルトサイト巡回結果
  14. #結まきな ちゃん,セクシー画像82枚
  15. #沙月とわ ちゃんとセクシー画像44枚(2018-01-15 19:47:17)
  16. #水卜さくら ちゃんなど2018年01月15日19時36分のアダルトサイト巡回結果
  17. 一ノ瀬梓ちゃんと画像49枚 [ #一ノ瀬梓 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん